(無題) 

2009年02月15日(日) 23時32分
もう更新しないんでブックマークしてる方は消して下さい(・∀・)

ばいばい☆




(無題) 

2009年02月11日(水) 23時01分
いやーレッドカーペット面白かった(*´ω`*)

ものいい出なかったのが残念だけど(´・ω・`)

ジューシーズはななめ45°と若干被ってると思う。好かない。(ななめ45°も好かんが)

くだんねーのになんか笑ってしまったのが初めて見たんだけど2700!

へそ出す方の人池なのに無表情であほな事やってっから吹いたwww

あとうち的に面白かったのは、浅越ゴエと………

さっきまで見てたのに誰出てたか思い出せんorz

スリーシアターは覚えてんのになー

はいはいアルツアルツ(^ω^)

明日も仕事なんで寝ますおやすみ!

(無題) 

2009年02月11日(水) 21時17分
レッドカーペット今日スペシャルかー(´∀`)

10時まで暇だなーって思ったからラッキー☆

でも今のとこNON STYLE以外糞('A`)

(無題) 

2009年02月11日(水) 19時06分


ここ1週間くらい主にもやしと豆腐しか食べてません(´ω`)

不思議と飽きない(´∀`)

そのうち絶対飽きて食べたくなくなるから明日からメニュー変えようかな〜

てかうちに体重計無いから体重減ってんのか増えてんのかさっぱり分かんねー('A`)

体重計欲しいけど給料かなり減ったから贅沢出来ないんだよなー

貯金減らしたくないもん!

むしろ増やす!

給料少なくても貯金はしなきゃ(`・ω・´)

節約もダイエットも頑張るわー(・∀・)♪

(無題) 

2009年02月08日(日) 23時24分


まじ腹下ってやばい(´Д`)

最近水分多いものしか摂取してないからかな?

毎食もやしだし。

まぁとにかく痩せればいいや!

明日天気良かったらまた散歩行こう(´ω`)


(無題) 

2009年02月07日(土) 21時23分
4時間昼寝してさっき起きた(・∀・)

昼過ぎまで寝てたのに4時間も昼寝って!

きっと久々にお散歩したから体が疲れたんだと思う。

1時間ちょいしか歩いてないのになー

てかここで言わないと絶対怠けるから言う!

今日からダイエット!!!

体重がさーやばいんだよ…orz

てか見て分かるくらい太ったし(´;ω;`)

今日から適度に頑張るぞー(`・ω・´)

(無題) 

2009年02月07日(土) 14時35分
今日は天気が良いので久々にお散歩してます(´∀`)

どこまで行こうかのー(´ω`)

ちなみに今はヨークタウンのあたり(・∀・)

(無題) 

2009年02月05日(木) 15時09分
めっちゃ久々に仙台きた(・∀・)

ねむい!

(無題) 

2009年02月04日(水) 22時38分
もう中学生は普通にしてれば池だと思う(´ω`)

でもどうしてもネタは好かない

(無題) 

2009年01月31日(土) 12時21分


ホットケーキいやっほぉぉぉぉぉい!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:106321118
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちかこ
» (無題) (2008年12月13日)
アイコン画像ひとみ
» (無題) (2008年11月21日)
アイコン画像ちかこ
» (無題) (2008年11月20日)
アイコン画像ちかこ
» (無題) (2008年11月18日)
アイコン画像ひとみ
» (無題) (2008年11月16日)
アイコン画像まき
» (無題) (2008年11月15日)
アイコン画像るか
» (無題) (2008年11月01日)
アイコン画像ちかこ
» (無題) (2008年10月25日)
アイコン画像ちかこ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ちかこ
» (無題) (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる