夜が明けた〜〜 

March 28 [Wed], 2007, 6:41
いつの間にか外が明るい…!
オタク2人素敵にオールしました( ´v`)!
あんなに読んだのにいまだに漫画を貪るように読む固園囲さん。コンタクトが使いものにならなくなったらしく異様に顔が近い(それでも読むのは止めないというパッション)

部屋の中がマジキモい…
体の節々が痛い(´;ω;`)

猫屋敷 

March 18 [Sun], 2007, 20:56
今日ずっとヒッキーやったな〜(゜∀゜)
あ、そういや気晴らしに薬局まで鼻パック買いに行ったんだ。←

写メは親戚ん家のにゃんこだよかわゆすだよ
あ〜〜癒される…猫になりたい…死
来世は猫でありたい

かわゆす 

March 10 [Sat], 2007, 7:50
ねずみーランド楽しかった〜可愛かった〜!!!
シンデレラ腰細い!!(えー
ミニーかわゆい!この写メよく撮れとるやろ!誰
てかプリンセスパレードのときあたしの方向王子しか向かんけんね、、、
爽やか笑顔と姫の腰ばっか見てたよ。死
詳しい日記わ帰ってきてから書く〜〜

生きてるって素晴らしい!!!! 

March 09 [Fri], 2007, 12:22
今東京着いたーーー!
飛行機怖かった…死ぬかと思った耳痛い(;゜;ω;゜`;)
怖すぎて一睡もしてない。(どんだけ)
すごいなすごいな!芸能人いるかしら!ウザ
今からねずみランド行ってくる〜(^^)/

ああ…バス落ち着く…あいらぶ地面!!!死

うわーい 

February 28 [Wed], 2007, 23:58
ジェラシーからの激レアサインだYO!!
すごいウレシイナ!!死
大事にするわ(´゜ω゜`)

てか麗なれなれしいよ

むほぉぉおぉぉ!!! 

February 13 [Tue], 2007, 20:00
タラバだよタラバ!!!!!

デカッッッッ!!!!
お父さんが貰ってきたらしい(゜Д゜)
グッジョブ!!ぇ

今日わカニだぜぇえぇぇえ!!!!

ちくしょ〜〜 

February 11 [Sun], 2007, 20:58
熱でた(;゜;ω;゜`;)

テスト前なのに……

もうダメだ ○│ ̄┤_ ←さっそく活用。爆死

ダルい〜現実逃避してえ〜

モコモコ 

February 11 [Sun], 2007, 15:32
モコモコ食いながら貪欲にゼルダを進める!!
難し〜〜〜(;゜;ω;゜`;)
スノーピーク!フリザド!
ニオイマス!雪山の廃墟!
覚醒大氷塊フリザーニャ!死


あれ…テストまであと3日…?(┏^ω^)┛{トリップしたいな。わはは

ネコバス 

February 08 [Thu], 2007, 23:40
めっちゃ外で野良猫が鳴きよる!
声でかっ!こわっ!

なんかネコバスみたい!
もしかしてあたしを迎えに来たんですか?死

じゃあ耳をすませばの世界行きでお願いします。

聖司く〜〜ん!面会だぞ、男の!俺、お前が好きなんだ!杉村!(勉強しろ)

(無題) 

February 04 [Sun], 2007, 22:31
風呂入っとるときにさおから緊急っぽいかんじで電話があったけんなんかと思って電話したら

『うちクロスFM出たよ!しかも鼻息合戦!しかも勝った!』

って… orz 爆死

鼻息合戦…しかも勝ったんかーい!
ラジオネームわアップルパイ!バナウーじゃなくてホントよかったよ!
『今回わ可愛くアップルパイにしてみた♪』だって…。

鼻息合戦で勝つアップルパイわ可愛くないよ!!!!

は〜〜疲れたわ…(;゜;ω;゜`;)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:どめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・ショッピング
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なべ
» 生きてるって素晴らしい!!!! (2007年03月10日)
アイコン画像
» うわーい (2007年03月06日)
アイコン画像犯どめじゃないよ岡留だよ
» ちくしょ〜〜 (2007年02月12日)
アイコン画像まおとぅす
» ちくしょ〜〜 (2007年02月12日)
アイコン画像どめ
» 聖司くん!! (2007年02月03日)
アイコン画像祥子
» 聖司くん!! (2007年02月03日)
アイコン画像どめ
» 花男 (2007年02月03日)
アイコン画像呼ばれて飛び出て
» 花男 (2007年02月03日)
アイコン画像どめ
» あゝ無情 (2007年02月03日)
アイコン画像はンな
» あゝ無情 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる