いつも。 

September 28 [Mon], 2009, 8:33

此処で…寝て居ます





可愛いでしょ


ラッコじゃ無いよ

猫だよ〜〜〜ん

検診。 

September 28 [Mon], 2009, 8:00

おはよう


昨日は、乳癌検診に行って来ました


触診も嫌なんだけど、マンモグラフィ検査は、超痛い


でも…検診は、大切だから、我慢我慢だねぇ〜

おしゃべり♪ 

December 08 [Mon], 2008, 18:12
今日は、午後から…
友人宅へ……♪♪♪

日頃のウップン晴らす為
しゃべるしゃべる…♪♪♪

楽しかったよ〜ヽ(´ー`)ノ

リラックス…♪ 

September 27 [Sat], 2008, 18:47



いつもこんなんです…f^_^;

可愛いでしょ!?

久しぶり〜(^O^)/ 

September 27 [Sat], 2008, 17:26
もうすぐ、一年………f^_^;

何やってたの???

ポイント2倍デー☆ 

October 25 [Thu], 2007, 18:56
今日も、特に予定無し f^_^;

しかし…化粧品屋さんの景品付き、ポイント2倍デーだったので、行って来ました ε=ε=ε=(*^▽^)ノ

今回は、ラーメン!美味しそう (・′艸`・)

(^^)v 

October 24 [Wed], 2007, 13:37
今日は、久しぶりにお買い物も無く、朝からブログ書き  
PCに向かい、ちょっとお疲れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

家計簿の整理もしなくてわ  

(^_^) 

October 23 [Tue], 2007, 22:05
今日は、昨日の疲れもあったので、ちょこっとのんびり〜〜〜〜〜

でも・・・お買い物、達のご飯→スーパーへ行きました  

午後からは、DEENのベスト聴きまくり・・・録音  音楽は良いね〜 

夜は、十三夜(後の月・栗名月)だそうです  
皆さんの住んでる所からも・・・見えますか  

ちなみに、26日は今年一番大きい満月だそうですよ  

冬支度 ☆ 

October 22 [Mon], 2007, 22:14
今日は、晴天  朝夕めっきり冷えきって来たので・・・お布団干して、じゅうたん出して
超忙しかった  
その後・・・レンタルショップへ行って、のんびり〜〜〜〜〜〜〜 

夕方・・・から見た西の空  超綺麗でした  
何か・・・幻想的で、吸い込まれそうな空でした  

お出掛け ☆ 

October 21 [Sun], 2007, 17:05
今日は、久しぶりにお姉ちゃんと2人でアピタT店へ・・・  

私は、特に買い物は無かったんだけど、パンプスを見つけ購入 

ランチは、お姉ちゃんの好きなうどん屋さん  

その後、買い物し忘れた物をアピタA店に寄って、お買い物し、帰宅 

夜・・・パパがを買って来てくれた  有難う  
美味でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-痩せたいね〜♪
    ・ペット-猫3匹〜(=^・^=)
    ・写真-猫・花・空…色々〜♪
読者になる
猫3匹+4人家族の日常です♪

小さな幸せみつけたい☆★
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる