痛バって結構作るのに時間かかるよね 

March 26 [Sun], 2017, 19:05
さてー、今日は初めてブログ書いてみようかなーと思います!

ほんと大した事は書かないんですけどね〜。とりあえず捌け口にしちゃいますよ!

まずは、今日はお休みだったので、痛バを作ってみますた

画像は恥ずかしいので乗せないけど…

この間買ったバッグが二つ届いたから、それをカルマ君の痛バにしてみました

画像を乗せてるみんなさんみたいに上手くはいかないけど、カルマ君の缶バッジをメインにベタベタしてみた!

自分的には満足の行く出来だったのでよしとしましょう!

一つは小さめのリュックを作って、もう一つはでっけーカバンに付けてみた

でっけー方は片面だけ埋まって、後ろはまだこれから。埋められるだけあるにはあるけど、部屋用にも飾っておきたいから、また今度回収してから作る予定!

つまるところ…まだまだカルマ君回収しまっせ!!って事!これぞ無限回収ってやつさ!(ドヤァ)

カルマ君売って下さる方は是非!!!


仕事が無い日は普段引きこもりだから、こういう事しかしないんだけどね〜

仕事以外は引きこもってゲームをしたい!もちろんソシャゲだけど

また時間がある時はブログのスキンとかもいじってみたいですね〜

昔やった事があるんだけど、どうやって変更するのか忘れちゃった(笑)

ググれば出て来るかな?



ふつーの事はこの辺で!

後はちょっと愚痴……ちょっとじゃないけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びょぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・カルマ君デレデレ-カルマ君が天使ですから
読者になる
ぴゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってなるくらい、暗殺教室のカルマ君が大好きで仕方ない、哀れな大人です
中学生カルマ君も大人カルマ君も、カルマ君なら何でも大好きです!!

※ブログは日常な愚痴や人間関係などの愚痴を零す事がほとんどです

でもカルマ君大好きなので、カルマ君について語る事もあります///
できたらカルマ君に関して語れる事が多いといいんですけどね!
天使殿カルマ君の他にも好きな子を語る事もあります
みんな大好きだけども、カルマ君が一番好きよ!ぴゃぁぁぁぁぁぁ!!←黙れ
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる