日記サボり杉? 

2008年03月17日(月) 11時28分

おひさしぶりです。
受験もおわってもどってこれましたぉ!!
こっちの世界に!!www
受験は志望校合格でき毎日うはうはしています!

機能は・・・春コミ
に行って参りました!!
もう103910391039!!!!
しかも、大大大ファンの船鬼一夫様と
御話ししましたぁぁ!!!!

・・・・スケブ忘れたうちは負け組・・・・


まぁ、楽しめたからよしとしまぁす!!

19日はディズニーランドへいってまいります!
はっちゃけてきますよ!!

以上。

いんや〜久しぶり・・・! 

2008年01月16日(水) 22時02分

久しぶりに日記書きました。

受験生はパソコンも開けないと・・・
最悪だな!!!!

というかですね・・・
ついにアニリボ、ヴァリア−編おわりましたね!!
終始ザンスク!

もう嬉し涙ちょちょぎれます!



10「お前に何がわかる!!!!」

39「わかるぞぉ!!!!」





そうなんです。
全部わかってんの!!

いんや〜・・・!愛だぬぇぇ


ヲタイ受験生は毎日・・・えぶりでいMOEてます。
勉強の前にザンスクの絵を描いて
やる気をひきださなければ勉強がはかどらないという
まさに腐女子。

いいんだよ!!
人生楽しまなきゃSONだよNE!?

ということで・・・ね!(何が?



勉強がんがりまっす!
極限でやります。








あー・・・ざんすくざんすく・・・・・・・・

最近寒いね・・・ 

2007年12月03日(月) 22時44分

朝起きるのツラクなってきたよw

布団からでれねぇ・・・

こまったな!!
てか・・・なんか・・・
まじでパソコン欲しい!!

ツユwぅちの体調が悪いんでなくてね・・・
・・・タイトルよもっか!うん!!


そwそw多分これからも更新すんのあんまできないか・・・な・・・?
ケータイから更新しまくりますたい!!
なにとぞよろしゅうね






次ゎ絶対スクアーロぅpしたるけんねww!!

・・・っということで
和泉さんとももサンと船鬼さんのもとへ旅立ちます!!!!

バイバイ菌w

パソコン... 

2007年11月28日(水) 19時18分

なんか体調不良みたい…グスン。。。。(〃_ _)σ‖


殴ったから?笑


えっとwココにいるのがクラスメートに見つかりました。
マズイ!!!!
ツユwやめてw笑


えっと…突然ですが、受験生のクセになんでこんなにマンガ読んでるんだろ?
と疑問に思う。

好きなもんは好きだからしょうがない!!
ハイ!好きしょキタw
ハイ!りぼーんキタw←何故?ハイ!スクアーロ好きだw←ヲィ。

今日…対面座位の絵を理科室の机に描きました。
モチロンざんすくャぅはぅはャ
ざんくすッて素晴らしいょね!!!!
腐女子にもってコーイだょね!!!!come on!!!的な!?
ヤヴァイねF
好きだぁぁぁああ!!もうホントスクアーロ好き!!ャ

どうしよう…。…てかなんか…馬鹿?苦笑

そぃぢゃw
なんだか眠いから寝るかなw??

終わったどぉぉぉお!! 

2007年11月22日(木) 16時32分

いゃw終わりましたよ!やっと!!
長い2日間でした・・・

なんかイチバン数学が出来た・・・異例だぬw
技術とか終わりましたw!死にたいねw
本気でヤヴアイんすよ・・・
20点逝けばいいかな・・・
あ!50点満点ですよ??


まぁ、もう終わってしまったもんゎ仕方ないという・



てかてか!!
なんか・・・
友達がっ・・・テストの問プリに

ツナ缶かいてたんだよ!!


うちは・・・

鮫缶かいてたんだよ!!


わw・・・ナニコレっていう・・・ね!
もうこれを以心伝心
って言うんだw的なね。


今からまったり1039書きたいな
だってだって・・・

テスト終わったんだもの!!
頑張ってかきますよ!


Y子ちゃん
絵かいたらちょうだいね

以上w今日もこんな感じでしたょっとw

初日記だねん 

2007年11月21日(水) 18時10分
うははははぁぁ!


初日記だぬん
やばいねw

あ、そうそう!
S.スクアーロ溺愛なんでなにとぞよろしく!
お絵かき大好きなんですよっ
だから絵も更新しますよよよよよよよw笑


えっと・・・一応受験生なんでのんびり更新しますんで


今日は特に絵ヮ更新しません・・・
明日あたり・・・?笑



てかてか!!今日テストだたのよ!!
明日も!!
勉強しろって感じだぬーん


まぁ・・・そのうちします


てかっウチのヲタ友もヤプログやってんよ!
逝ってみw??
『ヲタ気味受験生のヲタ雑記』だゆ

以上!!初日記ヮここまで!
バイバイ菌w

スクアーロまじ愛してる魅貴子でしたん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:魅っ貴ぃちゃれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 日記サボり杉? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日記サボり杉? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 日記サボり杉? (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 日記サボり杉? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 日記サボり杉? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 日記サボり杉? (2008年09月16日)
アイコン画像はるな
» 日記サボり杉? (2008年03月17日)
アイコン画像アドバーグ
» いんや〜久しぶり・・・! (2008年02月11日)
アイコン画像中@出し太郎
» いんや〜久しぶり・・・! (2008年02月02日)
アイコン画像kaosu
» いんや〜久しぶり・・・! (2008年01月28日)