ひっかかった! 

2004年10月07日(木) 17時45分
おかしいって絶対にぃ*
頭髪検査あったんだけど、
地毛なのに「黒く染めて来い」って言われてやんの、アタシ*

「春休みに染めたんでしょ?」って、
今までに何回染めてねぇって言ってきたよアタシは*
あまりにも先生が信じてくれないので、
偉い先生にタメ口を利いてしまいました(汗/笑)
「染めてないよ! あっ、・・・ですよ!」みたいな(笑)
もうねぇ信じないなら聞くな!
ちきしょうめ!

でも! 嬉しかったのは、友達が担任の先生に抗議!
「なんで愛ちゃん髪直さなきゃいけないの!?地毛なのに!おかしいよ!!」
もう誰も黒くするなとは言ってくれないわ、と
諦めていた私の心は揺さぶられちゃってまぁ大変*
持つべきものは友?
そしたら「じゃぁ今夜お母さんに電話するわ」だって*
ちょっと考えてくれるのねって嬉しかったけど、
2回ストパーかけたのって言うの忘れた(笑) ←致命的


あとねぇ今朝めっちゃでかいイモムシ見た!
オェェエっ
あたしイモムシよりはおもしろい自信あるよ*

あーきんぴらごぼうおいしい*
きんぴらごぼうのみを今ね、食べてますけどね*


あーもう疲れちゃった*
染めてないのに染めたことになってるんだもん*
偉い先生話聞かないし(殴)
先生が喋ってる途中であまりに誤解されてるので
「ちょっと待ってよぉ」とドッキリにひっかかった人みたく
「カンベンしてください」リアクションをしてやりました(=先生の話聞いてない)
聞いてたまるかっちゅーねん!
アホか! ←爆発(笑)
帰り際もお礼もごめんなさいも言わなかったですヨ(笑)
会釈だけして帰りました*(それは礼儀の問題)


今日イライラした人?
ここにも信じられないくらいイライラしてる人がいるよ!
わかちあおうぜぇ!
っていうノリを中夜祭の司会の人にされてもノレない私*
♪みじめ みじめぇー・・・

はっ・・・初! 

2004年10月06日(水) 18時56分

初ブログの愛です*
ここではワタクシが時間とやる気があるときに
好きなことを好きなだけつづっていってしまう、
とっても自分勝手なひとりトークを繰り広げる場所*

もう、一部の方々にとってはすごく迷惑なヤツかも知れない(笑)
なっがーく書く日もあればみっじかーぁい日もあるし*
趣味のことダラダラくっちゃべって終わりかもしれないし*
マイペースな感じで*
愚痴ることもあると思うし*

なので更新は不定期ですが、
皆さんも時間と見る気があるときに見てくださると
すんげぇ嬉しいです*
あややもビックリです*


すいません、今いろいろと予定が入りINGなので
また近いうちに更新します!(:-;)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:104ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる