サークル 

2005年04月08日(金) 21時46分
学校内に生えている桜の木。実物は凄い綺麗なんですが、帰りに歩きながら撮ったんであまりその美しさが伝わらない…。

今日はサークルオリエンテーションでした。外にはもう、目眩が起こりそうな程の人、人、人…!建物の5Fから降りて外出て食堂行くまで何十分(?)かかった事か…。

そしてもうサークル入部してきました(笑)先輩達も皆いい人で、すごく楽しそう…てか楽しかったです。おまけに近くに住んでる先輩がいてびっくり。何せ番地以外は同じだったもんで!駅も隣でした!私の最寄り駅の両隣の駅に先輩が一人ずつ住んでいらっしゃいました…凄い。九月の発表向けて頑張ろ。恐らくマンドリンをやるかと。

新生活まだ慣れたとは言えないですが、それなりに楽しくなりそうです。あー授業が…もうすぐ始まる…

風がー…気温がー… 

2005年04月07日(木) 18時07分
土曜から授業開始。それから一週間は何の授業とるかお試し期間みたいなものだけど、なるたけちゃんと決めてから受けなくてはならない。いやあの、履修の取り方が全くもって分からないんですが。誰も分かってないよ?(恐らく)
土曜はでも、授業があるのは最初のうちだけかも。TOEICで何点か基準超えてると単位が認定される制度…。申請しなくては。土曜は学校行きたくない(ずぼらです)

明日はサークルオリエンとクラスオリエン。本当にこのクラスって何のクラスだろう(謎)
早くサークル入って色んな人と仲良くなれるといいです。

それにしても、うちの学校は駅から遠いんで、私は一日で計一時間弱は歩いている事になります。いい運動だ…かなり疲れますが。今日は暑いし風も強いし散々でした。他大のサークル見に行こうと思ったけど結局場所わからず(迷いました)断念。友達と歩きながら「定期使えないなら電車賃勿体無いよね、部費安くても意味ないし」というノリに…。何しに来たんだ自分達(無駄足)

寒い寒い寒いさむいサムイさむ(エンドレス) 

2005年04月04日(月) 18時28分
入学式でしたよー。午後からだったんですけど…寒っ!!!

この寒さ尋常じゃないです。下にババシャツを二枚重ねて着てったんですが(笑)、無理でした…。気合で乗り切りましたが本当…寒い。明日から暖かくなるって言うじゃないですか!何なんだもう…。こういうスーツの上に着れそうなコートが無いってどういう事だうちの家は…!

授業は九日からですが、今からうちの学科は本当に大変だと脅しを改めてかけられました。やめてくれもう…。明日はクラス分けテストあるし!もう受験終わってから勉強なんてからっきしです…。やばい…。はっ、ラジオ聞かなきゃ!

てかね、やっぱり学科ごとになんか札っぽいのを付けるべきだよ皆。誰が何の学科とかわからないから声かけられないよ!友達は一応二人できたが、…私やってける自信ないよ母さん。

明日は…! 

2005年04月03日(日) 19時45分
忙しくなりそうなんで、一応(?)携帯からでも投稿できるブログ作りました。

明日は入学式…スーツ着るのってなんか新鮮。とりあえず、友達たくさん作れますように!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる