東芝 SCS-T160の通販情報 

November 12 [Mon], 2012, 8:30
東芝 SCS-T160はAmazonで購入されるのが
おすすめですよ。


いくつか通販サイトやネットショップを
廻ってみましたが、
在庫がなかったり、送料が掛かったり・・・


Amazonなら在庫がありますし、
送料も無料です!


お支払い方法もクレジットカード払いの他、
代金引換等、たくさんの方法が用意されています。


週末でも発送してくれますし、
届くのが早いです。


何より安い!


保証なども量販店などと変わりありません。


Amazonは本当に品揃えが豊富です。

東芝 SCS-T160
他の商品と一緒に注文もできますので
興味がありましたら覗いてみてください。

TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

東芝 SCS-T160の感想・レビュー 

November 10 [Sat], 2012, 10:00
◯東芝 SCS-T160の感想・レビュー1

東芝 SCS-T160には脱臭機能やムーブ機能が
ちゃんとあります。

ノズル位置の調整もできるのが個人的には
よかったところです。


◯東芝 SCS-T160の感想・レビュー2

いろいろなメーカーの製品を見比べて、
こちらの東芝 SCS-T160を購入しました。

安くても多機能でとても満足しています。


◯東芝 SCS-T160の感想・レビュー3

Amazonのカスタマーレビューを
参考にして購入しました。

シャワートイレは3年くらいで買い換えるもの
と割りきっていますので安さが1番のポイントでした。


◯東芝 SCS-T160の感想・レビュー4

同じくらいの価格の製品の中でも
評価が高かったのでこちらに決めました。


◯東芝 SCS-T160の感想・レビュー5

コストパフォーマンスは最高なんじゃないでしょうか。
1.3万円程度でこの機能は感心してしまいます。

毎日快適に使っています!


東芝 SCS-T160についてのその他のレビューはこちら↓からどうぞ。
参考になりますよ。

TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

東芝 SCS-T160は機能紹介 

November 08 [Thu], 2012, 18:01
東芝 SCS-T160の機能を紹介します。

・貯湯式

・ノズルクリーニング機能

・着座検知:赤外線検知式

・温水洗浄方式:
おしり洗浄:約500-670ml/分(エアインマイルド洗浄)
ビデ洗浄:約500~650ml/分(エアインマイルド洗浄)

・水勢調節:おしり、ビデ 各4段階調節

・ノズル位置調節:7段階

・温度調節:3段階調節 及び ヒーター「切」
(ヒーターをオフにもできる、ということですね)

・安全装置:サーモスイッチ、温度ヒューズ


東芝 SCS-T160の購入時の付属品は以下のとおり。

本体取付用:取付ボトル1セット、本体固定プレート1枚、
タンク給水ホース1本(約0.5m)、本体給水ホース1本、
分岐水栓1個(約1m)、ボックスレンチ1個、
パッキンセット、脱臭フィルター1個(本体装着済)


配管取り付け作業に必要なもの:
ボックスレンチ(付属品)、モンキーレンチ(250mm)、マイナスドライバー


その他、内部に貯まった水を受ける洗面器や
バケツなどの容器、雑巾か不要になったタオル、
作業中に小さなパーツ類が水に落ちてしまわないように
便器を覆う大きめのビニール袋と
仮留めするためのガムテープなどがあると
作業もしやすいと思います。

東芝 SCS-T160の詳細を知りたい方は下のリンクからカタログや
ユーザー評価を確認してください。

TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

東芝 SCS-T160の特徴 

November 07 [Wed], 2012, 17:00
東芝 SCS-T160は座るとすぐに脱臭機能が
動作する『オート脱臭』が付いています。

従来比と比べて、脱臭風量も10%UP↑しました。


ノズルのオートクリーニング機能で
ずっと清潔性を保ちます。

「らくらくノズル掃除モード」のお陰で
面倒なお手入れも簡単。


おしり洗浄の水流に空気の泡を加えることによって
肌に優しく、また、泡の弾ける力で
洗浄力がアップした「エアインマインド洗浄」


便座裏もスッキリタイプの便座脚で
お掃除もラクラク。


赤外線着座センサーもついていて、
着座時の誤作動を防いでくれます。


東芝 SCS-T160は、
標準・大型便器兼用。
(幅489×奥行543×高さ158mm)

現在お使いの便座サイズをご確認ください!


東芝 SCS-T160は省エネ基準をクリア。
2012年省エネ基準達成率120%。


年間電気代の目安は約3,340円。


東芝 SCS-T160の特徴は
次のリンクから確認をお願いします。

TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

東芝 SCS-T160について 

November 07 [Wed], 2012, 16:31
東芝 SCS-T160
安い温水洗浄便座(シャワートイレですね)を
お探しの方におすすめの機種です。




脱臭機能、ノズル自動洗浄、節電機能など
シャワートイレの基本的な機能が
ほとんど揃っていて、1万円台前半の価格と
なっています。


古いタイプのシャワートイレを
お使いの場合は、取り外しにちょっと
手間取るかもしれませんが、

東芝 SCS-T160の取り付けは自分でも
できるほど簡単。


Amazonのカスタマーレビューを見ると、
260件を超える数のレビューが投稿されています。


他のメーカーの製品でこれほどのレビュー数は
見られません。


それくらい人気の製品なんです。


東芝 SCS-T160の詳細、評判は下のリンクから
かくにんしてくださいね。




取引通貨単位
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる