画像 

May 28 [Wed], 2008, 23:02


画像 

May 03 [Sat], 2008, 23:52
画像

(*´A`*) 

March 08 [Sat], 2008, 13:05
新しくhp作りましたぁ

I・ばかこんび

遊びに来てね

(●^艸^●) 

March 07 [Fri], 2008, 14:06
やったね

ダンス発表会


  2位

がんばった

男子も応援してくれて

ありがとう


3−4


素敵な思い出ありがとう

*。*†*。*(●´艸)*。*†*。* 

March 06 [Thu], 2008, 21:10
今日はだんす発表会でした。

やっぱり4組ーずは楽しいです

1番(●´艸`●)














3−4☆最高↑↑(ハゲ以外)
*。*。*。*。*。*。*。**。*。*。*。*。*。*。*



バトン拾ったよ。。。
一体どこからこんなものが。。。  



心理テストバトン


次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆

(1)しかし、「人は人を好きになってしまう」
(2)やがて、「君の事も忘れるのだろう」
(3)ただ、「君を見ているだけで幸せ」
(4)だって、「好きなんだもん」
(5)そして、「大切なもの(人)を傷つけてしまう」
次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「空の鏡」
(7)あの子って、「可愛いね」
(8)今日の私は、「可愛い??」
(9)すこしは、「君に近づけた??」
(10)涙は、「私の気持ち」



【結果】
(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
   つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
   あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。


(<ヲωΘ=j 

March 05 [Wed], 2008, 21:26
今日は

お別れ会でしたぁww

学年ではビデオを見て

クラスでは刑泥と

だるまさんが転んだをしました。

 

なんか鬼を決めるときに

最後まで立ってた人が鬼!!

らしいんですけど。。。

聞いてなくて最後まで立ってました。。。

ちっきしょ〜


でも楽しかった、

嬉しかった

(`Η´)=3 

March 04 [Tue], 2008, 21:31
あぁぁぁぁ・・・


うぜぇ


親うざい。。。



そりゃぁ産んでくれて

今まで育ててくれて

塾代やSAX代を

出してくれてありがたいですけど。。。

うちの友達が

進学校に受かって

素直に喜んでたら

『アンタは人のことより
自分のことどうにかしなさい

はぁ〜(;´A`)=3
何でアンタはそんなにアホなん??』

って。。。(泣

んでウチが
『ウチもここんところ
 まじめに勉強してるで~』

って言ったら
『嘘付け!!
ドラマばっかり見てるし
何よ!!社会のあの点数
社会はやればやるだけとれんねん!!
悪いってことは
さっぼてる証拠やで!!』




流石に切れます。。。

ウチはウチやねん

ウチなりに

一生懸命やってるねん(泣



だれか

放課後うちと一緒に勉強してください。。。


(`∀´*)ゞ 

March 03 [Mon], 2008, 22:15
今日は
塾の帰り道
怖かった。。。(・ω;`)



3:00起床

すごい腹痛。。。


1時間目 全校集会
ねむぅ~
ダルゥ~

2時間目 学年合唱

卒業式の歌(⊃A・‘)

3時間目 英語(萎

外国人の先生にれたぁ~

4時間目 国語

zZZ

5時間目 体育

ダンス。。。再び腹痛

6時間目

zZZ

4:30 直接塾。。。

眠たいよぉ~


9:00帰宅


以上(`Δ´)ゝ



塾の帰り道

こわっかたよ~

暗かったよ~

ε=(-A-`) 

March 02 [Sun], 2008, 21:01
明日からまた学校だぁ。。。

行くまでは辛い

行ったら楽しい

帰りも辛い。。。



卒業なんて嫌だよぅΣ(>Д<)


ずーっと

みんなといたいよぉ(´・Δ;)。。

(-ω−`) 

March 01 [Sat], 2008, 23:22


疲れた☆


8:00起床

9:00ダンスの練習え゛

ひたすら踊っていますタ。

12:00ダイエー

眼鏡直してもらったぁ

1:40帰宅

計算通りv(^0^)v

3:00本屋え゛

3:30塾

自習

4:45

1時間目・・・英語(萎

6:30

塾で夕食

☆今日のメニュ〜☆

  ミックスサンド

 ロッテのチョコパイ

  レモンティー


7:00

2時間目

理科(^Д^)

9:00帰宅

晩ご飯  細巻き

9:30〜パソコン



新しく

友達とほむぺ作りましたぁzZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
瑠璃です
。3受験生です
。小池 徹平大好きです
。マンガ大好き
。犬飼ってます(柴)
。びみょ~なお年頃
。語ると止まりません
。AKYです
。本当のKY苦手です・・・。
。学校好きです


気軽にコメントしてね
てか、しろよ
でも
変なコメントは遠慮してください
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 画像 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 画像 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 画像 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 画像 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 画像 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 画像 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 画像 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 画像 (2008年09月17日)
アイコン画像出会い
» 警察に捕まりました... (2008年08月14日)
アイコン画像西島三郎
» 画像 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる