サボってました 

April 23 [Sat], 2005, 13:29

ごめんなさい('A`)

にも書いたようにσ(´∀`●)ァタシの好きな人には他に大好きな人が居ます・゚・(ノД`;)・゚・

めちゃめちゃ悲しいです

σ(´∀`●)ァタシの好きな人の好きな人はクラス一モテ仔だからよけいです・゚・(ノД`;)・゚・

しかも皆その好きな人の好きな人知ってます・゚・(ノД`;)・゚・

σ(´∀`●)ァタシは絶対無理だから駄目なんやよね

○好きな人のタイプ○

*スポーツ万能

*走りが早い人

*細くて背が高い人

*うるさくない人

*可愛い人

*優しくて思いやりがある仔

です・゚・(ノД`;)・゚・

○わたしのばあい○

*スポーツ駄目・゚・(ノД`;)・゚・

*走りは8秒ジャスト・゚・(ノД`;)・゚・

*ぽっちゃりで背は150ジャスト・゚・(ノД`;)・゚・

*うるさい・゚・(ノД`;)・゚・

*可愛くない・゚・(ノД`;)・゚・

*自分でわからん!・゚・(ノД`;)・゚・

*ヤンキーと思われてる(o´Å⊆)

最悪です・゚・(ノД`;)・゚・

ガマンでなくて一番の友達に相談したら

「だいじょうぶ。あきらめんとおったらいつかつたわる。」

ありがとう。

泣かしてくれて

だーいすき

あーあ 

April 21 [Thu], 2005, 22:10

すきなひとができました

とってもとってもすきです

けど私の好きな人はほかに好きな人がいます

めちゃ悲しいo苦しいo辛い

朝練つかれた・゜・(PД`q。)・゜・ 

April 16 [Sat], 2005, 12:57

朝練つかれた('A`)

けど一本打ちできたよお(・∀・)b

一年は雑用ですねー 泣

今日ね!【ノーヘル】【校則やぶり自転車】で行ったΣd(・∀・)

先輩が言ってたらしーけど

「うちらでもあんな事せんかったよねoムカツク」

…Σ(・∀・)

ま・いーや?       謎

今日も告白の返事できへんかった 

に書いてるけどみれんなあ 汗

振るのって難しくねいですか  何

アドバイスくださあああああい     叫


おわり

あいうえおえかき♪ 

April 14 [Thu], 2005, 21:52
あんま好きちゃう人に告られた!どうしよ

さんさんたいよおーw 

April 13 [Wed], 2005, 17:58

今日は三年生%高校@の先輩に呼び出されて…

「部室タバコ臭いけど気にせんといてw」

え・部室はやばいっしょ 泣

σ(´∀`●)ァタシ小5〜小6まで吸ってたとか(つω`*)

たばこなんてなれっこでーすヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノ

先輩「ねえねえo左和ちゃんってタバコ吸ってんよねー」

…心を読まれた!      違

前吸ってるとこみてたらしーです 笑

先輩「なにすってんのー?」

左和「マルメンです」

先輩「わたしといっしょだー!一本どうw?」

佐和「あ・もう辞めたんでいいですw」

先輩「吸いたくならんー?」

左和「むかむかした時とかなりますね」

先輩「完璧ヘビースモーカーやんw」

左和「汗」

先輩「スカート長いねーo私のいらんからあげよーか」

佐和「いいですよ;」

先輩「あげるってーw」

先輩「とりあえず折ってあげるw」

佐和「ありがとうございます;」

みたいな感じだった!

あ・あとね


「左和ちゃんって見た目ャンキーやけど先輩に対しての礼儀なってるから偉いw」

や・やんきー?

σ(´∀`●)ァタシ優しくてえらいよ


おわりー!

タグめんどくなってきたとです 誰 

April 12 [Tue], 2005, 17:36

つ・ついに先輩に目つけられたよn(○´U`○)p


にらまれましたあΣd(・∀・)

まー三年やしえーかな 笑

このごろ三年の男子先輩が苦手(´゚ω゚)

きらいな仔と「らぶらぶー」って冷やかされたり 泣

どーせならσ(´∀`●)ァタシの好きな仔と冷やかしてよ 泣 蹴

しかもそのとき叩かないでよ 素 笑

けどけっこー好き  何

元気で気軽な先輩ってすきやなーo

度がすぎてるけど 笑

しかも彼女いるけど

部活ねーoテニスにした(∀・)b

がんばるっちゃーw

ヽ(・∀・)ノ 

April 10 [Sun], 2005, 14:36
初にっち(・∀・)

中学校生活すたーとしちゃいましたよ!

先輩やさしーよ(○´U`○)b

茶髪でピアスやけど呼び出しされん

あ・学校のローカで

3年生の先輩が…


ちゅーしてた

でーぷでくちゅくt…(辞

みんなでガン見しちゃったです(○´U`○)b

ネタがない

ってことでおわりんぐーo





2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1060358
読者になる
Yapme!一覧
読者になる