ぶろぐ変えてみる 

2005年07月11日(月) 17時17分
ブログかえてみたくなったんで変えてみました!!下のアドレスからどうぞ!
http://1hino06.blog16.fc2.com/

マイペースにニッキです。ってか意味ほぼそのまんまー(ぇ

ゆづこに影響されまくりです(殴)
ゆづこありがとう。そしてすいません・・・(ぇ

とりあえずどうぞ!!ここのブログ全然更新しず終わったけど気にせず・・・・orz

ばんざいのうてんき 

2005年07月08日(金) 20時25分
今日順位がやってきました(は
だけどテストなんて糞なんで平気だ!!

今日はうちの席近くの人たちみんなにのー天気といわれてしまいました(ぇ
もうどうでもいいのさー!

さらに悩みなさそうといわれました。
「ひのは悩みなさそうだね、いいね気楽で」
って・・・・あたしは「え、あるよ微妙に」
んで「え、何!?」
って聞かれました・・・・
いえるわきゃぁないよ!!!!!!!

だってあたしの悩みは・・・・・

最近あんたが自己中で困っていることだもん

いえるわきゃぁないよなぁー!最近ホントこまります、あなたのその性格

あぁ元気でない・・・・ふう(何

のんとかえりに叫びすぎました・・・・。帰りってかテニス部待っているときに。
うちとのんは男子の目も先生の目も優等生の目も気にしないのさ!
だからサッカー部が休憩してるときも2人で叫び続けました・・・下品に(うわ
一緒にいる友達が言ってたんだけど私とのんが叫んでるときにサッカー部が・・・

冷たく白い目で見てたらしいです


平気だもんねー(殴)

明日、明後日はばーちゃんちに行くんで更新できません!
でも明日はもしかしたら午前中に更新するかもです

でわ

遅れました! 

2005年07月06日(水) 21時41分
今日の日記更新遅れてしまいました
すいませーん!

水泳がありましたよ・・・・寒い!!
水が異常に冷たいんです・・・
だけどはつらつと自由時間にあそびました(ぇ
水中にらめっことか・・・さすがにつらい!!
顔おかしすぎて笑いすぎておぼれそうに(馬鹿じゃん)


んで帰りに今日の反省会をおなじみ「のん」としました!
内容はばからしくてはっちゃけられません(うわ)

今日はあんま書くことないなぁ

あ!そうだ、見ての通りスキン変えました!
夏っぽいのにしたいなーと前から思っててですねv
やっぱ金魚
金魚すくいは毎年やるんですけどまったく上手くならず・・・・。
しかもすぐしんじゃう(泣)

えーっとお返事タイム!(は


しずちゃん>おうー!マイバラード歌ったんだ!
そうそう「みんなでーうたおーおおー」ってやつ(は
優勝は関係ないさ!すべては友情



雪さん>こんちは!!
マイバラードやはりうたったんですかー
点数すごいいいですね!私は悪すぎていえないです(笑)
数学は実を言うと40点台ですよ(やばすぎる)
アドバイスは1つもないです!私は馬鹿なので!(殴
絵も雪さん十分にうまいですよv


椿さん>あぉ主催者さんですかーv
これからどうもお世話になります。
ブログさっそくいきますね!へいどうぞメールしてください(ぇ
日記は書くの結構好きなんで3週間以内には絶対かきます!


返事じゃないけど・・・とみ>こないだのリクの絵できたよ!
今度あったときスキンして見せんねv


でわ明日

悩みがないのが悩みの青春 

2005年07月05日(火) 20時33分
こんにちはー!
悩みがないのが悩みなひの。です。(ぇ
今日も友達に言われてしまいました・・・・。

「ひのは悩みがなさそうだね。いいねー気楽で・・・・」

えへへー私に向ける褒め言葉はこんくらいしかないわね(苦笑)
悩みがないって言うか悩みというのがどんなのかわかんないんです(ぇ
まぁ気楽でおばかが1番と思ってすごしてるから悩みも一瞬で忘れるんですよね!!
ようするに単なるばかってことです

今日は文化祭での合唱コンクールの曲をきまりしたー。
昨日は選んだんですけどね。

決まった曲は「マイバラード」です!

