Dirライブin新木場 

May 31 [Sat], 2008, 22:27
5月28日29日の2日間ディルのライブに参戦して参りました。
28日の朝まよを羽田に迎えに行き久々の再会☆
東京に来てから友達とまともに会うのは初めてで本当に嬉しい(*^^*)
まずはこの2日間のライブ用双子服を求めて原宿に。
魚を見ながらご飯を食べてから竹下を練り歩いてデコラな可愛いスカート+バカTシャツ2日用のTシャツワンピを購入。
普段着れる物は皆無です(笑)
一旦我が家に帰り着替えてごめんなさいTシャツに着替え新木場に出発。人とすれ違うとごめんなさいと謝られる不思議なTシャツです。←
この日風邪で体調が悪かったまよはライブで復活し思う存分暴れ至って健康だった私が頭痛によってヘドバン出来ないという良いんだか悪いんだかわからない結果になりました。
いやまよが楽しめたならそれで十分なんだ。
ライブのレポはまよのがあるので省略…(ぇ
とりあえず頭が痛かったんです。


2日目は駅前でまよの希望で(笑)朝マックをしてから下北をブラブラしておしゃれなカフェでランチ。朝ハンバーガー食べたのにハンバーグを頼んでしまってプチショック。まよのチキンが美味しそうでした。
スタバのフラペチーノを飲みながら吉祥寺に移動して吉祥寺もひたすらブラブラ。
この日のライブは整番が200番台だったのでとりあえず前に行こう5列目をキープ(当然下手)
暗転する前に押しが始まりデカい声でキーキー言ってる奴等がムカついてしょうがありませんでした。
やっぱりヘドバンするなら昨日だったと昨日の頭痛を悔やみました。敏弥のバカ(完全に八つ当たり)
夜はサイゼリヤでプチ打ち上げ。テーブルいっぱいの料理を完食しました。
次の日は早朝にまよを家に残し仕事に行きました。
まよ、ほんと3日間ありがとう☆
次回のツアーまたお待ちしております♪

文章に精気が無いのは昨日から仕事で非常疲れているためです。
仕事終わってから気晴しに買い物に行ったらよけい疲れました。
あーまぢ精神的にも体力的にもしんどい。
明日までに昇進試験用の書類を書かなきゃ行けなくてほんとしんどい。
受けること断れない自分死ね。
現状維持で全然良いのに。

フラバ 

February 15 [Fri], 2008, 21:38
昨日はフライングバースデーパーティを魔妖と開催しました☆
堕威バの時に計画したケーキ作り&お泊り会を無事実現することが出来ました♪
昼前に魔妖を駅に迎えに行って化粧が崩れる前にプリ撮りにスガイへ。
吹雪の中のスガイは辛かった…。
そして今回も揃えてたワンピタイツネイル以外にも黒ストール黒ブーツライダースと見事にシンクロしてました☆
カラオケフリータイムで豪華なお食事を食べつつ替え歌祭&ライブカラオケで大騒ぎ。
京君と客というスタンスで煽る私と煽られる魔妖。
とてつもなく実現してほしいセトリでした。
ケーキ作りの材料をバレンタイン浮かれ気分の女子に紛れ購入してバスで大好きな回転寿司へ。
カリスマ寿司職人の皿を巡る争奪戦などありもう当分来れないであろう寿司屋を満喫しました。
歩いて家に帰って早速ケーキ作りを開始☆
なんとか納得のいくデコレーションが出来、味もめっちゃ美味しかった♪
メンバーの誕生日にここまでする虜が他に何処にいましょう。
春ツアーも新木場参戦に決定☆
どうかチケットとれますように。。

ディルが下宿に住んでいたらとか痛々しい妄想を繰り広げ次はキラリ☆セーラーライブで歌い躍り暴れる深夜。
3時まで楽しい時間は続きました。


とりあえずDir en grey最高!!

堕威と言う名もとに 

December 20 [Thu], 2007, 22:13
今日は何の日〜ンフ〜

そう本日12月20日は我らがイケメンギタリスト堕威さんのお誕生日であります。
決して我らがではありませんが今日だけは言わせといて下さい。


今日というこの日を短い首を長くして待っていました。
そう魔妖さんと久々にゆっくり遊べるのです!
もちろん堕威君の誕生日を盛大に祝うこと前提です。




待ち合わせしてから郵便局で魔妖の用事を済ませランチに行きました。
いつも行くCafeですがランチの値段が120円高くなっててちょっとがっかり。でもそれでも安いですが。


私はチョイスをミスることなく美味しいランチを堪能しましたが
魔妖さん、迷いに迷って前菜もメインも可哀想な感じでした(笑)


ランチにデザートが付いているにも関わらず近くのケーキ屋さんに移動。
そう、今日は堕威バ。
一生に一度しかない33歳記念の堕威バ。
赤いケーキを注文しました。
素敵なロウソクも買いました。
撮影会をしてから食しました。
チョコレートよりカスタードが良かったと未だに思っている。
カスタードこそがスタンダードだ。


パルコに寄らせて貰ってから堕威君だらけのプリクラを撮ってボーリングへ。
2ゲームとも冴えない結果でしたが結果が全てじゃないんだ!
いかにベストを尽くしたかが重要なんだ!


そしてカラオケで3時間ディル祭をしました。

私達のカラオケはもはやカラオケでは無くライブです。

汗だくです。
身体中の水分という水分がさぁ〜

ライブに行けない悔しさという負のパワーを全てぶつけました。

最後にベイベー堕威にノックアウトとハッピーサマーウェディングを歌いました。会場は一体感に溢れていました。


ランキングで上位を目指しましたが結果は今ひとつでした。

でも記録に残ることより記憶に残ることが重要なのです。

マロウツアー12月20日札幌須貝公演は大成功で幕を降ろしました。
マラカスを持ち歩くという異質な行為をした甲斐がありました。

丼で得意の大盛りセットを平らげアイスクリームも食しお腹も心も大満足です。
2月は手作りケーキを作ろうお泊まりお誕生日会をすることを約束したのでそれまで何とか生きて居ようと思います。
もう明日から鬱すぎ。
あー楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね。
本当最高に楽しかった!!
ありがとう魔妖!
ありがとう堕威君!
ありがとうディルアングレイ!!

(無題) 

December 15 [Sat], 2007, 17:54
昨日はこの世で一番アウェイな場所…ヒップホップのパーティーに行ってきました。
札幌のメリーのライブに行きたかったな…。
ツイッギーと練馬ザファッカーのD.O.がゲストで10時半くらいにクラブに行ったのにゲストが出てきたのは3時でした。
目が痛かったのに追い討ちを掛けるかのようにタバコの煙が充満してて結構辛かった…。
でもツイッギーはめちゃ恰好良かったしD.Oは面白かったので良しとします。

男の9割はキャップをかぶってて面白かったです。
個性がありませんね。
女の人はビッチばかりなのかと思いましたが割りと普通でした。


とりあえずディルのライブに行きたくなりました。

(無題) 

December 14 [Fri], 2007, 3:25
今日は社会人として絶対に許されないことをやってしまって本当に死んでしまいたいです。
遅刻です。
まぢ死にたい。殺してくれ。
皆が優しくて逆に辛いです。


でも夜は前の職場の仲間と4人で遊んでかなり楽しかった!!
良く遊ぶKサンと秋田から2年ぶりに旭川帰って来たNサンと運良く帰って来てた札幌在住のTサンでめちゃめちゃ久しぶりのメンツ!
皆空気読んでくれるし本当に楽です。
全員2コ上の男子ですが居心地が良いこと!
お前が店決めろと半分脅され気味だったので前掛け持ちでバイトしてた居酒屋に辞めて以来初めて客として行きました。
まだ知ってるバイトのコが居て歓迎してくれて嬉しかった☆そして板前さんは刺身の盛り合わせをサービスしてくれた!最後挨拶しに行ったら名乗るまで気付いてくれなかったけど…。オカッパだしね。

街から移動してカラオケとビリヤードしました。
そしてTさんのマキホルのクオリティの高さに嫉妬してクレバーやらビューティフルダートやらを唄いました。誰もDir知らないのにwww

なんか今までの職場で仲間って言える人達って後にも先にもこの人達だけな気がする。
7人でしょっちゅう遊んで日々が一番楽しかったなぁ。
もう絶対に揃うことは無いけど。



そして帰って来たら会報が!!
敏弥ちゃんと書いてよ
DVD申し込まなきゃなぁ
全然お金追いつかないや


遅刻さえ無ければ最高に楽しい1日だったのに…

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 21:02
mixiで見てイライライライラしたので書きます。
一部のリンキンパークファンによるディルとディルファンに対するありえない行為に本当に怒りと悲しみを覚えました。
寝てるとか棒立ちとかトイレとかはまぁ仕方無いです。
ヘドバンしてる人を面白がって写メしたりメンバーにペットボトル投げたり曲の合間にリンキンコールしたり…もうほんと信じられないことが多々あったみたいで凄く残念です。
多分私と同年代の客層なのでより一層悲しいです。
こいつら本当に音楽が好きなんでしょうか??
リンキン側からのオファーなんだよ?
自分の好きなバンドが認めたバンドに少しは興味が持てないのか。




でもこの件で虜さん達って人間が出来てるなと思いました。
まぁあれな人はいるけど。



とりあえずライブ行きてー!!!

(無題) 

November 20 [Tue], 2007, 0:56
DOZING GREENが良い曲過ぎる…!!
もう今日は休憩中エンドレスで聴いてました。
全然飽きない。
今ライブで聴いたら全然違うんだろうな。



店でひつじさんブランケットが入荷したんだけどすかさず2色とも取り置きしまんた。
ロックテイストな女の子がひつじさんブランケット(黄色)を買われていったのですが虜ではないかとドキドキでしたwww
思い込みです。
何かにつけてディルアングレイな日々…いや脳内です。

自分のガチで禿げそうな天辺より薫んのオデコが心配です。
お父さんのヘルニアよりとっちのヘルニアが心配です。
実家の亀よりやもちゃんの亀の成長が気になります。
自分の精神面より京くんの精神面が気掛かりです。
堕威くんは散々バナナバナナ言われてますがバナナオレは好きだったけど普通のバナナは好きじゃないんだよと全虜に叫びたいです。
なんか最後は脱線しました。



でも今日はセーラームーン見てます。←。

今更ライブ日記 

October 23 [Tue], 2007, 21:09
mixiには何となく書きたくないからこっちに書きます。
今年3回目のディルLiveに行ってきました!!
昼に札幌に着いてどぉーだのタカトシと麒麟を見て妹と共に興奮(笑)丼Cafeで海鮮丼を食べてフルーツケーキファクトリーでタルト食べて(ライブなのに…)
お互い待ち合わせ時間になったので妹と別れて私はパルコへ…
ヴィヴィアン見て魔妖から仕事抜けた連絡があったのでアルタへ移動☆
久しぶりに魔妖と会えたのも良かった☆
プリクラで頑張った後いよいよZeppに移動。
なんか意外とまだV系な人が多かった…てかコスの人も割と多かった…そろそろ諦めたらいいのに

ツアーブックが欲しくなって先行発売というものに久しぶりに並びました。
もう読んだけどパンフより価値のある内容で買って良かったと思った。海外で活躍するのは嬉しい反面どこか日本のファンよりも海外のファンを大切にしているんじゃないかとずっと思っていたけどそんなこと無いんだなと思った(^-^)


開場してからの45分は意外とあっという間で暗転してから興奮と焦りすぎで魔妖と手を取り合ってた(笑)
ファクトリーのときは3列目だったけど今回は最前しかも敏也の真ん前!!魔妖にとってはやや不服だろうけど私は京と敏也見放題でウハウハだった(^o^)
まぢ皆さん恰好良すぎですわ…
でもとりあえず敏也は髪を切ってくれ
なんなら坊主でもいい顔ファンだと思われるのは嫌だけどそこは譲れない(笑)


ディルLiveの最前がこんなに身動きが楽だと思わなかった!胸と急所は物凄く痛かったけど(爆)
周りも良識のある人ばかりで素晴らしいライブだった(>д<*)
てかメンバーが物凄く機嫌が良かったのが何より☆☆
アンコが理由、朔、第三帝国、クレバー、羅刹国 で神なセトリだった!!!
敏也の水もビールも京君の吐水も滝の様に浴びて幸せな1時間半だった♪♪
今度2Daysとか行けるとしたら1日は後ろで暴れてるのも良いかなと思った。

終わった後は丼(またかい)でプチ打ち上げ☆さけとろ丼大盛りとミニうどんという前代未聞の女子2名(笑)

落ち着いていたディル熱がほんと一気に再燃した!!
バンギャ上がってから生きているのが相当辛かったけどディルの為に生きていきたいとさえ思った。
辛い月日を過ごしたからこそ京君の書く詩が自分とシンクロして更に好きになった。

ノットも久しぶりに更新しようかなと思った。

実力でのしあがってきて売れ線を意識しないで好きな音楽を産み出している彼らは本当に恰好いいと思う。
だって90年代のヴィジュアル系ブームでデビューしたバンドなんてほとんど消えてるもんね。

音楽ジャンルのことはよくわからないけれど日本で活動することがむしろアウェイなのかもしれない。

とりあえず9年間ファンでいてほんとに救われた。

そういう人が世界中にたくさんいるんだよね!素晴らしいことだ!

何故どうして 

August 18 [Sat], 2007, 23:52
ホタルノヒカリに物凄くハマっているのですが

ニコニコ動画であんなにも加藤和樹とやらが人気なのに譲二はスルーなの??

仮面ライダードレイクより仮面ライダーイブキのほうが主要キャラだと思うけど(見てないけど)
テニミュより実写セラムンの方が楽しいのに(テニミュとか知らんけど)
テニプリとカブトは知ってるけどセラムンと響鬼は知らない人ばっかり見てるの??
譲二の方が背高いし演技だってどっこいどっこいだべ(ぇ)
どうして譲二があんなにちょい役なんだろう。。。

そんなことより部長がうちに来ればいいのに…ホタルより数百倍干物女がここにいますよ。
部長萌え


どうでもいいけど物凄くヲタだなぁ
もう人生捨ててますよね


あぁ水嶋ヒロがあまりにもイケメン過ぎてカブトを全巻借りたい。
水嶋くんと山本くんが共演してる花ざかりは神ドラマ
2人だけでイケメンパラダイス


それにしても忍成君の豹柄似合い過ぎな件。


死ぬ前にオダジョーに会えますように。



もう文章になっていないので終了。

(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 2:33
ロックDJイベントに行ってきた。何回行っても馴染めない…しかも今日は外国人カフェが会場だったからハイテンションな外人がいっぱいで怖かった(^_^;)
でも今日はバンドとヘアーショーもあったから結構楽しめたな☆
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そうかなぁ。。
» (無題) (2007年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1048315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる