あれれ 

May 31 [Tue], 2005, 2:25
香取慎吾さんリバウンドしてませんか?

あれさダイエット本詐欺じゃない?
金返せよ。すいませんリバウンドしましたって謝りながら。
きたねーよ。
ほかにもたくさんいますよね。そんな人。

あとあれ腹立ちますね。
中大にも来ますが「ヤンキー母校に帰る」
彼はえらいのか?
すごいのか?

元ヤンじゃなくて普通に初めっから教師してた人のが
すごいでしょ、えらいでしょ。
どっちなの?

あしたは「人生の経験値」をお送りします。

ぷっちん 

May 30 [Mon], 2005, 2:44
最近プッチンプリンにはまってるのな。
うまいんだもの。

でもさプッチンプリン、このネーミングはどうなの。
プッチン・・・・って
CMのあれだよねたぶん。
あの折るとキレイに盛りつけられるやつ。

でもさあんまりやらないよね、ていうか絶対にやらないよね。
それをごり押してるからすごいよ。
着地点が見えないのでこの話題はやめます。

ところで、うちのサークルの掲示板に書いてあったんじゃないか、
「こんとんじょのいこ」
と言うと、えなりかずきが「簡単じゃないか」といっているように聞こえる
・・・らしい

ものまねってなんか、このローマ字レベルって言うか
発音の細かいレベルまで掘り下げれば
だれでもできるんじゃねえの。

たとえば「ビートたけし」の「なんだばかやろう」はのどから声を出すように
「はんだぁかやろ」と発音するとできるみたいな。

こんなの集めて、「この一冊であなたも合コンでモテモテ簡単ものマネ力」
っていうパソコンの教本と斉藤孝の本を合わせたような題名で売ったら
売れるかも。

おめでとう 

May 20 [Fri], 2005, 2:33
先輩。内定おめでとう。
あとは54単位しっかりとって卒業してください。

最近タバコのパッケージが変わりましたね。
喫煙者はガンでの死亡率が何倍だの、心筋梗塞になりやすいだの。

てかまず「お買い上げありがとうございます」と書けといいたいよあたしゃ。
ついでに「お体をお壊しになってまでお税金をお納めになってくださいまして
お大変お感謝しております」ぐらいも書けよ。無駄に尊敬するくらい書けよ。

喫煙者いなくなったらどんだけ消費税あがると思ってんの。
詳しい数字はわかんないよ。調べてないから。でもね。
ものすごいよ。ものすごいはず。

だから
今日は新しい税金について考えてみましょう。

『アホ税』

切符売り場で後ろ並んでんのに、小銭少なくしたい一心で、財布ずっとかちゃかちゃ
やってるやつ、コンビニであったかい物と冷たいもの当たり前のように同じ袋に入れる店員
こういうアホから税金採ったらいいのよ。
あと、大きなの忘れてた、運転へたくそなやつも。車乗んなよマジで。
アホ執行人みたいな人つくって、取り締まらせるの。町中で。
もっと日本はいい国になる。

気になります 

May 17 [Tue], 2005, 2:47
総政棟のエレベーターに張ってある(あった)
チラシが気になります。

なんかマスターカードのパロディだったんだけど。
なんとか○○円
なんとかプライスレスって二つで終わってたのな。

これフリが成立してないのな。
二回フリを効かすから「プライスレス」が気持ちいいのだよ。

どうなの? 

May 17 [Tue], 2005, 2:37
飯田産業・・・
CMでめちゃくちゃ家揺らしてさ、
「飯田産業の家なら阪神淡路大震災でも新潟中越地震でも倒れません」って
言ってるけど、失礼なんじゃねーか!?
どうなの?

世のおばさん達はこういうところにクレーム出せよ。

この前だって某局で、
「子供ができたって」彼女が彼氏にどっきりするみたいなバラエティーやってたけど、
ぜんぜん笑えないよね。

だって人の生き死にかかってるんだもん。
唯一いけるリアクションは彼氏が大喜びくらいでしょ。
どうなの?

教育に悪いとかいって終わった「しり取りザムライ」のほうが、
よっぽど企画に正義があります。

凶のできごと 

May 16 [Mon], 2005, 2:16
今度こそやりまっせ。
新しいブログ。

最近なんかあったかな。
基本的にいいことはねーわな。

そういえばね昨日、厳密には一昨日だけど人生始まって初のおみくじ引いたね。
いままでいろんなもの引いたよ・・まぁ例は一向に思いつかないけど。
でもね今回が一番念を込めたのな。
がしかしな「凶」なのな。
まぁ周りに結構知り合いいたからおいしいかなーと思って、
笑いにするよね初めは。

でもな、二回目も「凶」なのな。
こんな時もね、持ち前の明るさで乗り切ろうとするわな。
無理だわな。

結構ガラスのハートだかんね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像参考資料
» おめでとう (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10440
読者になる
Yapme!一覧
読者になる