「心燃える歌が歌がきっと君のもとへ・・・」みたいな歌です。

うちはもとの声がでかいんで」声思いっきり出して歌いたいです
迷惑なやつめ


昨日なんですけど、ハワイから女の子が来ましたv

春休みか夏休みかわかんないけど、休みなんでココに来たらしいです。
んで美術部にきたんですよ
でも日本語しゃべれないんで身振り手振りで通じ合ってます(ぇ
先輩がほんと夢中で英和辞典しらべて話しかけてました!
だから肝心の絵は全然描いてないよ

でわまた明日

もういやだー 

2005年07月04日(月) 20時18分
3回も保存に失敗して死にそう(ぇ
まぁしょうがないか・・・・今度はコピーを(ぇ

昨日はいったとおりに友達3人と私いれて4人でプールに行きました
そこでバカップル追跡調査をしました!(は
子供がいる前でいちゃつかないでください

今日は後ろの席の級長と給食のときにしゃべりまくりました。
かなりお人よしに見えるのに意外と「きもい」だの「うざい」だの言うんだなぁと・・・。
小学生からしってんのにはじめて級長の口からそんな言葉をきいた(ぇ

さらに隣の席のほり(仮)と、あんさ(仮)と一緒にぶりっ子について語りました・・・・。
まあ言いたかったことはぶりっこの性質について(は)

ぶりっ子はぶりぶりしてて(どんな)どうしてもかわいこぶって、どうしてももてたくて、男子の前と女子の前の態度がかなり違ってさらに女子より男子と仲良くしたい

・・・じゃないと思いませんか?(ぇ
以下Hさん参照

スキャナ手に入ったうれしさがまだ残ってます(笑)
絵茶とかであったら「リクしてください」と頼むかもしれません

でわ!

本日2度目 

2005年07月03日(日) 12時42分
今日の日記もう書いちゃいます!
とーさんがいないんで今のうちに・・・v
ちなみにもう1つスキャンしました。1分くらいで終わった絵(ぇ
さっきより画質綺麗だと思います
絵は別としてね(ぇ


もうすぐ友達とプールに行きます!!
1年ぶりのプールすごい楽しみ
やっぱプールは温水じゃないとね!(ぇ

さっきまでうちの愛犬まるが吠えまくってました。
近所の犬も吠えててかなりうるさい・・・・・。まぁ番犬なんでね(は
んでおじいちゃんが何度も怒ってましたー!
まるはかなりおじいちゃんにおびえています。おじいちゃんは動物嫌いだからですね。

動物といえばうちのお友達のひーちゃん(仮)のうずら殺鳥(?)事件。
ちょいとむごいですが話します。


ひーちゃんが寝るときにひーちゃんのおばあちゃんがうずら(小鳥)を小屋に戻しといてあげるといってうずらちゃんを小屋に戻してあげようとしました。
しかしかごを閉めても閉めてもなんか硬い感触がしてなかなか閉じられません。
なぜだろうと思い、ひーちゃんのおばあちゃんは力を思いっきり振り絞り小鳥かごのドア(?)を閉めたらしいです。

次の朝ひーちゃんの弟が泣き泣きチューリップの下にうずくまっていました。
そこを見ると昨日まで元気に生きてた「うずらちゃん」の死体があるではないですか!!

・・・そうだったのです。ひーちゃんのおばあちゃんが閉めても閉めても小屋のドアが閉められなかったのはうずらちゃんの頭が小屋の外に出ていたからです。
おばあちゃんは小屋のドアを閉めていたのではなくうずらちゃんの首を絞めていたのです。

その日はひーちゃんの誕生日でした・・・・・。

かなり印象に残る話でした。おばあちゃんそれってやばいんじゃ・・・・

ってか今日の日記じゃないですね(笑)

それとさっきのやつにレスくれたしずちゃんありがとうvv

でわ

うほほー 

2005年07月03日(日) 11時19分
でけぇ!!
スキャナがやっと使えるようになったんで管理人の生江をのせときます。
画質汚いのはしょうがないです重いんですよー;
今日の日記はまたあとで追加しますv

追伸:リンクに「なごみ日記」
        「なごみにっき」追加です。 
2つとも管理人さんは「なつかわゆーの」さんです。
かわいい日記ですよv
でわまた

びばまんが 

2005年07月02日(土) 16時15分
最初に今日の1枚!
なぜかうさぎ3匹(ぇ
この「今日の1枚」恒例になってきたなぁ(笑)

今日はあさっぱらからとーさんと漫画喫茶にいきました
漫画読みまくりました
いいねーやっぱり!

