フォーゼ

November 08 [Tue], 2011, 21:05
フォーゼドライバーがやっぱり手に入りません。
ある日にネットで買えるので、なんとか争奪戦で手に入れたい所・・・

あと、ユニーでもうるらしいので、並んで買うしかないのかな・・・。


って、なんで増産しないんだろうね、毎年。
商業戦略うまいな〜

購買意欲わかせて、なおかつ原価で買わせるとはね。
恐ろしい。


サンタさんくるって信じてるので、なんとかせねば・・・瞬足っていっていたので鵜呑みにしてたぜ、
やっばい。

所で娘は何ほしいのかな。
娘はあまりアレ欲しいとか、いってこないな〜
おりこうさんだわ〜

オーズ!!

July 23 [Sat], 2011, 9:30
映画楽しみすぎる〜!!

テレビの方も、結構いい展開になっていて毎週ドキドキする〜!!


あと、ビデオでみてるキバも昨日ちょっと感動してないたわ・・・・




って。感じで仮面ライダー一色です。



で、フォーゼはどうなるのやら

痛い子A

June 24 [Fri], 2011, 18:30
大集合ってからには、もう一つ。


これ、かいちゃっていいのかなあ・・・
微妙にからんでるんじゃないかな?私のお友達。

大切な彼女らが巻き込まれたら嫌で黙ってたけど、危険人物なのでだまって居ない方がいいのか・・・微妙。



某姫。



ま、あの子だよ、  あ の 子 。



あの子ね、本当に超危険人物だよ。
まず、超嘘つき、執念深い、人の話少しも聞かない、都合悪くなるとすぐ切れる


でね、私は終始感情をださないようにして対応。
彼女に怒りの感情は格好の餌なのです。

それは彼女もわかっているみたいで、私をなんとかして怒らせようとして必死。
もう、あの手、この手を駆使してます。


メールね、無視すりゃいいんだけどね、あれだ。
あえての無視。

もちろんメール色々きまくっても無視無視。
反応して怒りのメールを返事したら格好の餌食。
彼女は大喜び。

だから 無視 !!!




最初の成り行きはね、

超DQNな彼女をパーティーからはずした事!
四人パーティーだったんだけど、彼女の仕切りと我侭がほんとに酷くて、酷くて。
他の三人は本当に我慢してスルーしていたんだけど、あまりに酷いから私も嫌になっちゃって。

ゲームそのものをやめようかと他のパーティーに漏らしたところ、俺も全く同じです・・・とお返事。
そこからなるべく紳士的な態度を保ちつつ、彼女には抜けていただこうと、作戦会議。

でも、そこからも彼女はありえん位の我侭発揮。
私が居なくちゃお前等は先に進めないだろ!!!みたいな。

いやね、もう、先にすすめなくてもいいのですよ。あなたさえ居なくなれば。(パーティーの総意)


結局彼女は自分でキレて勝手に居なくなった。
ほんと、これ、

もうこねえよ!!

みたいなノリで私たちは呆然。
一ミリも謝らず。


ま、居なくなったのならね。。。。まあ、やめようかとおもってましたが、先にすすんじゃおっか?
みたいな感じで、そのまま三人で進めてみたら・・・・・これまた快適。
彼女ほんと、要らなかった。

あのときから今まで、何一つ問題起こらず、しかも先頭を進めていた(今はちょっと違う事してますが)



なので、彼女の嫌がらせメールは未だに私が居ないと何もできない癖に!!とか。
ここ、否定してもいいんだけど、しない。
話がながくなるし、私は一々付き合う程暇人じゃないし。

掲示板にグダグダ書きに来たら もうその話は終わった  で片付け。

もちろん彼女は怒り心頭。


もう、そんなに怒るなら縁切ればいいのにwwww
しかも、なんかいも もう、これで最後だからね!!!  みたいなタイトルでメールきて

私をはずしたことを謝れ!!本音で話せ!!おまえのせいで病んだ!!など等、きます。





さて、今まで無視したが、本音で返事かいてやろう、ここで。


なぜ私が謝る。その前に、私を含め、あとの二人に謝れ。
本音で話せ?いつも本音で書いてるわ。ただ、あんたみたいに軽々しく暴言は使わない。
病んだ?あっそ。病んだなら、もうメールしてくんな、ウザイから。
メールしてきても相手にしてやらん。



最後に!!




私の友達に迷惑かけたらまじゆるさないからな!!!

痛い子集合

June 24 [Fri], 2011, 18:19
最近、私の周りで痛い子が多くて大変です。(笑)

えっと、何て書いていいのかわからんから、箇条書き。



半ヲタ娘、トキメモをやってみる

予想以上に面白かったので、某サイトで小説を書いてみる

結構反響がよかったので沢山書いてみる

エロを要望されたので、ちょっと頑張って書いてみる

BSBをまわされたので、トキメモの新キャラとして自キャラをつくる

ツイッターのアカウントをBSBのキャラで作る

一週間くらい某サイトから急に居なくなる(多分ツイッターに居たと予測される)←私はツイッターやってない

某サイトに病んで復活

ツイッターで擬似恋愛して盛り上がって振られてアカウント削除w

すかいぷ?の声が可愛いとお世辞を言われてその気になる

オンリーイベントで大集合

深く語れないけど、色々やらかす・・・

オンリー終わったあともかなり調子に乗る

自分が人気者だと勘違いして自分のファンイベントみたいな事をはじめる・・・




以下。こう期待。


これ、最初の頭から今日まで一年位のできごとね、落ちていく様子がおもしろかった!!
正直、気持ち悪くなってきたよ、わたしゃ。
とくにツイッターのあたりねwww

星矢無双!!!

June 21 [Tue], 2011, 23:00
やあやあ、とうとうPS3を買うときがきてしまったのかもしれません。
星矢(しかもアニメバージョン)が無双に!!!(笑)

私は戦国しかやってないのだけど、結構おもしろかったし、敵を倒して進むのも爽快で。

ゴールドセイントに虫けら扱いされたいい〜〜〜〜(笑)
ふっ・・・・と、鼻で笑われたい。
ブロンズセイントの分際だと罵られたい!!!


あ〜〜〜続報早く出て。


PS3かな、やっぱ、今買う買うハード。
FFの髪黒い人のやつとかちょっと気になってるし、モンハンやりたいし、星矢でるなら・・・
あ、あと、エルシャダイなwww
あれ、どうだったの?糞げ?www

BSB作り直し

May 14 [Sat], 2011, 1:39
なんか、キャラがかぶっている方がいるんで、ちょっと作り直し。
なんか、耽美な学園みたいなんで、私はダークホースで、兄貴キャラにしてやろ(藁)

さあ、   や  ら  な  い  か  !!!
っあ〜

じゃなくて、内田カヲル先生のメンズみたいに、ほのかに香るエロスがいいのよ。
そのつもりなくってエロいみたいな。
わかる?(わかんねえ)




■名前
亀山 花織(かめやま かおる :殆ど本名)


■性格
亀山三兄弟の長男。
常に弟たちの面倒を見てきたので、兄貴肌。
面倒な事が大嫌いで、大雑把。飽き性。
女々しいことが嫌いで、すぐに答えを出したがる。
正義感が強く、周りからの風当たりが強い。
勉強は程ほどにする。
(殆ど本人のままの性格(笑)、男三兄弟=女三姉妹)


■体格など

186cm 75kg
がたいがでかい、筋肉質。(理想)
自宅では眼鏡


■血液型&星座

獅子座のA型


■部活

帰宅部(映画研究部)
バイクのローンの支払いの為にバイトに忙しい。


■苦手(嫌い)

口うるさい女
弱いものをいじめる奴
蜘蛛


■好き

バイクで流している時
愛車のメンテ
授業中の昼寝


■口癖

「退屈だ・・・」
「疲れた。」


■好みのタイプ

大人しいタイプの子
無言でも空気が苦しくならない子
愛車にタンデムしてくれる子


■設定(殆ど本人)

早くに父親を亡くし、母子家庭。
我侭な弟に手を焼く母親を常に支えてきたので、何をするにしても責任感を感じてしまう。
家庭では殆ど居場所がなく、孤独。
人と馴れるのがあまり得意ではなく、親友が一人いればいい。
放課にコンビニでバイトをしているのは、バイク(steed)のローンとカスタムの為。
孤独を埋めるのは唯一好きなバイクだけ。
本当は誰よりも愛情を求めている。





ちょっと寂しげな本性をもつ、みかけは豪快な兄貴って感じで(笑)
ちょっとコウとキャラかぶりますね。
そもそもコウは私とちょっと環境が似てますし。

どうしよっかな

May 13 [Fri], 2011, 3:02
例のコミュ、入ったはいいが、絡めない(笑)
ちゅうか、若干ついていけないwwww

もう、主がBSBキャラになりたいそうですwwwwwwwww
呟きが痛い。

いつもよりwが多めですいません。


私もそこまで情熱をかけるものが欲しい。
コスプレまたやるとか?(笑)


オーズならエイジやりたいのだけど、顔的にアンクだな。
面長とか、かおのコケとか(爆)共通点おおいじゃん。
ただ、眉毛がないのはいただけない。
私、眉ないとアウトだしさ(藁)

でも、特撮コスしてみたな〜
子供受けよさそ〜〜〜ちやほやされたいよ、子供達に。やっほ〜い。

痛い

April 24 [Sun], 2011, 0:03
ほんと、黒歴史、このブログ(笑)


スキン変えたら右にコスの写真へのリンク現れた。
まじ怖い(笑)
しかし、幸せそうだな。全くだ。
今やったら殺さ・・・・    命は大切v


今日は誕生日会楽しかったニャ。

ピクシブのアリーナ見すぎて萌え死にしそうだった。
ピクシブ見てるとまた絵を描いてみたくなるよ・・・・あ〜〜〜でも・・・ちょっと無理。。。


何か絵を描くのめっちゃ苦痛になってる人がここに居ます。
なんでだろ。

BSBバトン

April 15 [Fri], 2011, 1:52
なんか回ってきたからここで(藁)


BSB(ボーイズ・スクール・バトン)BSBルール

◆自分を参考にして描く
◆名前は自分から取る
◆制服は自由
◆見てみたい人に回す


プロフの※は必須項目です。

絵は今はかけないので略。。




名前(※)
亀山 花織(かおる)
★女の子っぽい名前をちょと気にしてる


身長・体重(※)
172cm 56kg
★ちょっと小さいほう


出身地
静岡県


性格(※)
★熱しやすくあきっぽい
★ヒーローみたいな勧善懲悪に憧れている
★幼少時に天才と言われるのが嫌で馬鹿なこのフリをする
★完全に夜型。授業中は睡眠時間。
★人に見られない所で努力する。
★妹が二人居るので、休み時間は女の子と話すほうがしっくりくる。


好きなこと(※)
★長風呂
★エロ本読むこと
★カッコいいポーズを練習すること(家でこっそり)


苦手なこと(※)
★自分に正直なタイプの奴と接する事(自分はキャラを作っているので苦しくなる)
★ボランティア


口癖(※)
★っていうか〜
★なんか楽しいことないかなあ〜


その他
★見かけは完全ギャル男。
★でも、肌が弱いので日に焼く事ができず、色は白い(笑)
★家や学習塾では、めがねをかけて髪を束ねまじめに勉強する。
将来の事を結構計画的に考えている。







ま、簡単に思いついたプロフはこんな感じ。

モンハン

February 26 [Sat], 2011, 11:33
昨日は久しぶりにゲームできたから、久しぶりに夜中までやってしまった・・・

とりあえず、集会所の続き。

ランク3になると急に難しそうなのが多い。
でも、まだ下位だからなんとかなるかな。


まず、一番楽そうなティガレックスに。
剣士の時は苦労したんだけど、ガンナーならまあまあ楽チンだね。
猫二匹いるし、乙しないで何とかなった。
でも、村より難しい。
新しいモーションで回転するのをなかなか避けられない。
レックスはライトボウガンより、ガードできるヘビーボウガンのが楽かもしれん。


最近装備がずっとガンキンのままで性能が物足りない。
なんか、下位を乗り切れる素敵な装備ないかしら(できたらボスが楽なやつね)

そうおもってたらアグナとか、結構いいかもって思った。
水属性のライトボウガンを作って、村をやったら結構楽チンで。

早速乱獲!!!

でも、なかなか素材が集まらない。
あと、二回か三回やらなきゃ駄目かもね。

アグナ一式できたら集会所進めていきます。
集会所、レイアとかアグナとかだし、新装備は役に立つはず。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり日記 (2011年02月21日)
アイコン画像はな
» トライアングル (2010年07月15日)
アイコン画像
» トライアングル (2010年07月14日)
アイコン画像海咲
» ももたろす (2010年06月11日)
アイコン画像
» ジャンSQ19 (2010年05月28日)
アイコン画像ゆずもち
» ジャンSQ19 (2010年05月28日)
アイコン画像アバンデジュニアール
» マクロス (2010年05月22日)
アイコン画像ゆず
» マクロス (2010年05月20日)
アイコン画像
» 今日のゲーム日記 (2010年05月07日)
アイコン画像ゆず
» 今日のゲーム日記 (2010年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うもたん
読者になる
ゲーマー主婦の日記
Yapme!一覧