めぐりちゃん、ファンを大事にしているね

July 17 [Wed], 2013, 22:56

グラドルから出発し、着エロ系で人気を博し、そしてAVデビューを遂げて、劇的な引退。


そこからさらに劇的な復活を遂げためぐりちゃん。


芸能活動としてme-meなどもあり、とっても忙しくなっている中、映画の出演などもこなしつつ、ゆっくりマイペースにお仕事をしている様子。


もともと感じやすい体だったようですし、ファン感謝祭企画の『ファン感謝デー野球拳スペシャルinマジックミラー号 』でもその裸体を見せつけてくれましたし、嬉しくもあり、たいへんだなとも思いつつ。


本気で感じてるし、もともと感じやすい体だったようで、ぴくんぴくんさせてることが多かっためぐりちゃんですから、無理はしないで、と思いますし、それでも頑張って!と思う複雑な男心(笑)。


この先の活動もきっと彼女、頑張っちゃうと思うんですよね。


とてもファンを大事に思ってくれているようですし、そうした思いが彼女の活発な活動に表れていて、とても感心してしまいながらも、いつもとてもとてもお世話になっています。


本当にありがとう、と思ってるのですが…ファン関係のイベントとかの情報が出ないかな。


直接お会いしてお礼が言いたいな、とか思っちゃってます。


そんな身近さも感じさせてくれるのがめぐりちゃんの良いところかもしれませんね!

me-meのめぐりも注目だ!

July 12 [Fri], 2013, 17:19

めぐりちゃんの活動は旧姓時代もそうでしたけれど、芸能活動にも注目ですよ。


なんと言ってももともとがグラドル。


アイドルとしての素養もある彼女ですから、マルチタレントっぷりも半端なかったですからね。


そんな彼女が復帰して展開されたのが、T-POWERS所属AV女優5人組のアイドルユニット「me-me」(ミームと呼びます)を結成したことが特筆されることかもしれません。


このme-meですが、他のメンバーは、桜ここみちゃん・Maikaちゃん・神咲詩織ちゃん・Twitterでも活発に活動を展開しているここみんこと成瀬心美ちゃん。


このメンバーで2012年2月11日に「me-me デビューライブ in Studio Cube 326」で歌手デビューを果たしてしましました!いやいや、これも本当に嬉しいことですね^^めぐりちゃんは過去にお笑い芸人のTKOと一緒にラジオのトーク番組で、パーソナリティを務めていたりしていた面で、トークが上手ですし、イベントやテレビへの出演に関しても、このメンバーならまったく問題がないと思います。


愛らしい5人組の中で、活発に芸能活動、アイドルとしてもお仕事を展開している彼女のかわいらしさはたまらなく愛おしいなァ〜、と世の男性諸君は思うでしょう。


しっかりそちらもチェックを入れて、応援していきましょうね!

本気で感じるめぐりです

July 05 [Fri], 2013, 2:18

めぐりちゃんの出演作『めぐりちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD』はユーザーであるボクたちをとっても満足させてくれる内容でした。


と、いうのもですね、これ、制作はSOD。


やはり独特の企画を立ててはユーザーを楽しませてくれるメーカーさんだけに、今回はめぐりちゃんが男湯でとんでもないことになっていくわけです。


様々なミッションをクリアしていくめぐりちゃんですが、クリアするには条件が幾つか。


当然、そこはとってもHなミッションばかりでボクたちの股間を熱くさせてくれちゃうわけです。


いちばん良かったのはマイクロビキニ(着エロ時代を思い出し、懐かしかった)や浴衣姿といった、ちょっと旧姓での出演作とは違うめぐりちゃんのかわいい姿を拝めたことでしょうか。


彼女が好きと言っている温泉という場所もあってか、彼女もおっかなびっくりしつつも、どこかリラックスしていて、それがまたかわいらしい。


時折見せる素の顔にドキッとしてしまうこと受け合いですよ。


それはそれでとても興奮度が増しますし!この作品は彼女の趣味趣向を織り交ぜ、ファンに対しても良いPRになっていると思います。


やっぱかわいいなァ、めぐりちゃん。


笑顔も本気で感じてる顔もたまりません!