ミスフルとーでぃーぐれいまん(うお)を一気によんでリボーンの読みかけのを全部読みました!

少年漫画祭りでしたよ(意味不)

Dグレは友達に進められて。おもしろいです!エクソシスト万歳(は
ミスフルは友達に貸してもらってんですけど、まだ貸してもらってない18巻を読みましたー
青春漫画大好きです
!!(ぇ
リボーンはあのおばからしさおもしろさ!なんというかたまないですよ

あと今日の事件・・・・車に乗ってたときの事。
後ろの席に乗ってたのになぜかシートベルトしたくなって(なぜ)シートベルトをするやつ(?)を探してたんです。
そしたらなんか小さい丸いものがべったーとかねっちょーとか気持ち悪い感触がしたんさ・・・・。
なんだろうと思って持ち上げたらコーラが変色した飴玉が・・・・
「きもーーーーーーっ」って叫んで投げたらかあさんの頭に直撃☆
やった☆

あんなキモイ感触は忘れませんね。なんかもさもさしてたし


明日はテスト週間終わったんで友達と遊びに行きます
なんかプールに行くやらプリをとるやらあんまよく決まってませんけどねー。

でわ

やばいです!! 

2005年07月01日(金) 19時11分
最初に今日の1枚!うさぎとカタツムリです。一応カッパ着ています。
今日雨で水泳中止になりました
いやー・・・題名どおり期末・・・かなりやばかったです
まぁそのことは気にしない気にしない(うわ

部活でやっと油絵が始まりました!
木炭初めてもらって描いてすごいうきうき
だけど思ったように行かないんですよね・・・・。

だけどそんな部活にも嫌なことがあるんですよ。

顧問の先生がすごいくさいんです!!(うわ

汗のにおいがにおうにおう・・・・・あーむさい
いや、あれはまじで近づきたくないです。きもいわー


そしてもう1ついいことがv
1ヶ月ぶりに席替えをしました
前の席も結構楽しかったけどね。
だけど今回の席はもっと最高ですよー

斜めの席に仲良しのあんちゃん(仮)、となりはなかなかお人好しでしゃべりやすいほり(仮)でした!うしろは級長です。この人もかなりお人好し。
すぐに愚痴りあったりしゃべりまくりました
前には汗臭いでかいうざい奴がいるけどきにしない!!

今日のまとめはうちの嫌いなタイプは不潔で汗臭い人が嫌いってことですね(は)



あ、イラコンなんですけど、7月の下旬ごろに締め切ります!
でも長引いたりするかもしれません
詳しくはまた後日に・・・。



それでは

期末おわったぁぁ!!! 

2005年06月30日(木) 16時44分
こんばんち!(は
やっとかめ期末がおわったんですよ
かなり嬉しいです!結果は中間より悪いだろうけど
まぁなんとかなりますわー(ぇ)

最近音楽聴くのにかなりはまってきました
なんか気分がよくなりますよー音楽聴くと!
好きな歌手とかがこれといってあるわけではないんですけど、アンダーグラフとかゆずとか好きです。

今までいろんな歌手にはまってきたんですけどね。
ミスチルとかスピッツとか・・・うん、いろいろと(ぇ)
だけど2つのグループとも結構昔の曲にはまりました
チェリーとか・・・ミスチルはよく聞くんだけど題名がわかりません(殴)
でもホントいい曲ですよ!アルバムとか借りたりかったりするかちはありですね
私はレンタル派です!なんせ安いから

お勧めの歌手とか曲とかあったら是非教えてくださいねー

明日からついにプール開きー。水着まだかってない!!6時くらいに買いにいく予定!
でわ!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ぶろぐ変えてみる (2008年08月14日)
アイコン画像椿
» 悩みがないのが悩みの青春 (2005年07月06日)
アイコン画像
» 悩みがないのが悩みの青春 (2005年07月06日)
アイコン画像しず
» 悩みがないのが悩みの青春 (2005年07月05日)
アイコン画像ゆづこ
» 本日2度目 (2005年07月05日)
アイコン画像月那
» もういやだー (2005年07月05日)
アイコン画像しず
» もういやだー (2005年07月05日)
アイコン画像ひの。
» 本日2度目 (2005年07月04日)
アイコン画像ゆづこ
» 本日2度目 (2005年07月04日)
アイコン画像ゆづこ
» 本日2度目 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1065
読者になる
Yapme!一覧
読者になる