あー暇(・∀・) 

May 04 [Wed], 2005, 17:09
何のための三連休で⊃か 素 涙

こnなに暇なら凸逝かせれょーゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

そーだ さよさnと透さn良かったですね♪

実ゎ応援∪まくりで∪た0

だから本当にこっちもHappyな気分です゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 え

えーっと 多分この連休何も∪ないで

過ごす⊃もりです(・∀・) 笑

修学旅行(・∀・) 

May 02 [Mon], 2005, 22:20
修学旅行の季節で⊃ねbb  うざ

かな∪ーよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メールとかまぢで年上おおかったなーとか 

何気かな∪みにひたってま⊃が ぶぶ 黙れ

お土産よろ∪くね 死

来年あた∪もいくことになるね うn

楽しみで楽しみで 早 笑 素 ヴぁか え

最悪だ(・∀・) 

April 30 [Sat], 2005, 16:12
今日の部活最悪。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いきなり怒られてさー

素振りだってヴぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

素振りほど面倒なものゎないょ  ふふn♪

なのにさー終わるころにゎめっちゃ機嫌よくてさー

意味不明だね うn 笑

最近顧問さnおか∪ーのねー どー∪たか∪ら ぶ

試合(・∀・) 

April 29 [Fri], 2005, 8:23
試合疲れたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

負けたけどね ふふn♪

だってさーこっちの地区の1位とあたったとかさー

まぢありえnじゃnねーヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)o

監督にも怒られちゃった∪...暑い∪...もー最悪 素

明日も部活らひー 休みとゆー言葉を知らないのか あ?

休みをくれ ヴぉけ 黙れ

いえい(・∀・) 

April 27 [Wed], 2005, 22:30
今日ゎたもちnさnの誕生日 いえい

誰か一緒に祝ってくださひゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!! え

でもね好きな人がメール∪てくれた とかまぢ嬉∪ー

今までのことゎどーでもえー 内緒

うーn でもメール誕生日のことゎふれてくれたnや`

メールの回数減ったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何で?今までどおりにメール∪よって言ってくれたじゃn

すごい悲∪ーです 本気  メールがほ∪ーな はあt

ふふn(・∀・) 

April 26 [Tue], 2005, 21:36
今日ねー好きな人と話した 素 いえい

ちょっと∪たエロトークですが 笑(・∀・)

∪かもねー なnか学校の男子にうらまれてるら∪ーよ

∪かも全体からだってよー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

∪ゃーねーもn こーゆー性格で⊃∪ 泣

負けてられっか だろー 素 

てーか負けないnや` ぷは

かかってこい(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

ぷーぷー(・∀・) え 

April 25 [Mon], 2005, 21:23
あーあ うざいよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんなんだよ あの男ゎ 素 まぢ死ねーーーー

まだ∪⊃こいとかー男だろ 多分

いい加減あきらめてほ∪ー 別にそこまで∪て

あた∪とメール∪てくれnで+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

てか 君からのメールとっても迷惑

だからもう送ってこないで(*´∀`)(´∀`*)ネー 素 ぶは

ふー(・∀・) 

April 23 [Sat], 2005, 13:32
誕生日もーすぐなnょ 27日(・∀・) いえい

プレゼントもちろnくれるょねー? 黙れ 素

えっと今日部活でなnとチャンピオン゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

3年生に勝ったょ すげー 自分で言うのもどーかと思うが 笑

あた∪すげーなー ぶは

そ∪てちょっとづ⊃カラオケが近づいてるの うふふ 肝

ちょーたの∪みだってヴぁー 失恋そnぐ歌う∪ーぼっけー

うーn(・∀・) 

April 22 [Fri], 2005, 22:02
今日ゎ普通な日だったーかな うn

いやーでも1⊃だけ悲∪ーことあったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

保健室にあた∪が好きな人と

クラスの友達が2人でいたnやよー 素

本気でショック受けたとか内緒(●゚ノ益゚)コッソーリ♪

でもその後ちょっとだけ話せたからいーや 笑

だってねどーすることもできnもnね 涙

彼氏じゃないもn あた∪だけのものじゃない... 涙

また明日 

April 20 [Wed], 2005, 19:59
きっと明日も笑顔で話∪かけてくれるよね?

それだけを願って今日にさよならを言うんだ0

今日あった楽∪いこと忘れないで、明日もあいさ⊃∪たい

なーとかいろいろ考える0

今日あった⊃らいことは忘れれるよーに0ね?

でも明日、いいことがあるようにって考えるのは

辛くもあるんだね0

私たちが仲良∪なのはきっとお友達だからかな0
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる