平日

September 15 [Wed], 2010, 20:42
とある平日に446とスケボーtime!マジストレスたまった時はスポーツが最高だぜぃ!!

446『この前のLIVE気持ちよかったねぇ』

1046『まじバンドしてるって感じで気持ちよかったわぁ』

446『そういや数年ぶりじゃない?あのLIVEHOUSEに立ったの?』

1046『確かに!!俺音楽離れてたから尚更戻ってきた!って感が強かった。』

446『このままの勢いでいきたいねぇ〜!』

1046『まじ誰か拾ってくれねぇかなぁ(笑)』

ってなわけで笑い話しながらのスポーツTime(俺等健全?)まだまだはしゃいでいくわぁ!!

スペシャルゲスト!

September 12 [Sun], 2010, 22:46
Time Back DayのLIVEに毎回行ってる二人です!!
仲が良さそうですねぇ。
今回の感想はどうでしたか?

いやぁLIVEは楽しかったねぇ!音楽っていいよねぇ。
つーわけでまた10月10日にLIVEをやるみたいだからよろしくなぁ!!

(無題)

September 12 [Sun], 2010, 20:25
ライブ前の待合室でパチリ!!あともう少しで始まるみたいです!!

ドラムのヤリ君と446は着替えて気合いを入れてるみたいです!

1046はチョロチョロ練習はじめたみたい。楽しみですなぁ。

(無題)

September 12 [Sun], 2010, 19:01
若干歩き疲れた感が強い。。とりあえずMacでポテトとcolaで腹ごしらえ〓

久しぶりの更新でMac(笑)

(無題)

September 12 [Sun], 2010, 18:15
リハーサルが終了しました!今回はTime Back Dayのnao君と一緒です!

ライブ前までぶらつきます!

(無題)

September 12 [Sun], 2010, 16:44
おはよございます!

1046です!

今日はTime Back DayでLIVEだぜ!!

報告

August 15 [Sun], 2010, 16:11
どうも、久しぶりです!

少し前からTime Back Dayというバンドを始めました!

よければそちらもチェックよろしくです☆

Time Back Day wed site

Time Back Day

遅れました。。。

November 18 [Wed], 2009, 10:58
日付けが変わり…帰還した報告をします。(すんません)
昨日は7時くらいに仙台に無事着きました。

最後は仙台に帰ってきたってことで牛タン食って旅を締めました。

いやぁ今回はちぃさなプライドが邪魔して写メをパチパチとれなかったぁ、、、
また次にはパチパチ撮るんでちょこちょこチェックしてみてくださいね!!
(^・ェ・)

ではまたo(^∇^o)(o^∇^)o

帰りのバス

November 17 [Tue], 2009, 13:29
新宿センタービル前から東京を後にします。

今宵は

November 17 [Tue], 2009, 0:09
逆の立場で。
昨日は撮られちゃったから今日は俺が撮影。1046。

今思ったら今回顔出し初でした(笑)

まず今日一日はずぅっと歩いて正直足に疲れがたまりました。。歩かないと足はだんだんと力を失うんだなと。。

でも昼にアルタ前行ったり本当時間に左右されずに気分のまま思いのまま移動してきました(笑)
予定とかもガチで決めてまわれば忙しかったとは思うけど…やっぱり自由が一番だ。

と、ゆーわけで今日はあとはゆっくりしますわぁ!!またね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CLIMB AT DOWN           (1046&446)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
仙台で音楽活動をしながら、たまにあてのない旅してます。

『旅』
次回計画中!

『音楽』
Time Back Dayというバンドを始めました!

リンクにHPがあるのでそちらもチェック願います☆
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像buy generic LIV.52 online
» 締めアップ (2012年05月10日)
アイコン画像Perindopril 20mg without prescription
» 締めアップ (2012年04月21日)
アイコン画像buy discount Perindopril
» 締めアップ (2012年04月21日)
アイコン画像cheap Bisoprolol online
» 締めアップ (2012年04月21日)
アイコン画像Clonidine 20mg without prescription
» 締めアップ (2012年04月21日)
アイコン画像acquistare Vasotec online
» 締めアップ (2012年04月21日)
アイコン画像buy Coreg online
» 締めアップ (2012年04月21日)
アイコン画像Cartia Xt discount
» 締めアップ (2012年04月20日)
アイコン画像online prescriptions no required Inderal
» 締めアップ (2012年04月20日)
アイコン画像discount Clonidine
» 締めアップ (2012年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/1046446/index1_0.rdf