こーででぃねーと@ 

2005年04月08日(金) 20時16分
これから新学期が始るので、コーディネートを考えていきたいと思います
☆ローリーズの紺のタンク☆
☆ローリーズの緑のカットソー☆
☆ローリーズの黒のカーデ☆

全部ローリーズだ笑

研修? 

2005年04月08日(金) 20時07分
朝から学校でした
今日は、金曜恒例の活け込みと、入学式の装飾で使う花の水切りをしに行きました今日の活け込みのテーマは『春』だったので、ピンク・黄色・白でまとめて作りました友達に可愛いね〜と言われ満足(単純?笑)

その後、津田沼で買い物無印で、新しい靴を買いました
お値段も手ごろで、これからガンガン履き倒すつもり

久しぶり! 

2005年04月08日(金) 0時11分
ちょー久しぶりに更新デス
今日は、学校で進級オリエンテーションがありました☆
一ヶ月ぶりに会った友達がいて、やっぱり学校ていいなぁ〜って思った
その後、今月のお給料はいつもより多めだから、今話題のiPodを買っちゃた

お買い物 

2005年02月25日(金) 23時56分
今日は、学校に行ってきた
来月の先輩の卒業式の装飾の打ち合わせの為に

その後(って言っても途中で抜け出してきたんだけど)、バイト先の友達と一緒にイクスピアリとボンボヤージュに行ってきた
かなぁ〜りその友達と遊んだのは久しぶりだったからちょいと緊張したけど楽しかったぁ☆
・・・で、イクスピアリの中にあるディズニーストアで今月でバイトを辞めてしまう友達に渡すお餞別を買ったり、ボンボヤージュでは自分用にピノキオのネックレス・ポストカード・ストラップを買っちゃった
ピノキオのネックレスはヒトメボレってやつですなぁ。。。
画像では、左から二番目のモノ。

きょうのできごと。 

2005年02月24日(木) 0時22分
な〜んだかなぁ。
今日は、大切な人と喧嘩っぽくなってしまったぁ。
原因は些細なコトなんだけど・・・っていっても相手にとっては重大だったのかな。
私は指輪をするのに慣れてないからペアリングもそんなに毎日はつけないんだけど、
今日のメールのやり取りで、

彼『ちゃんと指輪してる?!』
私『なんで?』
彼『ちゃんとしてるかなぁ〜って思ったから』

(ちょっと間が空き)
私『今したよ(実はしてない)』
彼『うそつかないの』
私『・・・ってもしや?!』
彼『うちにあるもん』
私『ごめん・・・うそついた』
彼『まったくもお』
私『カマかけたなぁ!・・・ど〜りで探してもないと思ったよ、以後気をつけるよ』
彼『別にいいんだ。いつもしてないって事わかったし(怒りマーク)』
私『あっそ。』

指輪してないのに、したって言った私も悪いけどカマかけてきたのには
ヒドイなぁ・・・って思った。
でも、今考えれば私が反対の立場だったらウソついた事と、指輪してない事
にハラワタ煮えくり返らせてたんだろうなぁ;;
その後、最初に謝ってくれたのは彼でした。
私より年が一つ下なのに大人だわ。

相手のコトを考えるのは難しいことだなぁ。
でも、大切なこと。

カラー 

2005年02月24日(木) 0時19分
そんで水曜の二限目は、カラーの授業です。
全ての色は『ブルードミナント』と『イエロードミナント』という二つのグループに属しています☆
そこで、この二つのグループに分かれている色を二枚のボードに貼ってコラージュしょうという課題が出ました;

この画像は、『イエロードミナント』を集めたボードです^^
ブルードミナントの方は失敗したので部屋の隅っこに置いてあります^^;

私に似合う色はブルードミナントみたいなんだけど、自分的には
イエロードミナントの方が好きだなぁ^^

フリーフラワー 

2005年02月23日(水) 21時18分
私は、都内にある専門学校に通っています。
そこではプロのフローリストになる為の専攻があり、私はそこに在籍しているんです。
これは金曜の1.2限の『フリーフラワー』という授業で作った作品です☆

テーマはズバリ!!

『地球のめぐみ』

苔球は地球、麦は作物、ガーベラとカーネーションは花、りんごは果物・・・
とそれぞれ意味があるのですよ^^
先生の評価はというと・・・
「カゴの中に収まりきちゃっているねぇ〜もしこのカゴを使うんだったら、カゴの蓋をちょっとしめて、花がカゴを押し出しいる!みたいな感じとかの方がいいかな〜」との事。
う〜ん・・・難しい!!^^;
日々精進!精進!です☆



・・・って残念!画像が重すぎて写メが載せられない〜;;

全員集合! 

2005年02月23日(水) 21時15分
早速、色々なモノを投稿しようかな☆
これは、私のバイト先の駐輪場での1コマ。
私の好きな原付がずら〜っと六台並んでいたのでパチリ!!と思わず写メちゃった^^
私の相棒は一番奥の黒ビーノです。

PC復活!! 

2005年02月23日(水) 20時31分
やっとこ、パソコンが復活しました。
今日から日記、もといブログをつけます^^
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1045
読者になる
Yapme!一覧
読者になる