そうゆうもんよね 

February 13 [Mon], 2006, 20:52
久しぶりの更新となりましたぁ〜
ここしばらく眠くて眠くて・・・いや、いつもだけど。笑
グダグダしてるあいだに日々は過ぎていましたww殴

そんなわけでまとめてささっと書いちゃいます

とりあえず、今日は(行かなくていい)学校へと行きました。
3送会のビデオをダビングしにAとKと行ったんだけど、
なんだか3年が校内にいないことをイイコトに
調子付いた1年生、でかいツラした2年生、いっぱいでした
たまたまトイレでばったり会った(知り合いでもないけど)1年生。
うちを見て、固まってたナイスリアクション
まぁまぁいいや、そんなことは。ぇw

そいで〜・・・校行って疲れました。チーン

あぅー。。ボーリング行きたいなぁ。。と、フと想ったり。
ってゆうかさ、慶一郎くんの『メンバー愛』読んで
いっつも1人でうち笑ってんだけど(笑・・・
手越面白いよねぇ、やばいよねぇ
あの上から目線すっごい好き
先走って明らかにチャカされてる慶一郎くんもイイ
相変わらず『ますてご』もイイカンジで
もう、まっすー可愛いでも、かっちょいー

今、西遊記見てんすけど・・・やっべ、ウケる
あいのり見なくちゃー。。でも眠いなぁ・・・

明日も朝っぱらから校です。嫌です。
でもしょーがないので、行くとします。

あ、疾走読んでます。ちなみにしおりも疾走です。笑
そういやHEYBかなんか前のやつビデオ見てたら疾走の
特別試写会のCMがはいってたなぁ・・・
手越走ってたよ前髪短いよ

あっとゆーま。 

February 09 [Thu], 2006, 23:20
はいっ。テスト終わりましたぁ
そんなわけで今日は教室のワックスがけ終了後・・・
AとGと3人でまたまたカラオケ行きました
食べまくり飲みまくり歌いまくり・・・制服で堂々と
昼間っから騒げるって素晴らしいですねー
1・2・年授業してんのに、、、ぷぉぃw

ガチバカ、見ました見たヒトぉー挙手
うちもう・・・いや、あのここだけの話(どこだけだよ)うち『カナ』って
本名なんですよ。そいでもって漢字は『加奈』・・・ねぇ
まっすーに想われちって、なんかもう勝手にウハウハ
(※美人でもなけりゃ成績優秀でもないけど
今週楽しみにしてたのよー、そろそろ名前呼ぶんじゃないかって
予想的中だったけど、あんな絶叫してくれるとは・・・
しかもうちあぁゆう後ろから抱きしめられんのすっっっごいスキなの
だから、一瞬今だけ・・・変わってな感じでしたww

まっすーのあの髪型、かわいいね

うち、中学んときほとんど学校行ってなくて・・・
中3んときなんかホント学校にいるほうが珍しいくらいだったの。
たまに行っても遅刻、結局すぐ早退、そんなんだった。
学校キライだし教師嫌いだし、行ってもつまんないし、、最悪
それこそ『加奈ちゃん』みたいに本気で笑えなくなったんだよ。
でも救ってくれたヒトはいて、今は全然学校でも笑ってるけどね
だから高校はなんとっ・・・精勤だよ1回チコクしたんでね。笑

そんなだったから、今日のまっすーの言葉にはちょっとウルッときた。

教師はやっぱ学生を終える今でもやっぱスキにはなれないけど
うちのクラスすごく楽しかったなーって思い出できた。
明日で学校終わりです。あとは卒業式だけ。
やっぱなんだか寂しい・・・あっとゆう間だったな


コメント返し

夢はでっかく!! 

February 08 [Wed], 2006, 20:22
テストも残すところあと1日
明日で全てが・・・全てが終わります
しばらくみんなに会えないのは寂しいけど

今日も、普通に相変わらずな日で・・・
2時間テストを受けて、あと教室で1時間ほど
AとKとGとワイワイ遊んでました
そのあと、親友のYと遊びに行きました
Gと同じような感じで腐れ縁っちゃぁ腐れ縁仲間の1人
でも、昔から仲良くてうちの幼馴染Mも含めた3人で
しょっちゅう一緒に行動してましたダンス仲間でもあります。
当時から共にいろんな場所で踊り狂ってました
月曜日はYとの予定キャンセルしちゃったから
念のためあけといた今日、遊びました
2人でプリ撮るのは11月のイベントのとき以来だったので
なんかめちゃくちゃ久しぶりかったです
今夜はテスト勉強もほどほどに(笑)プリ帳製作に励みます

Yは進学で春から東京行っちゃうので寂しい・・・カナリ。
あたしは就職なんで地元のそこらにいるんですけど。笑
ずーっと一緒に身近で育ってきたコがいなくなるのは
本当に寂しいんですよねぇ・・・ねぇww
で・も・来春からはあたしも東京行く予定です
進学するんですよ1年稼ぎに励んでそのお金で。
自分の夢叶えるためです、諦めるわけがない
応援してくれるヒトもいるわけだし、頑張りたいなって思います
みなさま、夢は大事ですよ夢はでっかく

そんなワケで、プリ帳製作にとりかかろうかと思います
完成したら、またどっかでアップ出来たらイイなと思ってます

明日はガチバカだー

開放!!! 

February 07 [Tue], 2006, 23:08
テスト今日で終わりぢゃないんですが・・・
苦しめられてた教科は最初の2日で全て終わったわ
んも〜超嬉しい〜ッッけどまぁ油断してると取り返しのつかないことに
なると思うので(笑)ほどほどに頑張ろうかと思います

あ〜また雪降ってるよ・・・

今日はですね、帰宅してから10時間ほど寝ました
一度も起きることなく・・・ひたすら
あ、そういえば。今日ママンが頼んでおいたを買ってきてくれて。
『疾走』です。NEWSの手越くんが主演した映画の原作でらしいすね
コレすんごい読みたかったんですよ、もともと本好きだし
上下巻、あっとゆう間に読み終わるところでしょう・・・w
そのうちアップできたらイイなと思っているんですけど
うちこう見えて(どう見えて)意外と本読むんですよ、わりかし
ん中とかバスん中でしょっちゅう読んでます、ひたすら。

焼肉食べたくなってきた・・・天声慎吾見てたら。笑
あ〜ヤバイヤバイ肉っ肉っ
またそのうちAとG連れて行こうっと

最近ですね、ジャニーズに誰か入れてみようかなと思ってまして。ぇ
近所に小1のイトコいるんで、もう少し大きくなったら。。ハイ、決まり
可愛いんすよ、なかなか。ピーターアーツに似てますwヘタレなんだけどね
うちの血ひいてんだから、いざとなったら楽しむだろうと・・・ね

話は変わりますが、皆サマ何フェチとかあります
あのですねー・・・あたしすっごい、声フェチなうえに手フェチで
トドメにフェチなんですわわーいわーい
あとタイプがわかりづらいってよく言われるんですけど、あのー。。
わかりづらいってゆうか、理解してもらえないことが多いわけでして。謎
まぁでもあんまし言うと痛いヤツだって思われがちなんで、やめときます

みなさん、どーです教えてくだぱい

痛い・・・泣 

February 06 [Mon], 2006, 14:49
今朝、家をダッシュで出て3歩で転びました
凍ってたんですよあ〜もうなんか妙に切なくて・・・
でもに間に合わなくなるのでダッシュでそのままバス停へ
で、座って膝を見たら・・・あぁッッ出血大サービス
不思議と・・・なかなか血が止まらない。・・・おかしいな
でもまぁそんなこんなで頑張って寒い中(本日マイナス9度)へ。
バタバタとしているうちにテスト開始・・・2時間更にガマン。笑
そのときもまだ血は垂れ流し状態でした
終わってからとりあえずAについて来てもらって保健室へ行って
手当てしてもらって教室に戻って、心理テストとかして
大盛り上がりして遊びました。笑 いやぁ、楽しかった
常に楽しいことを求めて生きてるので、遊びネタ持ってる率高いんだ
そいで〜・・・普通に早々と帰宅しました
今からちょっとMステのスペシャルライヴでも見ようかと。笑・・・
あのとき、なんか忙しくって修二と彰しか見れなかったので

あ。そうだ、はこの前ゆってたプーさんバッグです
わかるかなぁーヤバイくらいデカイんすよ
でもめちゃめちゃ肌触りよくって、最高
これもって近々、Gの家にでもお泊りにいきますかね。笑

さぁ、そんなわけで・・・寝ます。Mステ見たらね。笑
今夜は(多分)3日ぶりにママンが帰ってくるので嬉しいです

寝てませむб・ω・*) 

February 05 [Sun], 2006, 21:34
今が何時かよくわからない時ってあります
まさに今日がそんな感じでした。笑
昨夜いろいろやり始めたらキリつかなくなっちゃって
結局寝ずに朝まで起きてました
んで、お昼過ぎ3時頃やっと眠りにつきまして
でも、2時間後おばあちゃんにものすごく
どうでもイイコトで起こされて結局あまり寝れなかった

明日からテストなので、夜寝なくなるんですよ。
うち、だんだん調節してって昼寝て夜起きる形態に
テスト期間中は(学校半日だからね)もっていくんですけど、
今回はおばあちゃんに壊されましたからね
だからって今から勉強するんで(遅 間違いなく寝ないっすね。
明日絶対帰りとか電車乗り過ごしたりするよ〜

とりあえず、つべこべいわず・・・
最後のテスト勉強始めるとします。
うわっ、地理だよ・・・まぢ最悪
助けてください、困ったときの手越くん。違

ウヒャヽ(゜∀。)ノウヒャ 

February 04 [Sat], 2006, 0:03
たまにはこんな薄い色でかいてみたり。謎
なんかで、今年のラッキーカラーはピンクだというので・・・こだわってみました。笑

今日はGの家へ遊びに行きました(勉強すれよw)
本当は朝から行くつもりだったんですが、思いっきり寝過ごして
お昼頃家を出ました。いや〜悪い悪い
駅について、とりあえずGにして家にむかしました。
家の前まで行くと愛犬を連れて滑りまくってるGがいました
すんごい凍ってたのよね〜道ツルツル
愛犬とちょっと遊んで、家に入ってスウェット乾かして、さぁ
本日のメイン はなまるマーケット。笑 イエイ
2日に手越くんとまっすーが出てたのをちゃんとしておきましてね、
見てとっても面白かったとGに話したところ、見たいみたいというので。
はなまる見てしばし和む・・・そのあと、先週の歌笑を見ましたね。
Gに亀梨くんが震えていたことを教えたところ、見たいみたいというので。
1人で亀梨くんかっこよく青春アミーゴやったぢゃないですか、ありゃ感動したね
でも、すっごく緊張したと思うんだよ。だって絶対震えてた、カナリ震えてた。まぢで。
『チキンな亀梨くん、だね』ってゆったらGは笑い転げてました。
うん、我ながらちょっと面白いことゆったよね。痛

そんなわけで、その後も勉強する気配はなく・・・帰るのが面倒なので
今日も泊まっていこうかな、と思った矢先ママンからが。
今夜から家にいないから夕食よろしく頼むね、だとか
なので帰りました。でも、結局家にはおばあちゃんしかいなかったので
2人でリビングで夕食を食べました チーン

人気者ですか?ぇw 

February 03 [Fri], 2006, 23:02
高校生活最後の授業でした。
専門科らしく専門授業(予定外の実習。笑)で終わりを迎えた
わけなんですけども・・・やっぱ少し寂しいですねぇ
来週1週間テストやって、あとはもう卒業式までオヤスミ。
ありえないよね、めちゃくちゃ3年間早かったし
いやぁ色んなことがありましたぁ・・・あんなコトやこんなコト。
そんなコトまできゃーっっ破廉恥違 ってゆう。

最後の授業は特にやることもなかったとかでチョコレートケーキを
つくりました。おやつです、これ完璧な。遊びに近いし。笑
すぐ出来上がっちゃったのでそのまま3年間使いまくった調理室で大騒ぎ
廊下でて遊んでたら呼び戻されるし何やかんやと、落ち着きが無いのね。
たぶんとても3年には見えない・・・それはうちのクラスのいいところ。笑
で、最後だしとかゆって写メやムービーの撮影会が始まりました
そういえばそんなことから面白事実が発覚してね。何
うち、アイドルだったようなんですわ殴〃今まで盗撮されまくってた。怖
別に撮ってイイから他人ぢゃないし撮るなら言えよってカンジだし
そのあと、みんなで画像交換が始まるんですよ。うちの画像ですよ、痛いね〜
そんなわけで数人の携帯の待ち受けはうちの画像なんです。怖くねぇ
しまいにゃ『うちのアイドルなんだよね。大好きですよ』発言・・・
あぁもうありがとうございます。うれしゅうございます。握手しますか
でも、自分のことで笑っててくれるヒトがいるってすごくうれしいことだよね。
実際テレビとかでて活躍してるヒトたちもそうなのかな。と。謎
ほんとね、ほんと。たまに面白い状況に追い込まれるんだけど、そうなると
人気者なアイドルやアーティストの思いが少しだけ、ちょっとだけ、
わかるときがあるような・・・ないような

みなさんは、どーですかっ

プーさんで出かけようw 

February 02 [Thu], 2006, 22:32
マブダチのAと学校終わり、今日も遊びました
念願のっ・・・前、持ち合わせなくって買えなかったプーさんの
バッグを買いに行きましたぁあぁ幸せ
ちなみに、オソロでございます。たまには良い良い
また今度写メ載せようと思いますので、ご期待を・・・

忘れてたけど(笑)このとき腐れ縁のGも一緒にいて、
3人でおやつタイムくつろぎまくり。笑
うちらの溜まり場にて・・・大盛り上がりで討論会をしました
議題は『NEWSについて』決していい発言ばっかではないけど
「かっこいい。てゆうか、なんかウケる」・・・笑いの源です
友達はもっぱら山下くんを褒めちぎってますね〜でも、納得。
錦戸くんは、まさかこんなに大きくかっこよく渋く(笑)育つとは・・・w
最近の個人的なツボはまっすーかっこいいよねあの手が好き
あと、いっぱい食べるとこ超スキ あたしもすっごい食べるから
そいでもって手越くん。タメですよね色んな意味でそうは見えないです。
頭のことに関しては手越くん高校生で自分が小学生以下に思えたりします。痛
でもそれ以外ではどうしても年下に思えてしまう・・・やっぱタメだから
かわいい、ただそれだけ。かわいいよ、手越くん。きみは可愛いね。笑
でも実は密かにかっこいいトコロもイイんじゃないでしょーかねっ
YOU-world is yours-歌ってるとき、すごいかっこよく見えた
そう、タメといえば。かとぅーくん、に、草野くん。きみら、イイね
いつでもどこでも、うちの身の回りぢゃ笑いのネタだよ
あ、小山くん。やまこくん。違 大人気ないトコ、とてもスキ面倒見いいのにね。

ンハやっぱ討論したあとだと、こうなるね
でもいいや〜今日はこれで。良しとしよう。はい、おわり〜笑

真実は残酷だし 

February 01 [Wed], 2006, 22:01
NEWSのチェリッシュ、とてもスキ

はい、どうも〜。2月一発目でございます。ハイハイ
ででも書いたように、NEWSの曲をですね、聞くわけです。
しょーじき一昨年まで全く誰とかわからなかったんですけど
マブダチのNがある日突然(バレーの頃だね)騒ぎ出して知りました。
いや、昔は知ってたよ、ジャニーズって。スキだったしね
すんごい名前知ってたもん、半端ないくらい
なので、もう何よりNEWSのメンバーを見て最初に思ったのは
『こんな大きくなったんだ・・・』と、ね。呆然ww
ジャニーズを離れて(笑)はや数年ですが。スキじゃなくなった、
興味なくなった、理由ってのが自分自身音楽を本気でやり始めたから。
ナメてたんだよね。何かと『ジャニーズじゃん』ってゆうカンジでね、こう・・・
昔はただ本当カッコイイからスキだったんだよ、ほんとうに。w
でもそれだけぢゃいられなくなって、自分はアイドルよりアーティストを見たいって
思い始めたら当時ジャニーズは一気に見なくなった。えぇ。
でも。それはうちの大きな間違いだったんですよね、本当勘違い。
ドラマだの何だの見たけどスゴイなぁって思うことばっかでしたよ
昔に比べてジャニーズってなんかレベル上がったよね技術や個人の。
自分らで作ってたりする楽曲も素晴らしいモノが多くてですね・・・驚き
最近ぢゃ笑わせてもらってマス、ジャニーズな皆に。懐かしさも含め。笑
あ、そんなこんなで、そういえば最近こんな事実が発覚しました。何
嵐の二ノ宮くん。うちのクラスの副担任のイトコだそうです。笑
いろんなコトがあるもんだね、世間てセマイのね

また、ハマリそうです。笑



未成年メンバーの飲酒報道については、うちの身の回り・・・
皆様カナリ冷静に分析なさってます。笑 しょうがない、と。
責めはしないけど、かばいも出来ない、よね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さや
» 夢はでっかく!! (2006年02月09日)
アイコン画像和葉
» 夢はでっかく!! (2006年02月09日)
アイコン画像よっしぃ
» 夢はでっかく!! (2006年02月09日)
アイコン画像笑美
» 夢はでっかく!! (2006年02月09日)
アイコン画像めいりん
» 夢はでっかく!! (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1047
読者になる
Yapme!一覧
読者になる