ばいばいきーん 

May 15 [Tue], 2007, 0:55


http://105969.blog104.fc2.com/

↑ブログ変えました。


ララライチ 

May 14 [Mon], 2007, 13:04
奏夜くんがライチ味のグミをくれました。
まずいからって。
ひどすぎる。
おいしかったけど。



食道が全体的にすげえ痛いのですが、これは何!こわい!
膀胱炎の次は嚥下障害か!こわい!



あ、なんか昔のデータ整理してたら飛んだと思ってた去年の9月のゾンゼロ合わせデータ出てきました!
ノートPC壊れる前に流石にヤベエと思ってバックアップとっといた自分を崇め奉りたいです。ウフフ
これで元就様初出し以来全部の写真データがこの手に!
でもこのPCも最近かるくやばいので早めにバックアップとっときます。



ツンデレ攻神田×誘い受けラビィ、でいいと思う←
うちの神田は漢です。漢田。
(神ラビとか我ながらまともにリリカルなことゆってる!)
(最近は女体マリアン×男ティキ萌ですがなにか?)
(どうでもいいけど双子は究極の近親相姦だよねたまらんちんこ)



ふと鏡とかに映る自分が素でカネダで笑えます。
前髪はまあずーっと鬼太郎ヘアーなんだけど、最近とみに、目がしんでる。←



タミカネもえ。

もぐもぐ。 

May 08 [Tue], 2007, 2:02
どうもこんにちは衝撃のDグレ11巻ハァハァしやんぬです。
更新頻度は写メ日記→ミクシ→これ→サイトです。
確実にだめなひとです。




ていうか、も、ほんと11巻祭じゃないの。双子祭…!
表紙から予告まで。ゆりかごから墓場まで!すげえ!
ジャスデロがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわ(ryしにそうです。
デビットもかわいいです。思春期!童貞っていいなあ!←
双子が一緒にいるときの効果音は常ににゃんにゃん☆だよね←

最近確実にわたしのなかのノアヒエラルキーにおけるデビの地位が下がってきました。
デロにちょっとでも嫌われると穏やかな笑顔で死のうとします。
夜はデロの寝顔をオカズにハァハァハァハァしてます。
確実にだめなひとです。(おまえがな)

ジャスデビ様(融合後)のときの人格ってどうなってるんだろー。
喋り方はデビっぽいけど。
いっそ双子人格は休眠してて別人格だったらジャスデビ様女王受とかジャスデビ様×チキとかもえるのに!
想像上最強の肉体=想像上最強のマグナム!ヒヒッ!←

ジャスデビ様の中でふたりでにゃんにゃんしてるんだったら話は別です。
デロにそんな汚れた世界見せられないもの(しねよ)
デロはキラキラしてふわふわしたものでできてます。わたあめです。(電波)

12巻表紙ジャスデビ様とか… は… さすがにないよ な …

にゃんにゃん☆


マリアンのイノセンスは鞭だったらいいのに。ドSの証。
右目に寄生型とかでもいいよ。
いっそ両方でいいよ。
だって元帥だもん☆

とかいうことを延々と考えていました。マリアンもえ。とりまマリアンもえ。
こないだ某Kける君に「マリアンてツリ目だったっけタレ目だったけ」と聞いたら「キレ長ツリ目!」と即答されました。
キレ長ツリ目はとても好きですが、目、出てたっけ … ?

彼女の欲望 では ないでしょうか←




伊達衣装は相変わらず刀加工から全く進んでません よ
や、わたしはただちょーっとだけ六爪と三日月兜が作りたかっ(ry
あと模造刀持ちたかっ(ry

でかいこと言い過ぎた!!

5月27日松本予定ですが、ホラ、べつに合わせでもサプライズでもなんでもないからやる気が欠乏←
伊達主従か東西兄貴あたり合わせたいなーむいむいと思ってますが。
誰かどっかからこじゅかちか連れてきて!ハァハァ!

とりま学ランと白浴衣は欲しいな、と思いました。
いろいろと無限の可能性。

明日(今日か…)はお買い物に行って白手袋とか買ってきます。
手の甲に黒い星入れます←

伊達間に合わなかったら一日中常川だから。
でもあの会場暑いから。
5月終わりに詰め襟学ランとか正直しんどいから。
イベント後半にはライチ後半の常川並に汗びっしょりだね!!ヒィ!!




雷蔵が可愛くって可愛くって仕方ない。
最近のマイブームは果てしなくタミ←←←雷なタミ雷笑

「雷蔵、シャワー浴びてこいよ」(S夜くんの名言)
「……!うん……!(タミヤかっこいい…!きゅん…!)」

「雷蔵、ジュース買ってこいよ」
「……!うん……!(タミヤかっこいい…!きゅん…!)」

「雷蔵、キモイから帰れよ」
「……!うん……!(タミ(ry きゅん…!)」

命令されると弱い意外とドMな雷ちゃんもえ。
でも基本的にタミは受だとおもいます←


ゼラ様→→→タミヤ(屈折した愛情)とか
カネダ→→→タミヤ(眩しくて見つめられない)とか
タミヤいじめが趣味のジャイボ様 とか

タミヤアイドル状態。

みたいな話をしていました。妹と←
ああでも最終話のいっこ前の「なーんか間違ってねえ?」あたりのタミヤほんとかっこいいわぁ。
そのあと全部ジャイボ様に持ってかれるけどね腐ったおんなのこの気持ちとしては←←
ジャイボ様うつくしい。


そんなかんじで13歳の少年達にハァハァしながら日々を過ごしています。
あれで13歳ってのはやっぱりサギだよ、常川君。

麗しき5の月 

May 02 [Wed], 2007, 1:32
になってしまいましたよ奥さん!
女王様もえー!
ほんと歪アリ合わせしたいんですけど。
あたしにビルをやらせて←




えーと、最近はこがさんと稔さんとファミレスでしゃべったり
奏夜くんと翔くんとファミレスでしゃべったり
奏夜くんと蛍太さんと逸哉くんとカラオケ行ったあと奏夜くんとファミレスでしゃべったり

ファミレス好きすぎ!
ドリンクバーがともだちんこです←




うさみみ女子高生ラビィにはげしくもえていました。ウワァ!
あと最近マリアンもえもはげしいです。
チキ師がかきたいです。

て いうか ね
今日デグレ11巻発売なのでいっそ今からコンビニに走ろうかとうずうずしています。(売ってねえよ)
だってもう双子が…双子が…アアア…!!
表紙も中身もジャスデビとかもうほんとどうしたらいいかわからない。
もえか。もえるのか。もえればいいのか!←
ハァハァハァハァ!!!!




30日、撮影会してきましたー!
毛様通常衣装ほぼ1年ぶりに着た。
あとはお妙とかデビとか学バサとか…
だんだん下ネタの神が降臨してきてほんと楽しかったです笑
股間からマグナム生やしたりしてごめんなさい← 下品!




ライチ光クラブ、こがさんに借りて読みました。
ちょうおもしろかった…!ああいうマンガだいすき!
雷蔵ちゃんがとても好きです。あたしもオチンチン取っちゃうのがいいと思うわぁ←
ジャイボもね。いいよね。かわいいかわいい。

と いうことで
6月あたりにライチ合わせにまぜていただいちゃいます…!ハァハァ!
ゼラ様で…!ほんとあたしゼラ様でいいんですか…!
とか思ってたらさっき妹に「お姉ちゃん素でそっくりだよ」と言われました。
喜んでいいのかどうしたらいいのかお姉ちゃんにはわかりません。爆笑。

学ランを買わねばですが学ランあったら雲雀さんできるし奏夜くんにカズ様やらせられるし学ランは無限の可能性を秘めているハァハァハァハァとおもいました。学ランもえ。




伊達衣装に対するやる気の無さを誰かどうにかしてやってください笑
伊達…やりたいのに…やりたいのに…犯りた(ry

the taste of your poison paradice 

April 23 [Mon], 2007, 22:40
メッフォレスから!

>>秋羅様
お返事遅くなり申し訳ございません…!
オンリーではお声をかけていただけて嬉しかったです!
素敵元就様にハァハァしました←
もう少し余裕があったらいろいろとお話もできたものを…!と後悔しております…!
またお会いしたときはがっつり構ってやって下さい!
ありがとうございました!






はてさてどうも。ザンプ見たい。双子が足りない(※出てません)



また耳にご無体をはたらきすぎていたいいたいです←
仕方ないから殺菌消炎効果のある化粧水を塗ったくっておきました。
いたいいたい。
でもまたノリで2、3個追加しそうな悪寒。



昨日行ったファミレスのドリンクバーに感動した!
抹茶オレとイチゴミルクと氷っぽいアレがあった!すごい!
ごはん食べてから奏夜くんとでかいチョコパをつつきますた。
予想以上にでかかった。
とりあえずパフェを食べるときのお約束として
「中、白いので溢れてるぜ(生クリーム)」
「2本もくわえ込んでいやらしい奴だな(2人で食ってりゃそうだろうよ)」
「奥までグチャグチャにしてやるよ(最下層のコーヒーゼリーがおいしかったです)」
とか言いながら楽しく完食しました。
今度誰か一緒にいちごパフェ食べませんか。
白濁に朱の混じった濁ったピンク色の液体が以下略!
はてしなくGo-Canの香り!
エロスエロス!



30日、撮影会にお誘いいただいてるのですがなにやろうかいまだに迷ってます。
とりあえず毛様第弐フル装備はやりたい。
あとはお妙リベンジか…デビか…装備足りない上衣装けちょんけちょんだけど久々に毛様通常…とか…!
だがしかしお妙やるなら腕を細くせねばならぬしデビやるなら脚を細くせねばならぬし毛様通常やるなら腰を細くせねばならぬのでした。
めでたしめでたし。
毛様第弐衣装、最高←





唐突に毛長ネタ投下。
女装攻め。女装攻めハァハァ!






 うつくしい刺繍が施された着物の上に、薄い紋様の入った打掛。
 軽く纏められた髪には豪奢な金の簪や花が飾られている。
 元より中性的なその顔にはうすく化粧が施され、目尻と唇に引かれた紅が何とも言えない色香を醸し出していた。



「……………」


「…元親……」


「……………」


「……おい、元親…!」


「……………」


「何か言わぬか……!」


「……………」


「…ッ……笑いたければ…笑え…!!」


「………いや…悪ィ…その…なんつーか……見とれちまったつーか…うん…」


「………は?」


「すげえキレーだなお前…!」


 純粋に感動した様な眼差しで見つめてくる元親に、頭が痛くなる。



 馬鹿かこれは!



「すげー!ほんとすげーな!そこらへんの芸妓なんかよりずっとキレーだし!なんかこう色気?みたいな?うおーなんかやばくね!?見直したぜ元就!!」



 ………。

 やはり馬鹿だこれは。

 筋金入りの馬鹿だ!

 女装を褒められて見直されて嬉しい男が何処にいる!



 すげーすげーと繰り返す阿呆に頭を抱えていると、ふいに元親が近付いてくる。


「なあなあ、この頭んとこ、どうなってんの?」


 そう言いながら、華奢な簪に慎重に触れてくる。


「…全て大方様がした。我は知らぬ」


 ふい、と視線を反らせば、頭の上の簪がしゃらしゃらと音をたてた。


「へー…なんかよくわかんねーけどすげえなー」


「そなたには『すげえ』以外に語彙は無いのか…」


 飽きずに頭に触れる、その胸元にちらりと視線を遣れば、着崩した着物から覗く引き締まったの白い肌。
 悪戯に指先で――その爪先も、ご丁寧に朱色が彩っている――鎖骨をなぞれば、大きな身体がびくりと背を竦めた。


「っ…あの…元就………さん…?」


 狼狽える元親を無視して、さらに下へと指を滑らせる。
 適当に着付けられた着物は容易に肌蹴て、逞しい上半身が露わになった。


「芸妓より美しい、と申したな?」


 あかく彩られたうすい唇が、艶めかしく弧を描いた。


「さて、元親。芸妓遊びなどより余程、楽しい事を始めぬか?」










大方様に無理矢理女装させられてたらチカが遊びに来ちゃったよって話。

あの元就様ですら大方様には逆らえないとかちょうもえる。あと妙玖夫人にも逆らえなかったらちょうもえる。戦国女性陣最強伝説。
ほんとは女装攻めにゃんにゃんが書きたかったんだけどそれはまた気が向いたら!

Maria ボクは罪深く 

April 19 [Thu], 2007, 6:12
Maria ボクは欲深く
嗤って哭いて!出口は何処?教えてよ!


ファナの まりあしー はデビっぽい気がする←




どうもお久しBLEACH!!
出戻り完了しやんぬです。
未読の@deep原作が引越しのせいでどこかにお出かけしてしまい大層凹んでおります。
今日もっかい探そう…
原作、イズムたんがおとこのこだったことに衝撃を受けましたがやはりイズムたん萌えー。




またにょたに萌えてきますた。
デビ子(Bカップ)とデロ子(E寄りのDカップ)(まだまだ成長ちぅ)とジャスデビたま(美香さんくらい)(女王様) に …

どうしようもねェ!

双子+ティキぽんがだいすきです。
デビチキデビとデビデロ。
供給が少ないからポンポンとネタが出るよ。
双子過去捏造とかね。いいよね。ハァハァ。
学園パロもアツイよね。セーラー服のデビ子とかいいよね。ハァハァ。

師チキと師匠受とラビちょめもだいすきです。
もっと流行ればいいのにラビちょめ。




そんなかんじで当面の悩みは刀3本をつなぐヒレっぽい青いアレをどうやって作ろうかとかそんなん←

だめにんげん!

西より! 

April 09 [Mon], 2007, 23:29
どうも西のほうからしやんぬです。ハァハァ
こっちはいつもパソコンヌから更新しているんだが今日は携帯からですハァハァ



大阪のBASARAオンリー行ってきました!
一応瀬戸内第弐合わせだったんだけどレイヤーさんめっちゃ多くて全然写真撮れなかった…メソリ!
同じく瀬戸内第弐合わせのお二人に声をかけていただけて!ハァハァ!
他にももうなんか本物なんじゃねえかと思うくらい美人かつすごい元就様がいっぱいいっぱいで眼福でしたハァハァ

とりあえず本がたくさん買えたんで満足です。ハァハァ。ちかなり。
わたし いちおう ちかなり本命なんですよ…!←
わざわざ元就様に着替えた後個人的ちかなり神様に告白しに行ってきました!ハァハァ!
チキンなわたしにはそれすら清水の舞台から飛び降りる覚悟でした。
略してキヨトビ。
ちかなりに勇気をいただいた。
後悔は ねえ … !ハァハァ

アフターも濃くてたのしかったです。笑
映画村また行きたいなー!



とりあえずすごい時間かけて元就様通常衣装をリベンジしたいです。
全部作り直したいー。
できれば10月…は…無理かしら…!



どうでもいいが今日ハァハァいいすぎ←

ネコ科のケモノはキュートなバケモノ 

April 05 [Thu], 2007, 0:18
年のわりにクセモノ!

↑この歌、いまだにすげえもえる 最新妄想事情はチキデb


にゃんにゃん!



いろいろあったのにいろいろありすぎて日記書いてないあれなんでもういいよ、過去は振り返らねえよ!
みんな楽しかったよありがとう!(エー)

ちょっと前だけ振り返るとデビデロにハァハァハァハァしたりもういっそチキクロでいいよハァハァハァハァしたりわりと有名どころっぽいデグレサイトさん(Kけるくんのすてきな待ち受けの出所)とか正午くん(となりもとなり2おめでとうもとなりさんのレベルがなかなか上がんない!)のとこの本家じゃないほうの日記で腹筋がつりそうな程笑ってました。
なんで腹筋つらなきゃいけないかっていうとね、パソコンの前でにやにやしてるとね、いやらしい!って叫ばれるからだよ。
妹に。
まあおもにいやらしいサイトしか見てませんが何か!


デビデロはちょっとショタっぽい。もえ。
師匠、受け←

遅れてきたデグレブームはそんなかんじの二本柱。
だけどね、もういいんだよ。みんな受でいいんだよ。にんげんだもの。

ていうか今「ししょう」の一発変換「嗤笑」だった怖eeeeee!!!!いろいろ怖eeeeee!!!!



バサラの台本集、無印のと2のとあわせてかっちゃったわけですが
あつい。おもい。ちょっ、たかい。
で、まだ元就さんのとこと元親さんのとこと伊達さんのとこくらいしか読んでないんだけど(欲望に忠実ゥ!)


元就様のところはもれなく中原声で脳内再生して悶えるとかそういうひとり上手ハァハァハァハァ
ハァハァハァハァはいいんだけど

タカ●ヅカ … ?

うん、我、なにも見なかった


そして伊達のすばらしいカタカナ英語
無印のほうのP11、これはひどい。

ガァッリィ
アァーファン
ホワッタ ヘェル?
ホゥリーシィッツゥ

そしてきわめつけ


ショゥガァナズァァ(プ)ハッ!


もはや 発音出来ない

全体的にホッタイモイジクルナレベルなアレがもうなんかすげえ。伊達。すげえ伊達。

その前のページのボツ固有技もなんかすげえ。すげえ伊達。はづかしい伊達。


断末魔の ノォォォォ も地味に笑えて無印伊達ちょうcoolじゃねえか小十郎と思って2のほうよく見たら


攻撃キメ台詞:SAYやッ


ローマ字とひらがなとカタカナの入り乱れたすてきなコラボレーションに感服いたしました。


チカは全体的になんだかもえた。ムラムラした。なんてかわいいんだ。
とりあえず

「なあ、あの男と気が合うんなら、きっと俺とも気があうと思うぜ?」

オーケーガイズ、あたしそういうの、大好き。
こ じ ゅ ち か !!

『思わず土佐弁』も採用してくれたらよかったのに。


個人的に佐助の臨・兵・闘・者・以下・略!が聞きたかった…かわいい。流行るぞ。



こうやってつらつら書き連ねてるとなんかいい買い物した気がしてきたウッヒョーイ!!
あつくておもくてたかいだけ萌がぎっしり詰まってる!!ウッヒョーイ!!





さいきんほんとうにまるでだめなおたくになっている。きがする。

果たしてみせましたぞぉぉおぉおおぉお!!!! 

March 31 [Sat], 2007, 14:13
やっと写真うpできた!!これでコップレサイト名乗れるー!!

BASARA中心のつもりが今のトコDグレのほうが多い…なんだこれ…。
過去のはBASARAばっかりだからいいじゃんいいじゃん!ね!
ガンバでーすファイトでーすじぶん!

これから医者行ったあとお泊まり会@愛方宅だったり明日は奏夜くん翔くんと遊ぶ予定だったりこがさん達に撮影会に誘われたりしてほんとうっほほーいですね!うっほほーい!



つーことでなんか発掘されたちょうみじかい毛長ネタ放り投げて逃げる!
MOTOCHIKAのMはマゾのM。
イメージ軍事パラレル…毛様が上官。ちかは飼われてる。みたいな。
↓↓↓





すう、と細く眇められた彼の眼は、普段に輪をかけて鋭い。
嗚呼いっその事射殺されてしまいたいとすら思う程に。



早く。

その視線で嬲って。

その口で罵って。

その指で弄んで。

あんたの全部で俺を苛んで。

早く。早く。早く。



「……、来い」



薄い唇から発せられた凛とした声に、ぞくりと肌が粟立つ。
それだけで痛いくらいに鼓動が早くなる。
俺は夢でも見てるみたいに、ふらふらと、骨張った手に縋っていった。


あんたが好きで好きで好きでたまらない。
今日はどうやって俺を支配してくれるのか、どんな証をくれるのか、。
想像するだけでおかしくなりそうだ。



早く、早く。



俺を壊して。滅茶苦茶に。



俺の全部を、あんたのモノに、して下さい。










おわっとけ!

お久しぶりっこ 

March 27 [Tue], 2007, 16:04
帰ってきますた。黄泉の国から。
24日イベ合わせで新作2着とかそんなこんなでわたわたしてますた笑


佐助作ってたんですがもうね、なんかね、佐助って萌だよね!アハァハ!と思いながらダーッとミシン動かしてました、よ…!
幸佐が。キタよキタよ。主従フゥー!!!!!
主従っていいよね!さこみつとかね!伊達主従とかね!たまらんちんこ!
自分にとっては主が全て、ってう従者に従者は自分ので大事で大事でたまんないとかそういうのね!
なんかいろんなものが溢れて止まんねぇー佐助犯す犯す!←

もうね。主従萌すぎてね。

元就様にナイスな従者がキタらちかなりやめます よ !!


……………。


や、だめ、うそ

ちかなりやめるとか考えただけでむりぽ


翔くんの佐助はカッコ可愛いヘタレだったよ。だれか幸村連れてこい!主従!ハァハァ!!!!



あとDグレしてきました。身内がじわじわとDグレなんで数年ぶりにジャンプ畑に引き戻されたです。笑
サプライズfor奏夜くんだったんで黙ってましたがデビットちょう萌ですなにあのかわいいのかわいいの!!
しやんぬデビットやりなよ〜とデビットのデの字も知らないときに翔くんに言われてちょうど一ヶ月。
あんなズボンヌはけるかバカヤロォォォとゆってからちょうど一ヶ月。
晒してきましたボンレス。正真正銘に太腿。いたいいいたいくるしいくるしい(心が)
あと一週間前、翔くんをいじってキャッキャしてたら何も知らないはずの奏夜くんに「ティキぽんとデビットだと思ったら面白いよね」とか言われて肝が冷えました。
おまえはあれか。エスパーか。ノストラダムスか。アルマゲドンか。

まあそんなことどうでもいいんだよ。
奏夜くんのラビは相変わらず可愛いんだよ。←
そしてわたしはデビット萌なんだよ。
デビティキデビ萌なんだよ。
推定15歳(ちっちゃい・細い)×26歳(188cm・70kg)とかもえるんですけど…!!
うちのティキぽんはうちのチカ並に底辺なので(ひどい)右詰めです よ
とりあえずデビットがすきです。なんだかしらんけどすごいすきです。
イベントでは翔くんの白ティキに馬乗りになってきました。楽しかったです。私が。
後悔は……ねぇっ……!!

水城さんも相変わらずかんわゆいキャメ嬢で…!今度是非2ショしたいです…!ノアやんちゃ組!
あっカニバ萌トークするんだった…忘れてた…!
ヰヱル。様、なんかもうテンパりすぎててろくにお話し出来ませんでしたがすげえカッコイイティキぽんにしやんぬさんはいろんな穴からいろんなものが出そうでした。また機会がありましたら是非…!


ひさしぶりのマスタングもなかなか楽しかったですよ、と。
久しぶりすぎてポーズ忘れてた。笑


今回は3着とか無謀なことをしました故に終始わたわたしててろくにご挨拶も出来ず申し訳…!
なんかもう更衣室に居た時間≒会場に居た時間 的なアレで
にも関わらずかまって下さったみなさんありがとうございました!
みんなすきだ!だいすきだ!

しかし写真はブレ多かったorz 照明がなー…。
ま、はやく編集せねば。



お久しぶりっこ過ぎてここのブログのてんしょん忘れました。
次からはまたあたまのおかしな妄想中心にお送りいたします。

とりあえず今日は朝からヒルズの毛利庭園に萌えました。

ヒルズの隣に出来たビルのあたりも 毛 利 家 の お 屋 敷 とか、ね

毛 利 家 の お 屋 敷 …… !!

元華族の毛利家。
旧家のおぼっちゃま元就様。
ヒルズみたいなののトップに君臨する元就様。
スーツな元就様。
家では着物。

スーツって!!

いいよね!!

おにぎりって!!

いいよね!!


リーマンBASARAとか萌えるんじゃねえの、と思ったそんな朝。


とりあえずLOVE☆MOTONARI!!!!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる