表情多様性に関する落書き 

May 21 [Sat], 2011, 10:36


汐の表情集を描いてみました*

左上から時計回りに
1 驚
2 微笑(基本いつもこんな感じかもしれません)
3 照+焦
4 鍛錬中
5 ビビリ+半泣
6 憂

久しぶりに描いたら前より若干幼くなったような・・・

ザッとラクガキでキャラの参考にして貰えると嬉しいです*

こちらでもう少し大きめに見れるかもです
http://twitpic.com/504cex




手前は創作キャラに関してけっこう公にはドライ(親バカ禁物)な方なのですが
この子だけは特別な裏事情的(?)なものが少々あって存外愛でております*

ピクシブで一部流行っている感じで「絵師○○化」のみたいに
三次創作的な「創作キャラ死神化」とか増えないかなぁ・・・という期待が尽きません!

私の画力程度で良ければキャラデザならいくらでも協力惜しまないのですが・・・( ´ v`)フウー3

伍影汐について 

September 07 [Tue], 2010, 23:08
いらっしゃいませ*

2008年末に考案したオリジナルキャラクターにツイッターをさせています。
まだ非botなので中の人がいます。
中の人のせいで腐要素満点です。苦手な方・意味の解らない方は窓を閉じてください
(フォロー中の八葵浬(やつき かいり)とはお付き合い中[BLCP(八葵浬×伍影汐)]なのでよく絡んでいます)
相手の八葵浬(創作キャラ/十一番隊第四席)は別の方が中の人をしてくれております。

【BLEACHの創作キャラクター伍影汐の設定】

・護廷十三隊、六番隊第五席、伍影汐(いつかげ せき)です。
・朽木隊長と阿散井副隊長にはいつもお世話になっております。
・流水系の斬魄刀・霧鵺(きりぬえ)を持ちます。
・白打と鬼道が得意で砕蜂隊長を尊敬しています。
・外見があまりイカつくなかったり、背が低いので
 時々初対面の相手に女子と間違えられたりすることがあります(笑)

【ツイッター出没タイムゾーン】

大体
午前7時頃起床
午後12時頃就寝
午前11:00〜午後8:00までは任務で外出している事が多いのでお返事できない、もしくは遅くなるかもしれません;;
この時間外や彼の非番日は返事率が高いと思われます*

【外見】

髪色:紺
目の色:灰青

【プロフィール】
誕生日:1月5日
身長:152cm
体重:41kg
斬魄刀:霧鵺
解号:???(鬼道系)
趣味:現世で見つけたト○ログッズ集め

【性格】
・ちょっと控えめですが気は優しく丁寧です
・穏やかな気質なので十一番隊の好戦的な空気は少し苦手です
・人を相手にすると気弱な部分がありますが現世任務や虚退治・魂葬は意外と冷静沈着且つ迅速です
・女の子に間違えられるのが嫌なので髪形をちょっと男らしく見えるように
 半分バックにするなどの工夫をしてはいるもののあまり効果は無いようです(笑)
・現世で見たジブリ映画の「となりのト○ロ」が大好きで、寝室はト○ロのぬいぐるみや
 ○トロのグッズがたくさんあります。
 (たまに浬が現世任務の度にお土産としてト○ログッズを買ってくる事があるようです)
・浬の明るい人柄に引っ張られて昔より大分前向きになってきたようです*

【斬・拳・走・鬼】

斬術Lv.70
白打Lv.87
瞬歩Lv.75
鬼道Lv.95




任務をこなしたり
現世に行ったり
修行したり
浬とラブラブしたりと
忙しい五席です*

【お勧めな方】
・例え創作でもBLEACH関連ならばとにかく大好き*
・瀞霊廷在住の六番隊席官と会話してみるのもいいかもしれない
・現世の事や情報を教えてあげたい
・汐の視界に入った死神の情報を得たい(主に朽木隊長・阿散井副隊長など)
・八葵浬(やつき かいり)もフォローしてBLな会話を楽しみたい
・ちょっと気になる

などなど

汐の情報は今後追加されたり、絵も増える予定です。
このブログのプロフィールや一問一答で彼の更なる詳細が解るかもしれません*

以上を踏まえて大丈夫という方は気軽にフォローして話しかけてあげてください。

気付き次第フォローリクエストをこちらから返します。

質問等ありましたらDMでどうぞ。

汐外見 

September 06 [Mon], 2010, 1:40


汐の外見です


中の人が一年くらい前に描いた
汐の鬼道発動時のイメージイラストです

原寸をここで表示するにはちょっと大きいので縮小してあります;;


シャープペンシル・SAI

汐外見2 

September 05 [Sun], 2010, 1:51



汐の半裸・・・



女顔だけどちゃんと男だし・・・
細身には見えるけどちゃんと鍛えてあるんだよ!
という息子を想う主張のような絵です(笑)


よく見るとピアスをしてますね
浬の趣味でしょうか(え・)



SAI
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伍影汐
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31