大ニュース 

2005年08月17日(水) 18時57分
聞いてヨォ
ウチある男の子に告白されたんよぉ
誰だと思うあれにゎまぢびびったゎ
まぁOKしたんやけどやっぱ性格いいからウチOKしちゃった
その人の名前を知りたい人ゎウチにプリィズ
ってなわけでウチの彼氏ぉ知れる人ゎウチのアドを知ってる人だけぇ
いっぱいくるといなぁ

あそぶぞぉ♪ 

2005年08月07日(日) 9時47分
昨日に引き続きまして・・・今日も遊びまくるレ)ち⊇゛です
今日もマメ遊ぶ予定でございます
てかてかてか!!!なんで皆コメくれないのヵがわかんない
誰かぅちにコメくれよぉまぢ願うしかないっすね

明日から部活ですよぉ
自分ゎ吹奏楽に入ってるんですよぉ
たのしぃたのしぃ部活でよかったです
自分Fluteを担当してるんですよめっちゃ下手だけど
自分なりに頑張ってます皆も応援よろしくね

あーーお腹すいた
新潟ゎ暑いからないとやっていけないんですよ
田舎田舎田舎見渡す限りタンボざっけんじゃねぇーっつぅの
大人になったらぜってぇー東京いってやるっっ
おやってコドモコドモってうざいけどどこから子供でどこまで子供
そこからどこまでが大人まぢわけわかんねぇし
はぁーーーーー

それじゃぁ今日ゎこのへんで
ばぁいばぁい

 

2005年08月06日(土) 10時16分
ちょっと〜はぢめちゃったよぉ
ウチのダチがやってるの見てはぢめたんだぁ
まぁ日記みたいなのにしてくから・・
よろすく

ウチさぁ・・・今日マメと遊ぶんだぁ
に行ってくる
ってかだすよ
まぁ楽しんでくるねぃ

そんじゃぁバイバイ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロキ
» 疲れたぁ (2005年09月02日)
アイコン画像ロキ
» 疲れたぁ (2005年09月02日)
アイコン画像ロキ
» 疲れたぁ (2005年09月01日)
アイコン画像ロキ
» 大ニュース (2005年08月25日)
アイコン画像ロキ
» 大ニュース (2005年08月17日)
アイコン画像ロキ
» あそぶぞぉ♪ (2005年08月09日)
アイコン画像レ)ち二゛
» あそぶぞぉ♪ (2005年08月09日)
アイコン画像ロキ
» あそぶぞぉ♪ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10433
読者になる
Yapme!一覧
読者になる