おひさッ☆ 

December 12 [Tue], 2006, 0:02
カなリ久Uぶリに書いたッ
最近学校めちゃ楽しいわあw
球技大会とカ喋りまくるでッワリャ
早く冬休みになってほしいわあ
ンで皆とカらおけ行きたいッ

明日はけ−き作リやけど…ン−微妙ワリャ
ぢャあばい

(;’д`*ノ) 

April 14 [Fri], 2006, 21:27
とォとォ告ッてしまッた!!!
返事聞くのが怖ぃ
返事今度って言われたケドいつなんだろゥ…
まァ気長に待つか。。。

今Yとメル
彼女作るンだって
自信満々ってぃうのが凄ィケド 笑
まァ頑張れェ

明日ゎ部活午前だけど
朝ゆっくり寝れないのが悲しい

入学式☆☆ 

April 07 [Fri], 2006, 10:22
今日ゎぃょぃょ入学式(d’X`*+) 
馬路緊張友達と一緒なクラスになれるか心配
制服着るのが楽しみだけどね

昨日w風邪ひィてたけど「大丈夫??」みたィなメル
送ってみた
ンだらちゃんと返事返してくれたァ
今はだいぶらくになった。今日はもう寝る。
って送ってきてくれたンだけどやっぱ迷惑だったのかなァ・・・

もしかしたらバィトできるかも
部活優先にって親に言われたけど…絶対バィトしてやる

緊張… 

April 05 [Wed], 2006, 12:22
昨日ゎ色々ぁりがとね
めッちゃ助かッたよ(αзαb)
相談に乗ッてくれてよかッた
でもKクンの気持ちにゎこたえられなくてゴメンね

まさか本人に気づかれてるとゎ思わなかッたょ
ゥチあほゃァ…
Kクンにも「ずッと見てたね」ッて言われちゃったょ汗
相手も意識してるみたぃだし思いきって告ッてみょぅ

と、思ったけど今日Wゎ風邪で寝てるらしィ
ゥチタイミング悪ッみたぃな
メールできないしどぅしよ…
早く良くなってほしィ

疲れた(;’Å`ノ) 

April 04 [Tue], 2006, 13:53
昨日やッと宿題ぁと作文だけにした(*ゝ∀・b*)
夜中のAじ半までかかッたけど
ぁと作文だけだし頑張ろッと

しかも昨日ゎwとメールしてたカラかァなり嬉しかッた
お互い宿題しながらメルしてたカラなかなか宿題進まなかッたけど
メル楽しかったからィィし
何気に写メくれたょ
庭の写メだったンだけど凄かった
ぁれゎ豪華すぎ
ぁと問題集とか送ってくれた 笑
wの昔のコトとか聞けてよかったょ('□`d)

相手ゎ寝たィの連発でK時でダゥンしちゃッたけど

宿題がンば!!($≧X≦人)

メル送ッてみたけど… 

April 03 [Mon], 2006, 17:25
昨日I時頃にメル送ッてみたケド今旅行らしィ
今Yゎ沖縄にいるンだッて
ぁッちゎ暖かくてィィょねェ
このコトゎ誰にも言うなょッて言われたケド日記にちゃッかり書いてます
A通しかメルできなかッたケドメルできただけでも嬉しィょ(d≧X≦)

友達として!!!だけどね 笑

今日銀行に行ッて(σ’∀`*me)の通帳作ッてもらッた
これからどンどン貯金して新しィ財布を買う予定{グッド
高校になったらバィトもしたぃケド部活で忙しィかも

買い物bb 

April 02 [Sun], 2006, 16:48
今日友達と久しぶりに買い物に行ッた

買い物楽しかッた(αзαd)
と雷がチョット嫌だッたケド
高校の準備のタメ、カバンとか買ッた
今日ゎ久しぶりにぉ金使いまくッた
帰りにアイスなンか買ッて食べた
抹茶アイスおィしィょ(・∀・人)

昨日ゎメル来なかッた
今日ゎ自分カラ送ッてみよぅかな

分からン…(υ’д`ノ) 

April 01 [Sat], 2006, 14:53
昨日ゎぃろぃろぁッた
「単刀直入に言うケド」って…
ホントにぃきなりすぎだょ
●○●のコト好きかッてきかれてもねェ汗
まず聞くのにゎ順序ッてぃぅものがぁると思うょ(’X`人)みたぃな

でもまさかゥチのコトを好きだったとゎ思わなかったょ
にぶくてごめんなさぃ
ってぃぅかゥチ可愛くなぃカラ

●○●にどぅ思ってるか聞こうか
ッて言ってくれてたケド聞かなくてィィ…汗
どぅせ聞くなら自分で聞く

最近Yとゎメルしてなぃケドぅちのコトゎ何とも思ってなぃンだょね


ゥチどぅすればィィか分からン!!!

(pд`;)嬉し泣き 涙 

March 31 [Fri], 2006, 13:40
昨日相手からメル送ッてきてくれた 嬉

カナリ嬉しィ(喜’X`人)ww

夜遅くまでメルしてしまッた
写メまでくれたし嬉しかッた
今日もメルするみたいなコト言ッちゃッたケド迷惑じゃなィかなァ
とりぁぇず夜メルおくってみよぅ

今から入学式に備えて髪切りに行ッてきまーす

馬路嬉しぃ☆★☆ 

March 30 [Thu], 2006, 19:13
昨日友達のおかげでメルするコトができた
Thank you
まさか本当にできるとゎ思わんかった
緊張したケドなんとかメルできたで良かった
Yとゎ全然違って優しかった
いつまでも繋がりがぁるよぅにがんばらなくちゃ
高校ゎ違うけどメルできただけでも嬉しい
昨日ゎホントに最高だった
コレも友達のおかげだしカナリ感謝してる
友達もあの人とのメル頑張って
応援してるカラねンbb
うちも頑張るから
Yのコトゎ好きなンだけどメルがなかなか続かなぃ…
ぅちのコトどぅ思ってるかゎわかんなぃケドぅちゎYのコト好きだから
この前思い切って告ったケド返事ゎ言ってくれなかった
「まぁ頑張って言ったんだからいいんじゃない」
ッて言って終わったし
それだけみたぃなァ
まぁ告るコトができただけでもヨシとしよう




2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:105_d0v0b_713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる