なんなのー 

March 07 [Tue], 2006, 0:49
ヤプログさんがめちゃくちゃ調子悪くてもー…。
うちのパソコンだけなのかな〜(T-T)

そんなわけでいい加減我慢も限界なので、適当に見つけてきた無料ブログさんに乗り換えてみようかと思います。
アドレスは
ttp://matsuri147.blog56.fc2.com/
です多分…多分…。

びょうき 

March 05 [Sun], 2006, 22:00
とてもたのしいです。
今は神尾を作りたい…。べかみ熱いまだ冷めず。


あははは 

March 05 [Sun], 2006, 17:25
ttp://www.youtube.com/watch.php?v=EGwEQldOmZ4&search=pokemon
実写ポケモンすごい!アメリカすごい!

じゃんぷのネタばれ読んじゃった…。照明が倒れるってどんな状況だ!?
いやそれよりもようやっと…ようやっと跡部の問いに手塚が答えたっぽいよ…!会話!会話が成立した!すいませんこんな下らないことで喜ばないと跡部があまりに一方通行で…うう。
いろいろと跡部がかっこいいみたいなのでわくわくそわそわしながら明日を待とうと思います。

パソコンがやってきた 

March 04 [Sat], 2006, 21:40
かわいこちゃんを我が家にお迎えしました。
き、きれいだな〜!ネットもめちゃくちゃ早くなって、もう光にしなくてもいい感じですフフフ。
しかし今までずっとノートだったので画面の大きさにちょっと戸惑ってます徐々に慣れていかなきゃな。
可愛がるぞー。

今日はスコーンを作りました。
昔銀座で食べたスコーンの味にちょっと似ててしあわせでした。あのスコーンすごくおいしかったんだ…。
もう一度食べてみたいんですが、銀座で道に迷った時にたまたま入ったお店で食べたので、また出会えるかどうか…泣。
次はなにを作ろうかな。

 

March 03 [Fri], 2006, 17:57
新しい携帯がとてもほしいです。
今日オープンしたヤマダ電気にうっかり行ってしまったのがいけない。そこでうっかり新しい携帯に触れてしまったのがいけない。試しに写メやムービーを撮ってしまったのがいけない…!
なんなのあのきれいさ。すごいですね今の携帯。
最初はデジカメがほしかったんですが、あれだけきれいに撮れるなら携帯を新しくした方がいいな…と思いまして。今の携帯、電池の調子が悪いしな…。
あーほしい…。あれでピンキー撮ったらかわいかろうなあ(宝の持ち腐れ的発言)
おサイフ携帯とかリスモとかTVとかそういう機能いらないんでもう少し安くならんじゃろうかのう。

しかしヤマダ電気、時折すごく揺れてたんですが地震とか大丈夫なんでしょうかあれ…。

***
べかみオンリーが大阪で開催だって!
い、行きたい。

ああ… 

March 02 [Thu], 2006, 22:38
巌窟王最終巻まで見終わりました。
良い最後だった…感動した…。最終巻だけでも手元に置いておきたい(ほんとは全巻欲しいけど高すぎる…)
ほんとに良い最後だった…。

そして今日、ようやく新しいパソコンを手に入れました!
「よそのデオデオでこの値段だったんだけどなー」と近所のデオデオの店長に言ったら、その値段でいいよとすんなり通してくれました。わーお太っ腹…!
しかも「むこうでは商品券で5千円もらえるっぽかったんだけどなぁ」と言ったらちゃんと5千円引いてくれて…おおお。店長も神だけどいろいろ言うお母さんもすごい。電器屋さんの知り合いって良いなぁ!
そのお店で炊飯器も見てたんですが、社員みんなでどの炊飯器が一番おいしく炊けるか食べ比べした写真を飾っていてさ、それがなんかもうかわいくてかわいくて…!いい年した人から若い人までみんなで食べ比べ…かわいい…。
どれが一番おいしかったんですか?って聞いたらこれです!ってにこにこと自信満々に答えてて…いやーかわいらしくて素敵なお店だった。

しかし…ついでに光にしたかったんですが…、が…、線は来てるんだけど光に入る人待ちという状況らしく…。たったひとりの為に開通なんてしてやれねえぜ☆的な…!おのれNTT!
みんな光デビューしようぜ…!!

とりあえず一足先にパソコンが到着します。
富士通のかわいこちゃん、これからよろしくね!
土曜か日曜だから、それまでに部屋掃除しないとな…。

 

March 01 [Wed], 2006, 22:24
フランツ…!(巌窟王9〜10巻)
おまえって子はああああああ!もおおとんでもないな!かっこよすぎる!
最後まで愛に生きた子フランツ…最高…。
途中決闘とかおめでとうおめでとうとか一体どこのエヴァンゲリオンが紛れ込んできたのかと思いましたが(笑)良い感じに終わりにむかってってますよこれ。早く最終巻まで借りてこな。
なんとお母さんまで一緒になってハマってくれてます。アニメにハマってくれるの北斗の拳以来なんじゃないかね。わーおうれしい。

そして今日は素敵なべかみサイト様も発見してしまってさぁ。
跡部と神尾って…なんてかわいらしいんだろう…!べかみ良い!!
唐突に私の好きカプ(テニス)
・手塚と跡部(この2人ならもう何でもいい)
・跡部×神尾(かわいいかわいいかわいい)
・手塚×乾(眼鏡×眼鏡=LOVE無限大)
・手塚×大石(青学管理職カップル)
・跡部→樺地(跡部(攻)の一方通行ラブ)
・榊←跡部(跡部(受)の一方通行ラブ)
………。
私、ほんとに、跡部と手塚が好きなんだなぁ…と改めて思いました。
しかし受がハーレムなんはよく見かけるんですが、攻がハーレムというのは果たして許されるんだろうか(なんのはなしだ)
跡部と手塚は(特に手塚は)お互い以外で受なのは受けつけないんですよ、ね。私。うーん。
もちろんどのカプも別次元なんですけど、ね。

そうだ、ようやくぼちぼちパソコンを見て来ました。
た、たーのしーなー!今ならなんでも手に入る気がする!
…気がするだけ。
お値段と相談しつつ少しでも良いやつを購入したい。

危ない危ない 

February 28 [Tue], 2006, 17:17
封筒に50円切手を貼って堂々と手紙を出そうとしてました。
気付かずに出してたらと思うともう…!ポスト入れる前にもう一度確認してほんとに良かった…。
この前家にかかってきた電話にも「お電話ありがとうございます、…って、あっ(途中でおかしい事に気付く)も、もしもし○○です…」と怪しげな受け答えをしてしまってさぁ。途中で気付いて言い直してるあたりが恥ずかしさ倍増ですよね…。
普段あまり家の電話に出ることがないので、ついバイト先の名残りが…ぽろりと…。
もっとしっかりしないとな。

そんな2月も終わりの今日この頃…(早い早すぎる)

 

February 27 [Mon], 2006, 20:20
月曜だしすいてるだろうと思って赴いたデオデオ…しかし予想外に混み合ってて驚きました。
え、みんな無職なの?(そんなバカな)
平日にぶらぶらしている人たちを見ると何をしてるのか聞きたくてうずうずしてしまいます。あなたも無職?わーお仲間仲間!なんつって。
なにがなんつってなのか。

巌窟王を8巻まで一気に見ました。
わーもー伯爵!伯爵ー!
どんどん謎が解明されてってて見てて気持ち良いです。

ええええええ 

February 26 [Sun], 2006, 17:21
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?(じゃんぷ感想)

うわー…うわー…。
急展開すぎないかこのみ先生…。
まさかあの技をパクられるなんてちょっともうほんとにやばい。跡部が…跡部がー。
無我じゃないってそんなこと言われてもな…。いやもうテニスの技を理解しようとしても無駄だよね。意味なんてないもの。全てこのみの都合だもの…くっそ…!!
反撃があることを願います。
(でも前半は思いきり塚跡塚で軽く祭りでした…)

話題をかえよう…。
昨日はどえらい楽しい1日でどうしようかと思いました。
もっとご一緒したかった…!くそーこの距離が本気で憎いです。
またあんな風に集まれたらいいなぁ。
そんで帰ってから録画してたBLOOD+を見て吐きそうになりました。なんだあの兄さんたちは…!!
ソロモンかっこえー。俄然アルジャーノ×ソロモンです。振り回されるアルジャーノがかわいすぎる…。あめあげないなんてそんな。かわいい…(でも攻)
赤い盾も素敵な新キャラが出てきてテンションあがりました。石田さんだしね!
あとハジがお姫さまなこの展開…たまらんです。

で、今日はパソコンを物色しに行く予定だったんですがあまりの人の多さに断念。
ツタヤで巌窟王の2〜4巻を借りて(やっと借りれた…!)ホームセンターで文鳥の餌を買ってすごすごと家に帰ってきました。
ありえないよあの人ごみ…。
明日ゆっくり見て来ようと思います。

それにしたってテニスがな…。
あのまま負けてしまったらどうしよう…あああ跡部ー。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:104107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる