テスト三昧 

December 03 [Tue], 2013, 22:08
こちらは古いアプリっぽいね
どうかしらー
改行テスト
勝手に大きく改行されるのが謎でした

次画像

同じ画像
改行で画像

どうかなーどうかなー

テスト 

December 03 [Tue], 2013, 22:00
Webから書くと微妙なんだっけこれ…
うーん

(無題) 

December 03 [Tue], 2013, 21:56
テスト更新


落ちるとか書いてあるなぁ…
画像はどうでしょうか



小さいなぁ…
装飾機能とかはあまりいらないんだけど…
また画像

改行



重たい…

テスト 

November 03 [Sun], 2013, 21:21
Webから書くにするとどうなるか

真ん中に収まるのがいやだなぁ
改行テスト
うーん

こっちをまた使うか検討中

文書は 

November 03 [Sun], 2013, 13:59
真ん中になるのか
改行はどうかな?
ーーーーーーー
 
微妙に見づらいなぁ…

テスト 

November 03 [Sun], 2013, 13:58
スマホにしてから初更新?
 
どんな風に表示されるのか
 
テスト!
 
 
テストーーー
 
 
テスト!!!!

REDLINE TOUR 2012▼10/14新木場STUDIO COAST 

October 21 [Sun], 2012, 23:55
先週の話ですがセトリが上がったようなのでレポ
いつものことながら中身のないさくっとレポ、いや日記です


天気は雨で最悪だったんだけど、会場時間の3時頃着いてロッカーも余裕に空きがあって、まったりゆっくり入場することができましたー
一応フェスっぽい感じでお店も出てた。カレーおいしそうだったけど特には食べなかったw
メインステージでライヴあって、入り口横にDJブース。10-FEETとか流れてて熱かったみたい〜!

一応最初からちゃんと見てたんだけど、お目当てだったロットンとSiMの話をば(^p^)


●ロットングラフティー
TIME IS OVER
THIS WORLD
響く都
D.A.N.C.E
銀色スターリー

金色グラフティー

●SiM
KiLLiNG ME
Faster Than The Clock
ANTHEM
Get up, Get up
Evolution is Solution
Set me free
Amy
f.a.i.t.h
アンコール:JACK.B


初っ端からロットンだったですよ!
1曲目からこれ来て超アガッターーーー!!!!!!!
出だしのSEからあれ。。これって・・??と思いまして。
この曲ってやらないもんかなーなんて思ってたから(しかもお気に入りの曲!)うれしかった。
踊りまくったー!!!!MC何いったとかいつも以上に何も覚えてないww
わたしもライヴ前に勉強不足だったので、最後の曲鉄板ぽかったのに知らなかったよ。。
でもとりあえずのれるから全然動いてました。
多分SiMより汗かいたーあーりーと汗だくのまま、終わって外の喫煙所へ。
寒かったけど、いやー超楽しかったね楽しかったね!!!と興奮冷めやらずでございました(´▽`)


SiMは最後だったのだ。実はSiMが始まったのが既に21時・・・
場所的にもあんま遅くなりたくないなーいやだなーと思ってたんだけど、とりあえずメインは見れたー!!!アンコールは見ないで帰ってしまいました。
SiMはまだ曲名と曲が一致しない状態なので、ああこれすき!ああこれも!!みたいなあやふやな知識でかまわず踊ってた。
噂には聞いてたサークルがすごかった〜〜〜なんかもうダンスバトルみたいになってたけどね^^
てかあの独特なキックっぽい踊りがどうやるのかわからない。
よく他のライヴでやるようなやつはわかるんだけど、なんてゆうの・・足を外側?に上げてから逆の足の前に交差させて着地する・・的なww
帰り道にあーりーとちょっと練習した←

動きもヘドバンも綺麗に周りが揃ってて、何やらわたしは新世代のカリスマを見た・・ように思えましたよ
別にわたしそう言えるほど多くのバンドを見てきてるわけではないけどもww
ババア的には非常に新鮮でございました!


で、中盤くらいでダイノジDJがメインステージであった〜〜
音響トラブルとかで最初から音でないとかあったけど。最初ユアソン流れて、フジファブ・TOTALFAT・ホルモンといい感じの選曲で楽しかったー!!
最後は10フィのgoes onでもうね^^脹脛死亡確定で^^


まさかの今年3度目のライヴでもう11月になろうとしてるわけだが。。
来年はもう少し行けたら!いいな!
あと2ヶ月そこそこいいライヴあるけど、お金と相談ですな。
でもまたロットンがすごく見たいーーーーーー
お疲れやまでした!!

▼月光グリーン*渋谷0-nest 

October 15 [Mon], 2012, 20:55
公式にセトリがあがったので超簡潔にレポ



【10/3 渋谷O-nest】
01.蛮勇根性
02.夜が明けるまで
03.雨月の光
04.侍ロマン
05.泣いて笑ってハラへって
06.まさがいちがし
07.快刀乱麻を断つ
08.フラッシュ(新曲)
09.サイレン(新曲)
10.こぶしというアンテナで
11.素のままで
12.南舟北馬
-アンコール1-
13.Happy Days
14.それでも生きる道はあるさ
-アンコール2-
15.ライヴォート


OFFICE CUE所属のバンドってことで、東京公演は貴重だなぁと思い・・
てか曲聴いたかんじめっさ好みで、東京あったら絶対行く・・!!と意気込んでいた矢先の東京公演。いやーとっても楽しみだった!

が、
驚いたわ・・・・・・
客層に・・・・・・
年齢層 たけえ \(^o^)/wwww

わたしもNACSで知ってすきになったからそりゃそうなんだろうけど・・
にしても・・・客がどう見てもジャンボリーで客席映るときに出るかんじだったよ・・www
でももったいねえから動くぜ!!!!

結構最初からがっつり内容というか、飛ばすセトリだった^^
最新アルバムがわりとまったり曲が多い気がしたからどうなんだろーと思ってたんだけど、最後まで動ける選曲だったと思う。
「.雨月の光」アルバムの中で一番すき!ライヴで聴きたい曲だな〜と思ってたから嬉しかった〜。最後のコーラスがすき
「侍ロマン」で絶対モッシュしてえ!!!と意気込んでいたので、ぶわーーーっとやってみたら周りが無反応で、若干迷惑な雰囲気に・・(´ε`;)ふふふぅ

「泣いて笑って〜」はリーダーが作った曲だったし、せーの!とかいただきまーす!とか、コーラスで顔が浮かんだりね。いい曲だ。
これもすごく動きたい曲だったので嬉しかった。
「こぶしという〜」は、確かファイターズの選手の入場曲?だったと思うんだけど、優勝したしタイムリーなチョイスだったのかな〜
「南舟北馬」超すき!!!あがる!!!あがるだけど微妙な温度差!!!www

本編終わってアンコールも終わり、「ライヴォートやんないのかな〜・・?」とそわそわしてたんだけど、まさかのWアンコールで最後にキター!
ひとしきり動き回って気持ちよく終了いたしました。


最後の方で、Voのテツヤがみんなしゃがんでー!!って言い出してしゃがむ。
お?お?これはドーン!と一斉にジャンプするアレやなって思ったら、
『ライジングで10-FEETとかワンオクがこうゆのやっててやりたかったんだー!!』
って言ってて、FKと大爆笑wwwww
てか10フィとか言ったときにFKとフゥゥーー!!!って拍手したんだけど、周りシーン。
これは目立ちましたな・・ww一瞬ww

結成10年くらいで、今年やっとライジング出れたってメンバーずーっと感動しまくってたんだけど、
そりゃ実力の件もあるのかもしれないけど、わたしは事務所がよくないんじゃないかと思ったよ( ・。・)
このままNACS有りきになっちゃったらもったいねえ。
つかワンマンだからもっとバンドキッズがくるのかと思ってたけど全くだったから、ほんともったいねえええ!!!!若い子好きそうな曲なのにな
もっといろんなとこに出られたらいいのにな〜〜〜〜


とりあえず北海道行かなくても月光見れてすごく嬉しかった!!!
また東京であるときは行くーー!

男性声優ソート 

October 05 [Fri], 2012, 0:46
完全独り言日記
 
 
月光グリーンのレポ書きたいけどまだ公式ブログにセトリ上がってなかったので(探すのもめんどいし…)、そちらは近々。
 
 
暇だったので、時間をかけてやってみた声優ソート載せます。興味ない方はスルーで。
THEフォースの皆さん!声会やりましょうね!!!(超私信)
 
 
200回以上選択し続けて出た結果がこちら↓
 
 
 
順位    名前
 
1    中井和哉
2    諏訪部順一
3    細谷佳正
4    三浦祥朗
5    岡本信彦
6    櫻井孝宏
7    杉田智和
8    谷山紀章
9    羽多野渉
10   堀内賢雄
 
 
 
………中井さん1番でよかったーーー!!!!!!!!!!!!!!wwww
岩浪的不動のセンター
 
 
 
本人のキャラや人柄でも選んでいいってことだったせいなのか何なのか、声質高めが固まった気がしたね
10以下はわりと低音が固まっておりました
 
 
てゆーかなんとなく上位組が最近のわたしを表しているなぁ
 
三浦さんとかめっちゃ今だよ。
今ストラバ再開してタクミが熱かったもんでな…
 
 
 
私的に旬なこの二人といえばね、三浦さんと細谷さんだったらしいから聴きたいがために、コルダ3もっかいやりたい
 
 
CV三浦
 
CV細谷
 
 
↑もう!皆が落としたいキャラNo1芹沢くんですよね!神南高校ぱねえええ
 
氷渡くんは…何かしでかして部長に怒られていたような
学校名すら出てこない程にこの学校の皆さんに興味なかったな(o_n )
 
 
 
ストラバ、内容は結構淡白だと思ってたけどちょっと面白くなってきたよー今更だけどw
やっぱりイベントDVD欲しいな〜
無印のOP曲聴きたい
私が費やすのって本当DVDばっかりだな
 
 
 
あとはねー日々アニソンキャラソンな通勤時間です。
巷で話題な黒バスキャラソンを貰ったりしたので!聴いてる!
黒子っちの曲すき!フューチャーラインてやつ!
てかありがとう日向せんぱい細谷ーーー┗(^o^)┛
青峰は出るもんな。今吉せんぱいのキャラソンはまだですか…
 
 
 
あと、そろそろ華ヤカのOVAが出ますね。
Amazonで予約始まったー
うちのすきな乙女ゲ!
珍しく声優云々関係なく、世界観が!大正ロマンで素敵なのです!
ストーリーもめっちゃいいしね
どんなアニメの仕上がりになるか楽しみだなーだなー
 
 
そんな感じで…
久々ヲタ日記でした
もう10月ですね。年末近いorz

9月も20日らしい 

September 20 [Thu], 2012, 19:15
10月が来たらいよいよもう年末を視野に入れる時期だよね〜…すごいな…
ついこないだ年末だったのにさぁ!
 
 
何の変化もないいつも通りの毎日を過ごしております。
 
仕事もアレだし……
なんだか駄目人間にどんどんなっていってる気がするなぁ(^p^)
 
 
えーと明日、8月のももクロ以来久しぶりのライブ?に行くよ!
DaiオクラホマSHOWだよ〜〜〜
 
なくす兄さん方を何時見れるかわかりませんし(まぁ客演とか見に行けばいいんだけど)、
同事務所所属の演者さん方4人の東京公演見に行きます。
でもあの界隈のDVD見てたら皆に愛着沸いてきて、もはや誰が見れてもすごく嬉しい。見たい!
生のオフィスキューの人が見たい\(^o^)/ww
 
壮絶な失恋を乗り越えて、幸せな結婚ができたあのアキさんを生で見たら、なんか涙がでそうだ…わww
 
 
 
そんなかんじで…
最近の呟き写メ
 
 
ZA  !!  ざ  !!
 
最近出た新しい化粧品メーカー
アミノミネラルジェル
安い。伸びがいい
保湿糞大事。
下地として使用なう
 
 
 
 
北海道で就活中の相方に買ってきてもらった、洋ちゃんのスープカレー!
ありがたい!
なかなか辛くて美味しかった!
奥のじゃがいもずっと食べていたい
P R
(ΘÅΘ)ノ"
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロサワ ナミ
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
読者になる
\ Welcome! /

浪(なみ) です !
多趣味ヲンナのにちじょうblog
主成分は2次元ヲタクとロキノン

Everyday、腐ガール
▼せいゆうヲタ!です!低音属性
▼乙女ゲ!!BLゲ!!
▼方角rockで踊る参戦

同士様大歓迎
コメント・購読お気軽にどうぞ☆
カリーーフラァァッシュ!!!! 

さらにkwsk
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» REDLINE TOUR 2012▼10/14新木場STUDIO COAST (2013年07月28日)
アイコン画像iwnm
» リュック (2011年04月19日)
アイコン画像kazu
» リュック (2011年04月17日)
アイコン画像針原
» きゅうりょうびィイイイ (2010年06月22日)
アイコン画像競馬
» 師走がやってきたー !!! (2010年05月11日)
アイコン画像NOZOMI
» 頭がかち割れる寒い朝 (2009年10月16日)
アイコン画像若年寄
» Mr.Gの襲来 (2009年07月17日)
アイコン画像sister
» 欲望の赴くまま にーーーーー (2009年04月26日)
アイコン画像okichi
» ポッキーーーー!!!!!!! (2009年04月03日)
アイコン画像@THE
» (´Д`) (2007年11月18日)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) TOKYOヤマノテBOYS 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト