地味に 

2005年01月12日(水) 4時04分
サイトを開設してから日が経っています。

公開する勇気がなくてどこにもリンク貼ってませんでしたが(意味なし)

蒼ちんも日記に載せてたしあたしも便乗して載せてみようかな・・!


超初心者なので

「何このサイト!見難い!こんなトコ居てらんない!」

とか思われるかもしれませんが、遊びに来てやってくれると嬉しいです(▼∀▼)

新サイト⇒ http://gijirenai.nobody.jp/index.html

ワイルドストロベリー 

2005年01月09日(日) 2時12分
昨日三回目のハウルを観てきたさりこです、若干アホです(自覚あり)
いや、まさか一週間のうちに二回も同じ映画を観るとは
自分も思ってなかったんですが、まだ観てない子が「観に行きたい」と
話を持ちかけてきたのでまぁいいやと思い一緒に映画館へ。
実はちょっと前にDWJの原作本「魔法使いハウルと火の悪魔」を購入して
完読したあとだったので、前の2回とはまた違う見方が出来てやっぱり面白かったー
DVDがでたらきっと買う(ふふ)
原作のがハウルのへたれっぷりやらハウソフィの結ばれるまでの過程がよくわかったなぁ。。
でもジブリ版はジブリ版で素敵。やっぱ映像すごい綺麗だしハウルかなり美青年だし
キャラもみんな可愛いし(愛)うん、イイね!

そして(今日)8日は蒼ちんと梅田にシンヤ氏も参加して言うという
ワイルドストロベリーの「今が旬の男たち」(?)やっけ、
写真展に行ってきました!感想はまぁ・・いつものシンヤさんだな、と(笑)
彼はいつでも自分を持ってて素敵だと思います。
写真よりもパネルの前に置かれたバルガリズムのDVDをひたすら観てたなんてことは
言わないでおきます。
その後阪急百貨店やらヘップやらでお買い物。
ルルギネスのショルダーバック可愛かったなぁ・・・欲しい欲しい欲しい(うずうず)
ルルギネス派手だけど可愛い。バス柄とショップ柄かわいいーーー
同ブランドの手帳があれば絶対買おうと思ったのに
訊いたら手帳は販売してないとのことでぷちショック・・生産してくれよー(哀)
手帳買わなきゃ買わなきゃと思いつつ、
いつの間にか年越してました・・あぁ早く買わなきゃ(焦)

そのあと念願のマンゴーアイスシャワーを食してかなり満足。おなかも満足。
マンゴー大好きです(愛)
あまりにそれを食べてる私が幸せそうだったらしく蒼ちんが写メってました(笑)
画像はその写真。だってほんとに幸せだったんだもん(悦)


そんなこんなで明日は成人式です隊。

三が日(参賀日?)も終わりました。 

2005年01月04日(火) 1時11分
さぁ、今日からまた何かと忙しい気配です。


えー、サイトなんですが、始まりをキリ良くしたかっただけの理由で
1月1日に仮開設したものの
「サイト復活させました」とか周りに声掛ける勇気もなく、
自分でカウンタをぽちぽち回してる今日この頃です(虚)

サイト更新と充実のために努力すればいいものの、
なぜか気付いたらハウルサイトを巡り続けている毎日(死)
明日2回目ハウル見てきますv

・・・あーダメだーーーッこんなことではダメだ!

絶望だ悪夢だー!(黙れ)

つーか何がダメって、最近ディルさんにほとんど熱をぶち込んでないってトコ。
相変わらずトシヤサン見たらきゅんきゅんする・・っちゃしますけど、
部屋には常にディル音かかってますけど、
uvのディルさん号めちゃくちゃ楽しみにしてますけどッ!

なぁんかなぁ・・・もっと、もっとさぁ!!(何)

正直、あたしはもっと同人的な目線からカオトシにお熱をあげたいんだ(えっ・・)
最近ディル麺個人に萌えはするけど、絡みに萌えていない気がする。
・・それはそれでいい傾向なんだろうけど(一般的には)
なんか淋しいな・・・もっとあの頃のように腐った感情ではしゃぎたいな。
エロ小説とかエロイラとかバンバン描きたいな。




・ ・ ・ こ ん な こ と で サ イ ト や っ て い け る の か ?(不安)

2005年の 

2005年01月01日(土) 2時10分
幕開けですたい。

いやー・・・なんだかんだいってる内にもう2005年ですよ!
あけましておめでとうございます
今年の年越しは友人と二人でカラオケしてきました。
もちろん、2004→2005に変わる瞬間はジャンプしたとかしないとか。
どうでもいい話ですけどアジカンのループ&ループと振動覚がとても好きです。
去年は一気に人気沸騰しましたよね、アジカン・・曲調とか好きだー

2004年はいい事と悪いことが入り混じった年でした。
ダイエットに関しても生活面に関しても浮き沈みの激しい一年でした。
今年はきっと痩せてやる・・・そしてサイト復帰してやる!(燃)

サイトはもう85パーセント完成です。ハイ、実はあんまり進んでません(死)
あとはカウンタとか細かいの設置して、更新履歴用のテーブルを作って、
リンクページとかリンク用バナーを作れば一応は完成・・・なんかな(不安)
とりあえずがんばります!釈迦利器!

そうそう、3日くらい前に「ハウルの動く城」を観に行ってきました
あーハウル・・・ハウルに・・・・半ケツハウル・・ナルシーハウル・・

ぶっちゃけこの言葉を使うのもなんですが

萌 え ま し た 。

だってだって可愛いんだもんハウル
美青年なのに可愛いんだもんタオル一枚とか毛布かぶってるとか

狙いすぎじゃん!?(この腐女子め)

あーよかった。絶望だー悪夢だーゆうてるハウル良かった。あのシーンイイよ(もういい)


もう一回観に行きたいです(萌)



ジブリ作品を腐女子的視点で見てしまう、そんな哀れなさりこですが
本年も何卒よろしくお願いいたします・・

サイトが 

2004年12月08日(水) 3時50分
?E割くらい完成した。フレームもなんとかうまくいって一安心(ホッ)
まめさんメールありがとうでした(▼∀;)!

こないだの土曜は部活の納会と改選がありまして。
今までクラブ指揮って来た?B回生が引退してわたしたち?A回生が新幹部となったわけですが…
ずっと頼って慕ってきた先輩たちが引退してしまうのはやっぱり淋しいし、次自分達が50人以上の部員をひっぱっていけるのかすごく不安です。。
慣れるまではほんと大変だろうな(´д`;

そんなこんなで毎日クソ忙しい日々が続いております、ゲンナリです。


あ、こないだゼミのメンバーの顔合わせがあったんですが、
馬鹿者なわたしは前の晩飲み過ぎて酔い潰れ、
集合時間を三時間ほど過ぎたころまで死んでました(=無断欠席・死)
ついでにその日が締切の大事なレポートも提出できませんでした(=単位落)
そのまたついでに親になんの連絡も無しに外泊、しかも潰れて20回以上の電話にも出れず親ブチ切れ。(→一週間口聞いてくれないまま)


あーやっちまった…ふふ…と自暴自棄になってたらゼミの先生からお電話が。


つーわけで今日は一人で先生と顔合わせしてきました。怒られるかと思ったけどそんなことはまったくなく面接程度の会話で終了。



…まじめにこの自堕落な生活どうにかせんとな(反省)



第?Bのキラは火口だったかー…予想外の結果だ(悔)

ま、とりあえずライトははやいことキラに戻れってこった(何)

皇室の 

2004年11月22日(月) 14時07分
担当記者に「松崎敏弥」という人がいるらしい。どうでもいいけどいい名前をもったなあ(バカ)


ただいまサイト制作中です!できたら蒼ちんにまっさきに知らせる予定なのでよろしく(笑)
しかしフレームがうまくいかない…゜・(つД`)

いろいろ 

2004年11月09日(火) 4時49分
・デルさん女限ライブ行った。相変わらずトシヤは男前かつ天使だった。髪がサラサラツヤツヤで黒光りしてても素敵。タンクに浮き出過ぎてる鎖骨萌え。
そして京つんが激しくめんこかった!腹筋萌え&すっぴんメイク萌え。
トシヤのコーラスは意外と図太くてきゅんきゅんする。
薫んラストで大はしゃぎ、何があったのか…どーでもいいけど髪形がえせベッカム。かっこいいけどワタシ的にはいまいち…イズム期の次元風薫んカムバック!
全体的には良くも悪くもない普通ーのライブでした。自分の体調が激悪だったのと会場の空気の薄さが重なってすごくぐったりしたけど、ライブ自体は楽しかったんだと思います…もう当分ライブないんだろうなぁ(淋)
ちなみに開演前、自分の立ち位置の目の前に某素敵かおとしサイト様のRさんが居てひとりで勝手にドキドキしてました(緊張)

蒼ちん約束ドタキャンしてほんとごめんね;さりこはなんとか生きて帰りました(._.;心配してくれてありがとう。だいすき。


あ。デスノ新刊。購入しました!キライトはやっぱすげぇや!最強!キモさが最高!早く戻ってこないかなあ…ピュアライトはやっぱり何か足りない、神オーラが感じられない(淋)


そして今週のジャムプデスノは久々のクリーンヒット。
Lたん可愛過ぎです…!くそーあたしも言われたい!

『好きになりますよ?』

ってあの無表情で言われたい!(アホ)

椅子の上で戦闘態勢なLたんに脳内サプリされた月曜の夜でした。

トシヤとか 

2004年11月05日(金) 22時03分
描いてみた。久々・・

暑いナー 

2004年10月21日(木) 15時08分
台風一過。激晴れですな。


久しぶりにバスで学校に行ってみました。行きだけで500円は今のあたしにはキツイ…

昨日オクで赤のツイードジャケットとヒョウ柄のライダースを落としましてただいま金欠なのであります;
でも二つとも欲しかったし!可愛いかったし!
最近買い物してないので一度火がつくと止まらない(焦)まだまだ欲しいものイッパイ!

台風 

2004年10月20日(水) 17時48分
すっげー・・・家が揺れてます、怖い怖い
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1048
読者になる
Yapme!一覧
読者になる