2008.01.23 Wed 22:48

僕の心は熱く、熱く。

昨日、途中でTS落ちました…理由はあります、しっかりとした。
今日もいけませんでした…理由はありませせん、ちょっと疲れてるだけです。
銀獅子です。


今日はTSいけてない故、まったく別の記事になります。

どーしても書きたいんです。

…と、今週のJUMPのネタバレ…とまでにはいきませんが
注意が必要です。
2008.01.21 Mon 17:13

僕では無い僕を。

記事2回投稿とか、本当に要領悪いです。銀獅子です。


今ギルドHP見に行ってきたら
掲示板にTSキャラなりで30の質問と言うのを友達のホレさんが答えていたので
銀獅子もレッツトライ。←
2008.01.21 Mon 16:43

べ、別に貴方の事好きって訳じゃ無いんだからっ!

今日は雨です。
雨は足痛くなるし髪の毛蒸れるんで大嫌いです。銀獅子です。


とりあえず、帰宅しました。

TSをやろうと思ったのですが
前からやろうと思っていたツンデレ度チェック、やってきました。←
2008.01.20 Sun 20:50

僕は君の活躍を忘れないよ!

愛用していた破魔のかんざしの期限が切れました…。
結構使い込んでいますが、さすがに能力的に装備変えたいので変えました。
なんか切ないです。銀獅子です。


今日は、なんか闇でINしたらテンタの巣に居たのでテンタ討伐しました。

ドッラドラにしてあげる〜♪
2008.01.19 Sat 14:33

みくみく?獅子獅子にしてやんよ!

獅子獅子にしてあげるー☆
ここにまた一人ミクちゃんファンが増えました。銀獅子です。


えーと、ロップちゃん所のブログと相互したら相互絵描いてくれるらしいので
銀獅子も描きました。うひひ。
2008.01.18 Fri 17:26

お母さんはそんな子に育てた覚えはありません。

今日、学校で
「真選組だァァァ!!!!1ご用改めであるゥゥゥ!!!!!1」
と叫ぼうとしたら噛みました。銀獅子です。



ブログペットのココロちゃん、このブログに来て4日経ちます。

日記なんかに記事の事が書いてあって、面白いものです。
2008.01.17 Thu 21:47

いつの間にか。

前の記事がバトンで埋まってしまったので、分けます。
銀獅子です。


このブログ、カウンターの公開をしていないのですが
いつの間にか1000Hitしてました。

トリスタサーチ系にはこのブログ登録していないので
口コミで1000Hit。倍嬉しい。
2008.01.17 Thu 21:19

ブログ辞めます。

最近TS行けてないです。
飢えてます。銀獅子です。


い き な り 
      で す が 。



ブログ辞めますorz
2008.01.15 Tue 16:14

にゃおー

飼っているマリモが微妙に大きくなっているんじゃないかと思ってます。
マリモ可愛いです。銀獅子です。


あーメンテ早く終わらないかな!

昨日TS行けなかったので早くやりたい^^^^←
2008.01.14 Mon 15:49

妖精

こんなの見つけました。 (某・ワキの臭い消臭スプレー

無理です。銀獅子です。

今日、ブログの妖精とやらを連れてきました。

名はココロちゃん。 変えれないらしい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*銀獅子*
読者になる

性別:女性
誕生日:1993年05月02日
血液型:A型
現住所:静岡県
Lv:160 TM:156
ステ:4141命中極ぬめ特攻。
在住:ジュエリア・日鯖
担当:ボケ
ギルド「偽×笑」副マスター。

主に○×広場に生息する。それか掘っている模様。Lv上げマンネリ中。
愛読書は週刊少年JUMP。
好きなキャラは市丸さんとサイきゅんとスイッチ。
二次獅子は可愛いくて好き。自分の子が一番可愛いと思っている。親バカ。 →NextCara
100の質問
Link


ブログの妖精たんだよ!←
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
僕の心は熱く、熱く。 (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
僕の心は熱く、熱く。 (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
僕の心は熱く、熱く。 (2008年10月16日)
アイコン画像にょき
僕の心は熱く、熱く。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
僕の心は熱く、熱く。 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
僕の心は熱く、熱く。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
僕の心は熱く、熱く。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
僕の心は熱く、熱く。 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
僕の心は熱く、熱く。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
僕の心は熱く、熱く。 (2008年09月27日)
メールフォーム
タイトル

内容


Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Designed by TABLE ENOCH