男装レイヤーバトン 

2008年07月24日(木) 20時25分
まさかバトン、しかもレイヤー向けので久し振りにブログ書くことになるとはww
私をコスに引き込んだコンビの片割れ漱架さんからです
でも自分やったのなんてまだ古泉と借り物の忍足だけwww

【男装レイヤーバトン】

◆得意なキャラとジャンルは?
 得意もクソもマトモに衣装とか手元にあってやれるのが古泉だけな罠

◆苦手なキャラやジャンルは?
 全般的に受けキャラとおにゃのこは無理だと思います

◆女装はしますか?
 まだやってないです

◆しないと答えた方、今後やりたいとおもいますか?
 やりたいのはあるけどもジャンルがエロゲなのでねぇ・・・
 誰か引き込むか1人でやる勇気を装備したらやるだろうと思いますよ
 もしくは身長縮めばもっと確立は上がるかと
 つかあれだ。私の好きなおにゃのこは小柄な子が結構いるから既にスペックが追いついてねぇんですよ。むしろ追いつくどころかだいぶオーバーしてんですよ。
 
◆衣装は手作り派?それとも既製品派?
 既製品マンセー!!
 いや作れる技術があれば頑張りますが・・・

◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度着たらおしまいですか?
 そりゃ高い金出して買うからには繰り返し着ますよ
 既製品マンセー!!

◆男装の際、どんなメイクをしていますか?
 元々ツリ目っぽいけど更にツリ目っぽく最低でもラインだけは・・・
 これから徐々にメイクすごくなりそうな気はしますけどねww

◆受けがよかったコス、悪かったコスは?
 良い悪いと言われましても
 とりあえず忍足はそれっぽいと言われた気がします

◆胸をどうやって潰していますか?
 貧乳なので非コス時でも既に平らです
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チクショウ!!!!!楽だけど嬉しくねぇ!!!!!orz

◆回し主の印象は?
 あえて字を太く、最大にして言います

 イ ケ メ ン

◆次回作の予定は?
 ルートヴィッヒ(APH)、ケイスケ(咎狗の血)

◆次に回す男装の麗人さんを5人まで。
 たぶん見てないと思いますが
 早蕨鋳さま
 奇跡的に見てたら宜しく兄弟

ポーション 

2007年10月23日(火) 23時27分
なんか見つけてしまったので買ってみた

ファンダム2 

2007年06月27日(水) 22時11分
フラゲして今とりあえずジェイド編やってんですが、

恐 ろ し く 萌 え る ん で す が 。

いや、もう、やばい。本気やばい。

ジェイドが可愛すぎて困ります。

明日休みだぜー! 

2007年06月14日(木) 0時09分
今体調がイマイチよろしくないから助かる事この上無しです。
今週はダンスしなくて済む(;´∀`)
…すみません先生…でも私今の状態でダンスとか絶対したくないですまじで…


今日は学校の近くの服屋さんで友達に早い誕生日プレゼントを頂いちゃいました。可愛いワンピをね…買ってもらっちゃいましたよ…!
ありがとうまっち大好き愛してる。
他のも色々買って遅くとも来月くらいには頑張って着ようかなと。

つかその店ずっとワンピのキャラソンやら歴代曲やらが流れててゾロってか中井さんの声が聴こえる度にハアハアしちゃってすごい困った。
かっこいいよ中井かっこいいよ(*´Д`)

大好きです。

懐かしい物発掘wwww 

2007年05月26日(土) 20時17分
エニックス時代のですよ!
守護月天のOVAプロモとか入ってるし

BUSGAMERの中条さんが中田さんだったことに驚きました。
つかショートアニメ、結構な豪華キャストだ…!(*´Д`)
グリリバとか三木とか関智小野坂子安上田保志……
女性声優陣も三石さんとか池澤さんとか堀江折笠冬馬…ってこれセイジ姉弟だ。寺田さんの声を久し振りに聞きました。

天の覇王 

2007年05月25日(金) 21時48分
買っちゃったよラオウ外伝…!
ラオウ様大好きです(*´Д`)

ソウガレイナ兄妹がいるってことは劇場版ベースですかね。
原哲夫氏の絵じゃなくてもラオウ様はやっぱかっこよかったです。
漢の中の漢ですね。
あと黒王がすごいすてきでした!つか、あの雑魚をどかどか踏み潰す黒王が後ろ足を…!!
かっこいいなーと思いつつそこに衝撃を受けた自分。いやだって、黒王…本編じゃ殆ど踏み潰してたような……

いやー…それにしても皆若いですね。

mixiとか… 

2007年05月20日(日) 23時22分
始めちゃった訳なんですが。

サイトもモバゲも放置してる癖に何やってんだかねウフフ(´∀`;)
そして探してみると結構いらっしゃるんですね…あの方とかあの方とか…

俺の頭のキャンベル大佐(ゼロ少佐でも可)から任務が再び下りそうで恐いです。

最近ネットいじれてないのと浮気とで沈静化してたんだけどな…

直江 

2007年04月28日(土) 9時31分
キタコレ

奨学金の進学後申込 

2007年04月18日(水) 22時12分
学校が指定した期日から遅れてしまった悪寒。

((((;゜Д゜))))ガタガタガタガタ

どうなるのねぇどうなるの俺!?
ヒィィィィィィィィィ・・・・・!!
恐い恐すぎるどんなホラーより恐すぎる・・・!

明日学校に聞いてみます。
本当に遅れてたらどうしよう(;´Д`)

学校始まりました 

2007年04月13日(金) 0時05分
やばい楽しかったです。
 
いやいいなあの空気!
あれだ。部活の空気に似てるんだ。
なんかどっか落ち着くのは結局オタk(ry
つか可愛い子ちゃんいっぱいでウハウハです。
 
 
 
些末なことですが足下のぬこ様が非常に邪魔です。
さすがにウズェー(´Д`;)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる