さぼってました。ごめんなさい 

May 12 [Tue], 2009, 22:52
またまた更新さぼってましたね、ごめんなさい。
ちゃんと存在は覚えてたんだけど面倒くさくて…。
今度こそ頑張りますね。毎日はするかわからないけど。

BASARA放送また始まったみたいなので1話から見てみたよ〜
話が微妙に難しいかもしれないけど、頭フル回転で頑張るよ←
そんで今その後に放送してるこち亀見てる〜
これ昔見た覚えがあるな…wオチとか全然覚えてないけど!

とらのあなから無事届きました〜
再販無くてオークションとかで探してたんだけど
数冊だけまたとらのあなに出されたって聞いてすぐに買っちゃいましたよ〜。
代引きにすると手数料とかで600円もするなんて悲しいです(´;ω;`)w
でも土曜日に注文したのに月曜日に届くなんてすごく対応早いですね★

オークションで落札したリンちゃんのセガオリジナルフィギュアも
かなり安く落とせたのでランランルーです←
あたしの机、黄色くなってきましたよw
いま兄さんのねんどろいどが欲しいんです。あの濃ゆい顔
かなり欲しいんですよねwww
とりあえずコム代2ヶ月分貯めてるんで早く払わないとですよね
まずはそっちが先。あ、あとFFかアイマス欲しいからな〜
15日の給料日かなり心配ですね。足りるかな・・・本当に…
17日のボーマスかなり行きたいんだけど今回はお休みかもですね。
つ…次は絶対行ってやるんだから(´;ω;`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りにゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
レンきゅん大好きすぐる
そろそろレン廃だと堂々と叫ぶため
日々頑張っております←

気軽にヤプメとか送って下さい^^
友達欲しいです