インドオマケ\(^o^)/と中国!

October 20 [Thu], 2011, 9:55
そうそう、この度で、ずーっと海外に一緒に旅したトランクが見事に壊れてしまいました。ネジが行きの時に外れて、トランクのカギは途中でロックがかからなくなり
中国の空港で受け取りするときはとってがもうなくなってました( ̄◇ ̄;)

飛び出るとこがなくなってるでしょ
お疲れ様
一緒に旅してくれてありがとう

次回からは別のパートナーと新しい旅が始まります

ハラハラのインド、たった一週間なのに私達を大きく成長させてくれました



そうそう!帰りに中国によって北京で万里の長城に家族でいきました!




一気に変わって
THE!中国!笑
深雪と二人で登れるとこまでのぼりました!
とにかく降りるときは一回滑ってしまったくらいの足元の悪さ!60度くらいのとこもしばしば。
なのになぜか中国人は
上から一気に爆走して降りてくる人が多かった。中には巻き込まれたら大事故に繋がりそうな巨漢の人も激しく肉を揺らしながら駆け下りる…

禁止の札出せばいいのに。
て発想は日本だけか





壮大な景色に
インドと日本と比較しながら
本当に文化や気候が違うだけで
色んな形の国が出来上がるんだなあと感じました。

二人になるとお決まりの妄想や昔話を膨らませながら
夜はこの度久しぶりで笑ゆっくり両親とホテルで食事もできました。

旅行はまさに『非日常の空間を買う』
ですね
この旅の締めくくりには良い時間でした
本当に幸せな人生です。

私を取り巻く全ての人や環境に
感謝を忘れないようにしないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:わっきゃなDo
  • 性別:女性
  • 誕生日:1972年
  • 職業:
読者になる
私の名前ワカナから親友がつけてくれた?わっきゃなdo~

What can I do(私に何ができますか?)
をテーマに日々考えた事や出会い、生き方について追求してます
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
かずぼー
» インドからかえって1 (2011年10月20日)
リズ
» ハラハラのインド! (2011年09月16日)
わかな2
» インドの準備★ (2011年08月26日)
わかな1
» ランドとおじいちゃんち★ (2011年07月30日)
わかな2号
» ランドとおじいちゃんち★ (2011年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1051399/index1_0.rdf