今日の嬉しかった事… 

September 03 [Sun], 2006, 22:06
今日○居スタジアムでビールの歩き売りしたんやげ約4時間強で136本売って来ましたゞ
売り子の中で断トツ一位でした!
めっちゃ嬉しかったです^^

久しぶりです。 

July 10 [Mon], 2006, 21:07
久しぶりです。
バイトを辞めました。(バイト先ではまだお休み状態ですが…)
気に入っていたバイトなのですが精神的苦痛がじわじわと溜まり体調を崩してしまったので、一ヶ月半ぐらいで断念;
なんせ去年派遣のバイトでも無理して寝込んだことがあったのでそうなる前にSTOPをかけました。

いや〜弱いなσ( ̄▽ ̄;)

学期末で課題などが沢山あるのでそれを頑張って消費しながら自分を癒して行こうと思っています。

しかし前まで余裕で食べる事が出来ていた200gのオムライスでお腹がいっぱいいっぱいなのが少し悔しい…

約12時間音信不通… 

June 10 [Sat], 2006, 23:20
今日は一日中バイトでしたゞ
疲れた〜
いつもは夜だけなんですが今日は昼も行っていたので約12時間バイト先にいる事に??;
なのでその間は音信不通状態T△T
何故かvodafoneだけ圏外になるバイト先…
泣けてきますω△ω
まあその分目一杯働いたので給料日を楽しみに行きて行きますゞ

今日の賄いは…
ご飯とおみそ汁は昼晩一緒で
昼は煮魚>'<#>《
夜は炒め物と玉子サラダと温泉玉子でした☆

昼に食べた煮魚は絶品でした^▽^

買ってきました☆ 

June 09 [Fri], 2006, 1:16
無事にお金を下ろして昨日買えなかったCDを買ってきました

二日連続なために死にそうなほど疲れています。

それなのにラジオの会員登録をしてそのメールが来ないと・・・・・
と泣いています


曲のリクエストをしたいのに〜≧≦

今日のまかないは団栗で育てられた豚のとんかつでした♪
めっちゃおいしかったです☆

足りない…… 

June 07 [Wed], 2006, 23:01
バイト帰りに時間があったのでTSUTAYAに行ってみました。
CD売り場に行ってみると西川さんのCDが!!
しばらく考え過去の写真付きという事で買うこと決定(ノ><)ノ

しかし!!

財布をうかがってみると…;
500円足りない(T_T)
くやしい…

やけ電話を母親にしちゃいました☆


今日の賄いはれいしゃぶサラダ〓
とってもおいしかったです^▽^

趣味に走ると決めた日・・・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 1:09
趣味に一直線にはしってみることにしましたゝ
薄情で臆病な自分なので好きなように生きて自滅してみたいと思います。

第一弾は好きなマンガサイトのリンクを張ってみました!!

ぜひ行ってみてください。

テスト 

May 25 [Thu], 2006, 15:11
テスト

小さいころにはまって物には大人になってもはまるんです!! 

February 06 [Mon], 2006, 1:19
ただいま、小学生のころにはまっていたセーラームーンに大はまり中〜
新装版も着々とそろっていき、次は画集と設定資料集をと考え中・・・・・
しかし、今は先輩からの頼まれ物を仕上げなくては・・・・・・

一ヶ月ぶりの更新_ _; 

January 31 [Tue], 2006, 0:54
!近状報告!

12月の下旬
年末はクリスマス前から体調不良でダウン・・・・

一月上旬
学校が始まってもダウンしたまま一週間で一日しか学校に行かなかったのと意識不明になったのは新生活を始めてからは初めてです;

一月半ば
レポートやテストで徹夜続き・・・深夜の24時間営業のレストランのすごさを実感!!
大切な時期に「男たちの大和」を見に行った私に友達の「ばーか」の一言
所要で実家に帰るがその日午前中にあった今年度最後の授業を寝坊で欠席(T▽T)
三日後母親を連れて戻りテスト期間開始〜
もうぼろぼろです。

一月下旬(最近のこと・・・)
母との買い物で黒のロングコートと8pのロングブーツ購入☆
しかし、コートに合うかばんを持ってない・・・・・
ついでにこんな高さのブーツを履いたこともない・・・・・
何買ってんだウチは(=▽=;)
金曜日に自室で友達呼んで飲み会開始〜♪
ご飯食べて〜お酒飲んで〜酔っ払いの相手しながら大笑いして〜雑談して〜ゲームして〜フラッシュアニメ見て〜一人が自棄酒して〜カラオケ行って〜早朝に4時にウノ大会〜
最後に就寝
楽しかった

土曜日ににツタヤで今更なぜかマイブームのセーラムーンのDVDとビデオを借りてきて、それをBGMにサークルの作業をせっせと処理・・・・・
日曜日も土曜と同じ引きこもりの一日〜
今日(時間的には昨日)は友達と二人で映画鑑賞とショッピング★
詳しくは後日で・・・・・


今日もサークルでつぶれるんだろうな〜

厄日・・・・・・・・?? 

December 20 [Tue], 2005, 0:23
バイトがないと安心して寝ていたお昼前、そこに鳴り響く携帯電話・・・・・
寝ぼけながらとった電話は緊急のバイト先からのきてきて電話
「サンタの衣装着てみない?」というコメントに引かれて急いでバイト先に・・・
電車に揺られること一時間。着いた先、着替えたコシュチュームはミニスカサンタ
結構似合うじゃんわたし
と思いながら仕事開始!!
抽選会の景品渡し・・・・皆さんいいものを当てようとがんばるのはいいんですが・・・・
100回とかひかなくても良いじゃないですか!!ガラガラ100回もまわすの大変でしょう!!
数えるこっちも大変なんです!!何で抽選券わたしてくれるお店に旅行店が入ってるんですか!!
3000円で一回の抽選券大量にもらえるの当たり前じゃないですか!!!

途中で景品がなくなったり中の玉がなくなったりとてんやわんやで終わった抽選会
あまった景品と飴をお土産にもらい帰宅

しかし!!そこで悲劇はおきた!!

帰りの電車の乗り換え時、改札を出ようと見たところ切符がない
探したがない・・・・・
かばんの中の物をすべて出して探したがない・・・・・・・
駅員に行って笑ってみたが、ない。
結局もう一度お金を払って帰宅・・・・・
なぜに一番高いところで・・・・・・

その上おいておいた堂本○弟のお気に入りの回を間違って消しちゃった・・・・・

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:105hr
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる