心身共に 

October 26 [Mon], 2009, 12:12
おかしい…

頭痛に。
腹痛に。
腰痛に。

最近、ネガティブになるような出来事が多過ぎる

そういえば、細木数子の本に3月から僕の運勢は極端に悪くなるって書いてあったょうな

これ以上続くのかなぁ
信じないよぅにしょう

でも
・6年近く付き合った彼女と何でもない事で別れ。

・婆ちゃんが脳梗塞で入院し。

・爺ちゃんまで高熱で入院…。

おまけに今年に入って財布を二回も無くしたk

まだあった

車をぶつける、友人を事故で亡くす…。

ホントについてない年やなぁ



でも
最近彼女が出来た
子供を3人も育ててる同級生。

とても可愛いくて、ホントに愛おしい女の子

大好きなんだなぁ


しか〜し
子供達はなついてくれるものの…。

パパは
タニグ

未だ違う呼び名で僕に近寄ってくる。

彼女には言えないけど、正直…。
今まで遊んでたはずの子供達が一瞬遠くに感じる。

子供達が元旦那の話しを笑顔でする時なんか特に
彼女すら遠くの存在に感じる事もある…。
今の僕には自信がなぃ。



そぅ言えば昨日の彼女の電話の件
元旦那さんからだったみたぃ。

彼女なりに色々気遣かって離れた所に行ったらしぃけど

やっぱし、離婚してるっていっても連絡はとるんやね
って思った
子供達いるしね
しょうがなぃよねk

子供達にとってはいつまでもパパはパパなんやもんね。

という事は、子供達にとって俺はいつまでもママの友達なんかなぁ

それもしょうがなぃんだろぅね

どうすればいぃの

ママの事いくら愛しても子供達には伝わらなぃもん…。
ホントに無力や
子供達には何の罪もなぃんやけど


なんかもぅ考えるのがイヤじゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:104low
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる