秋の日

October 14 [Wed], 2015, 22:06
私の住む九州も涼しくなりました泣き虫ですが、姫も2ヶ月半よく笑い、よくしゃべります
昨日は、久々にカフェへ?
ともろーと、どれだけ通ったか出産入院の2日前まで来たな
姫が泣かないか心配だったけど、抱っこで何とか大丈夫でした久々のノンビリした時間に嬉しくなりました
そして姫を見てると不思議な気分になります。結婚して8年目、ベビー待ち5年、不妊治療3年…
そしてキツかった妊婦時代

痛すぎた出産を経験したはずなのに…この子は本当にわたしの子どもなんだろうか…お腹から出てきたよね…と不思議な気持ちに陥ります

でも大変だけど、これが私が望んでた日々

もうすぐ生後2ヶ月も終わりに近づいてきてます

明日にはまた大きくなるんだね、、嬉しいような淋しいような
おやすみ、姫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カロナールとひまわり
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内、海外どこでも。
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる