初号機リーチ!! 

2006年05月10日(水) 19時07分
初号機リーチです。このリーチによくなる台はなかなかいいと思います。普通は対ゼルエルですが、
対バルディエルだとかなり熱いです。私はまだ1回もバルではずしてないので。。これもまたダブル
リーチ熱いです。初号機かっこいい!!!

弐号機リーチ 

2006年05月09日(火) 21時28分
エヴァ弐号機リーチエヴァ弐号機パイロット、惣流アスカ ラングレーがエヴァ量産型と戦います。
ダブルリーチは少しアツイです。また、はずれても、アスカがロンギヌスの槍を空に投げれば、確変
確定となります。このリーチ確変中でも結構はずれます。なのに何の予告もなくすんなり単発当たり
する事多いような・・・弐号機リーチ単発でも確変昇格する台はいいかもです!!アスカかわいいよな。

エヴァ系リーチ 

2006年03月29日(水) 20時30分
零号機リーチです。VSサキエル、VSシャムシェルと敵が違います。
レイがポジトロンライフルで攻撃します。はずれても、逆転パターンがあり、N2爆弾で敵を倒せば
確変確定です。また、ライフル1回目で見事当たるプレミアもあるはずです前回あったので。。
予告なしではまず当たらないと思います。使徒がシャムなら、期待していいかも。。。

シンクロリーチ 

2006年03月28日(火) 19時24分

シンクロリーチまったく当たりません。しかし、今回背景シンジの場合のみ
暴走する可能性があります。後ろが赤くなって シンクロ率が400を超えています。 と言うと暴走です。
これは私が思うに、ダブルリーチの時になりやすいようです。後、レイ、アスカ、背景は少し期待度アップ
のようですが、まあ当たりませんね。カヲル背景はプレミアのようですね。シンクロリーチは前よりよくなった
とは思うのですが、暴走しても、単発が、多い気がします。。。。

タイトル予告 

2006年03月15日(水) 20時07分


今回すべてのタイトルが出ます!!また、プレミアも多数存在!!うれしいです!
この前、アスカの 嫌い嫌い 大嫌い ってのを見ました。当たりましたが、単発です。
確変確定 見たいな・・・

使徒予告 

2006年03月12日(日) 12時03分

今回は警報予告ガセはなくなりました!使徒はすべて登場するので種類も増えて楽しみです。
プレミアはカヲル、ジェットアローン、バルディエル、シャムシェル、なのかと思います。
昨日、エヴァで、警報の文字と同時に台の淵のランプが、パッパと2回光ました。当たりかな?
思っていたら、使徒はゼルエルで背景旧レイ(プレミア)で当たりました。再抽選もなくあっさり
単発でしたが…それと5分ミッション3でリーチ2回目完遂、そのままリーチいかず、とまり唖然
としました。3分マギで図柄アニメーション出せ!で4で揃いました。単発です…エヴァ2で勝つ
には、なかなか難しそうです。。。

プレミア ステップアップ 

2006年03月04日(土) 20時22分
今回プレミアにはセクシーが追加されました。風呂あがりのリツコ、ミサト、レイ、アスカ、シンジの順です。また、ゲンドウ、冬月、マヤ、加持さんもあるらしい…出た時点で当確!!確変中なら確確でしょうね今日、横顔のシンジ、ロングセリフ「画像のもの」出ました。確変中だったので初号機チャンスで見事、羽生えてくれました。通常時は確確じゃないのが痛いです。。。

ステップアップ リラッツクス 

2006年03月02日(木) 20時26分
ステップアップ予告リラッツクス編
たまーに出ます。出だすとなかなかいいです。これが出ない台はダメですね。
今回から、ロングセリフバージョンがあるようです。レイなら「あなたは死なないわ」
の後「私が守るもの」と話すようです。少し期待度アップです。シンジのロングセリフ
は当確のようです。また、リツコで終わっても、いきなりシンジがでたりするのでチャンスです。レイ背景など絡むといいと思います。プレミアバージョンもあるのでそれは
明日紹介したいと思います。お楽しみに

群予告 

2006年03月01日(水) 19時08分
群予告について
今回も前作同様400回転以降にでやすいようです。シンジ、レイ、アスカ。プレミアで
今回からの追加でカヲル群もでます!!1回だけ見たことあります。今回もシンクロ
や発展先矛盾などで、当確となるようです。レイ群は熱いらしいです。シンジもなかなかだと思います。アスカは…はずしてる所見ました。まあ、何か絡むといいかも。
個人的にはアスカ一番好きなんで、はずさないでほしいです。アスカ可愛いのに
可愛くない顔ばかりパチンコに採用されてる気がします。

パチンコ エヴァ セカンドインパクト 

2006年02月28日(火) 19時32分

今回の背景予告はでかいですね。プレミアもアスカ、マヤ、加持さん、ネルフマーク、
人類補完計画ゼーレ、ユイ、カヲル、旧レイ、「さよなら」と話すレイ、など色々あるようです。ネルフマークと旧レイはお隣さんの台で見ました。全部制覇したいものです。私が経験したプレミアはMM左に8を出せ!ぐらいですね…まだ3回しかしてないもんで。これからもいろんなプレミアや珍しい当たりどんどんかいていきますね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エムエヌ
» 初号機リーチ!! (2006年05月12日)
アイコン画像リュークさん
» 弐号機リーチ (2006年05月10日)
アイコン画像リューク
» 弐号機リーチ (2006年05月10日)
アイコン画像リュウさんありがとう!!
» シンクロリーチ (2006年03月29日)
アイコン画像リュウ
» シンクロリーチ (2006年03月29日)
アイコン画像コメントありがとう!!
» パチンコ エヴァ セカンドインパクト (2006年03月28日)
アイコン画像五部 輪
» タイトル予告 (2006年03月16日)
アイコン画像アローン
» 使徒予告 (2006年03月13日)
アイコン画像リュ―ク
» 群予告 (2006年03月08日)
アイコン画像セブラ
» パチンコ エヴァ セカンドインパクト (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:106106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる