精霊よ来たれ 

2008年02月12日(火) 23時39分
更新が遅くなりました

今日は教習所行かんかったけん1日中家におった、暇やったヽ(´ー`)ノ


ハリー・ポッターのDVDをやっとのこさ見たんやけど超面白かったなぁ(#^.^#)
ジニーかわいいなぁ(*^.^*)

ハリーポッターもあと2作かぁ・・・・さみしい(つд`)


ではさらばっ!

つぶらな瞳 

2008年02月11日(月) 17時48分

うちの愛犬
名前はラッキーさ('∇')こいつの嗅覚さえあれば、どんな獲物も逃がさない( ̄ー ̄)



ではではさらばっ!

ぐで〜 

2008年02月11日(月) 17時46分
貼りは自分で書いた絵
ガオ〜


さっき家から帰った


今日は1日教習所に行ってて疲れたなぁ(_ _).oO(世間は祝日なのに)


でも仮免の実技が受かってよかった(*⌒▽⌒*)


でもまだ先は長い、怠けず前に突き進め!!!!


ではさらばっ!

キバって行くぜ 

2008年02月10日(日) 20時31分

なんとなく書いてみた仮面ライダーキバの絵(似てませんよ)(ノ_・。)



わたくしクロは特撮ヒーローも好きです(^-^)v


今回の仮面ライダーはウ゛ァンパイアがモチーフなんですよ@ 変身ベルトになるキバットバット3世の声は、アニメ「銀魂」の銀さんの声らしい(゜o゜)


主人公役の瀬戸クンがカックイイ〜〜〜〜


ゲキレンジャーは今日で終わってしまった。
キャストのみなさんお疲れ様(´・ω・`)

今日3回目の記事でした。明日もキバって更新するぞっ!!!!!!
ではさらさらばっ〓

さっそく更新っ! 

2008年02月10日(日) 17時18分
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑僕の好きなBUMP OF CHICKENさんのCD達です


こんなにあるのにまだフルコンプしてません
ランプという曲で、インディースの頃にリリースしたので今は廃盤になってます(涙)



誰か〜めぐんでくれョォ


ではではさらばっリ

初っ! 

2008年02月10日(日) 16時54分
初のカキコミです

これから僕は日常で起こったあらゆる出来事を紹介したいと思いますっゥ


出来れば毎日更新したいと思うので、みなさん僕のブログをよんでニッコリ浮オてくださいね廁



ではさらばっリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†クロ†
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽メッチャ好きっゥ BUMP OF CHICKENさん Mr.Childrenさん YUIさん マジlove
    ・マンガ-漫画も好き蕀 毎週ジャンプ買ってます BLEACH、ピュ〜と吹くジャガー最高ゥゥ
    ・映画-好きな映画のDVD採集してます
読者になる
日常に起こったあらゆることを紹介します!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヱミュー
» さっそく更新っ! (2008年02月11日)
アイコン画像coco
» つぶらな瞳 (2008年02月11日)
アイコン画像和音
» さっそく更新っ! (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる