スーパーサイア人孫悟空 

October 06 [Fri], 2006, 21:15
本日は我が家のかーくんが7歳の誕生日を迎えました

我が家でははじめてのキャラケーキを注文。
ビックリさせようと内緒で注文です。

最近の技術はホントすごい!!
飴細工で繊細に描かれた孫悟空
イヤ〜想像以上にビックリです。

毎年、子どもの誕生日には外食だけれど、今年はあーちゃんがいて、おまけにまだ体調もよくないので今年はで手巻き寿司にしました!!

ケーキはとってもおいしかったけど、さすがにデコレーション部分が飴だけあってかなり甘かったです。


あーちゃんのおしり 

October 05 [Thu], 2006, 22:29
下痢さんでおしりがかぶれてしまいました

とても痛そうでオムツをかえるたびにおお泣き。
かわいそうで見てられないほど真っ赤です。

おさるさんにも負けてません・・・。
熱も夕方からは38度に。

季節の変わり目はどうしても体調くずしやすくなるからなぁ。。。

今日は会社も休んで、一日一緒に過ごしたけど、明日も行けるか微妙になってきた。
とても休みづらく、電話しにくい
こんな時はあぁ、仕事しながら子育ては大変だと改めて感じる。
せめて実家が近ければと思ったり・・・。
でもこれが自分の選んだ道なんだなと。。。
納得するしかない。
あぁ憂鬱だ。
でももっと辛いのはきっとあーちゃんだろうから母は泣いてはいられません。

明日の朝には熱も下がってくれてるといいけど。
もうすぐ連休だし、それまでにはよくなりますように

ポリオ接種に行ってきました 

October 04 [Wed], 2006, 19:47
今日は午後から半日有給であーちゃんのポリオ接種。

昨日から体調悪かったのでどうなるとドキドキだったが無事に接種できました。
ん〜平日の昼間に時間があるのってまず、滅多にないから満喫したいと思ったが、
家に帰って家事、夕飯の下準備をしたらそれで終了

まあ、こんなもんでしょうね
一応、明後日のかーくん(ニイニ)の誕生日も用意したし、もはりきって注文もした。
あっけなく有給が終わりました。

また明日から仕事。
一回平日に休むと休みたい病が発症する私。
学生時代とかわってないなぁ・・・。

でも母は頑張りますよ



あーちゃん風邪ひきさんです 

October 03 [Tue], 2006, 23:04
昼休み携帯へ電話が・・・
イヤな予感は的中

そう、託児所からの電話でした。

どうも調子が悪いようで・・・っと。

熱はそんなにないようだが、下痢ちゃんと鼻水が。

もう少しこちらで様子みましょうか?
の問いに『はい。もう少し様子見てもらえますか』と即答。

だって母は仕事が残ってる。
いますぐにでも迎えに行ってあげたい気持ちはあるのだけれど、月初で忙しいし。
他の人にも迷惑がかかる。
残念ながら鼻水程度では行ってあげられない

そわそわしながら定時の5:30分に即効で退社。
いそいでお迎えに行き、そのままニイニを学童へお迎え。
ギリギリでへすべりこみ。
ただの風邪でした。

布団着て寝ないからだ〜
明日はポリオの摂取予定なのに
このまま悪化しなければ接種はOKとのことだが。。。

いったいどうなる

まだ寝ない・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 23:00
ウチの下の娘あーちゃんはまだ寝ない

眠たくないのか
母は仕事中睡魔に襲われ大変だったわ。

ニイニはもう寝たのに君はなぜ寝ない〜〜〜。
毎晩毎晩、夜な夜な遊んで、泣いたり笑ったり大変だこと。

それがかわいいと思うのがやっぱり親ばか。

休日に雨はキツイよ・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 23:06
なぜなの
一週間、仕事頑張ってやっとの休み。
たまった家事も片付けたいし、布団も干したい。

なのになぜに雨?
やる気なくした

主人は仕事だし、仕方ないから近くのデパートへ子供連れて遊びに行ってきた。
でもすごい人・人・人

やっぱり雨だから、皆濡れずに遊べるところに集まるのかね〜。

3時間ほどぶらぶらして帰宅。
やりたくないけど、やっぱり少しは掃除しなきゃスペースもない。

来週は晴れるのかね・・・。
とにかく布団が干したいのさ。

明日からまた一週間が始まる。
サザエさん症候群なのか、夕方からマスマス気が重い。

でも母は働くのだ。
明日も1日頑張ろう

久しぶりの夜更かし。。。 

October 01 [Sun], 2006, 2:56
こんな時間まで起きてるのは久しぶりです。

明日の朝はちゃんと起きれるのか!!?

心配しなくてもキット起こされるんだろうな。。。

テレビも今夜の放送が終わっていくし。

今の時間放送してるのなんてテレビショッピングくらいかしら?

明日も家事に追われる1日になりそうだからソロソロ寝ないと本気でやばいかも(>_<)

二人の子供達はスヤスヤ夢の中。
私もそろそろ夢の中へ・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» スーパーサイア人孫悟空 (2008年08月14日)
アイコン画像hiroママ
» スーパーサイア人孫悟空 (2006年10月23日)
アイコン画像た〜たん
» スーパーサイア人孫悟空 (2006年10月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:106212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる