せき まだとまらない 

May 28 [Sun], 2006, 19:18
だいぶ治りましたが、まだ咳はとまりません。
静かな場所とかに限ってむせこんでしまい、あせるあせる!

ということで(?)お久しぶりですね。とうこです。
やたら最近バイト三昧で、なかなか更新ができません。
今日は耐久7時間バイトでした。うんこだ、ありえない…!
けどまぁ、一つ目のバイトの給料が手に入り、31日にはもう一つのバイトの給料が入るので、うきうき!
カネのために、がっつり働きます。えへ。
しかし大概、通学定期と普段学校に行くための服代に消えるんですけどもね。
こう…なんていうか、どうじんし的なものが欲しい。(!)グッズとか。
まじ快とか…なんか、いいのないかなぁ。


そういえばトラバが2件もございました。
けど…え?おひとつ、なんか不謹慎な雰囲気のとこなんですけど…
どこをどう見て、対盗撮等のブログにブクマされたんだろ、う…(・∀・)
怪盗キッドの、怪盗?私が不審者だから、ブクマされたのかしら?ひぇぇ、後者だったら愕然。

せきがとまらない 

May 23 [Tue], 2006, 17:15
今日は携帯から日記です。
まぁ見た目では分かりませんが…(´□`)

今日は6時半からバイトなんですが、咳がとまらなくてしんどいです。
結構前から風邪ひきっぱなしなのですが、
最近暑いから、簡単に治るかなぁとたかをくくっていましたが、無理でした。
今の風邪はなかびくとのことですから、みなさん気を付けましょう!
…いやでも、本当にこの風邪、いつになったら治るの?


給料日まで、あと2日!

きょうはおやすみ 

May 22 [Mon], 2006, 19:00
たいがい毎日、バイトが入っていたりして、夜の帰りが遅いです。12時くらい。
なので普通はこんな時間におうちにはいないのですが
今日はたまたまバイトもなく、用事もなく、睡魔もなく、
やることもないのでパソコンを触ってます。わぁいわぁいo(´□`o)

言わずもがな(?)とうこは平日は学校に通っているのですが、
今日は学校へ行っても、午前中はだらだらみんなで絵を描いていて
午後はまったり授業を右の耳から左の耳に抜ける感じで聞きながら、絵を描いて
のんびり過ごしていました。たいがい、学校へ行くと絵を描いています。
今日も快斗とキッドを描いていて、日記に載せようかなぁと思っていたのですが
携帯がたった今、充電切れになってしまったのでまた今度にします。

もうそろそろ2年たつ、DocomoP900iをいまだにとうこは使っているのです。
電池の減りがはやい、はやい。バイト代入ったら、新しくしようか思案中。

アイスクリームはあまいんだぜ 

May 21 [Sun], 2006, 21:57
高校に入って最初にできたお友達の家に、
3年もかかりましたが初めて遊びに行きました!(´ロ`)

すごい山の中にあるおうちで、乗ったことのないJRのバスに乗って
(私の地元では、私鉄バスが主流なのです。この時点で田舎 ´,_ゝ`)=3)
ともかくなんだかドキドキしながら参りましたのです。

卒業してからほとんど会ってなかった友達は、全然変わってなくていつもどおりでした。
けど、あんな子でも社会人なんだよなぁ〜。すごいすごい!
最近の話題とか、またクラスの子集めて遊びたいね〜、とかずっとだらだら話しをしてました。
お友達っていいものだよね、うんうん。

あ、あと私が来たときにすでに「まじ快」が準備されててすごい笑った!
二人でまじ快の、その、クサイセリフを朗読したりしてたらすごい楽しかったです。
キッドについて会話したりだとか。あぁんもうたのしー。・゚(´▽`)゚・。

このあいだ みてきた 

May 21 [Sun], 2006, 1:00
この間、お友達と探偵達の鎮魂歌をみてきました。
ネタバレはしないけれども、キッドがかっこよくて、スクリーン前でちびるかと思った・・・!(*´ー`*)
ありえないくらいに、ジュースを口から垂れ流しそうになったり、ポップコーンボロボロこぼしそうになったり
観ながらボーっとしてました。恋かなぁ。

それで終わったあとに、友達と「怪盗1412号万歳ー」とか「キッドちょークール!」とか
いっぱい書いたプリを撮って解散しました。えへへ。
普通のオタッキーでもなんでもない友達ですら、魅了してしまうキッドはすごいね。かっこえぇわぁ。


今日は高校のお友達の沙笑ちゃん(HN)という子と遊びに行ってきまーす。
「キッドの話題しよーねーぇ」と言ってくれたので、一緒に語りあおうと思います。
えへへ、私はいーオトモダチを持ったよー。・゚(´□`)゚・。


一言フォームからメールくださった由生さん、ありがとうございました!
サイトに伺ったところ、びっくりするくらい素敵な夢があって・・・あ、あの、好きです・・・!(コソコソ)
また後日、こちらからこっそりメールさせていただきたいと思います(*´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:105-waltz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる