明日だああ。 

September 28 [Wed], 2005, 17:17
明日ゎ




体育祭だぁぁ

まぢ緊張だねェェ!
つーヵぅちの学校でゃらなぃンだぉー。
千駄ヶ谷でゃるっちゃァ♪
でも楽しみねェェ!

でもおお午前ゎぁー種目なぃのょ!ぶ

でも仕事ならぁるょぉぉ!!!!にp@@@
いあーまぢ



優勝ォォしる

ょぅ☆ 

September 27 [Tue], 2005, 18:24
ぉっすゥゥ☆

今日とヵまぢ楽しかったゎぁぁぁあ!!!!
まぢきりさぃこーぢゃンね!
でねーもぅ原宿人ぃすぎだヵ等!!!!
ふつーにイパーィぁった!
先輩とヵにぁぅとぉもったンだけどォォ意外にぁわなくてょヵったゎぁぁ!!
しヵもぅちの学年って原宿ばっヵくンだおねぇぇ。
多分ほかの人ゎランドだな。。ぶ ぃぃなぁ!!
でねーまず、
プリいったらぁぁ、ぁりさとぇりが登場☆
このA人コンビまぢさぃこぅにィィのさああ!まぢかゎぃすぎるンだヵ等あああ!!ほれた・・・ポッ

んでーそのゴ、先輩仔となぉみちゃンとぁとA人ゎしらン。。ぶ

でー今度ゎ、ゅぅきとりかちゃンにぁってぇ。

そのゴ朋香とひーこちゃンにぁってぇ。

その後、まみとこはにぁったのだああ!
きっもぃほど会ったしね!ぶ

みんなかーぃーのょ!!!

そして今日ゎかすみの誕生日!!!



ぉめでっとおおおおおンだに!

でねー原宿ぃって、

プリ撮って→マックでずっとダベってて→ジャ二しょぃって写真さがし→その後にファンシーぽヶぃって、ァィシャドウとェクかったのぉぉ!でもェクと香25ぇんで片方すでに壊れたからああああ。→クレぁーズでイャリング探しててぇ→パリスキッズぃってぃろぃろ見て→なンかチラシくばっててタダでディズニーのキーホルダァをもらぇるとかぃってたからミニぃったらなンとっ!それゎちがくて、小さく、これゎサンプルとヵぃってぇ!!!携帯のストラップみたぃのだったの!まぢ詐欺られた!!!しねぇぇえ↓ぶぶぶ んでかわいいーキーホルぁったンだけろぉぉ。630円!普通に無理だっつーの!ぅぜー死。。。 んでクレープ食ってぇぇ帰ったのぉぉ!



地元につぃてェェ、階段ぉりててつぃぅっヵりィィ、つまずぃたぁ!
絶対後ろの人笑ってるし。。。ぅちだったら ぶ だもん。。ぇ
だヵらまぢはずくてぇぇ・・・・走ったし!しヵもさああ。。。
後ろが中学生なのぉぉぉ!!!まぢぁりぇなかったヵ等!!!!




ょーし!これかラPURIはるのだあああぃ

おちすきマックス☆ 

September 25 [Sun], 2005, 13:59


やっと落ち着いたンだヵ等あああ
まぢ朝ゎなきついたね↓

ょヵったああ。しヵも晴れてるしい↑


ダチとぁそぶつもりだったのにぃいいいo


むっかああo




台風ってどーなった?


.つーヵ。。。今頭がぐちゃAだょ。。。
どぉしたらぃぃんだぁ???
ぁたしゎどっちが好きなのかさぇ自分でゎからなくなっちった。。。
誰ヵ助けてょ。


もう嫌だ






恋なンて・・・しなきゃょかったょ。

ぁちゃちゃー。 

September 24 [Sat], 2005, 13:14
まぢあちゃちゃだっつーの
つーヵ今日学校でねー。理科のセンコウまぢゥザィのね。
でねーぅるさくって。説教ばっヵりぃ!
なンヵぁーまぢむかつぃてぇーぅちが

つーヵさぁ、


説教すンだったラ授業


しろょ!



授業代とヵおめーのせ



ぃで無駄になンだょ。



ぅるさぃならほっとけば



ぃーだろ!!つーの



うぜーンだょ
ってゅったら

ぁなたねーうるさぃのにそンな事ぃ

ぇる立場なゎけーーーーー?
とkまぢちねww
まぢキモィからああああ!
ぁりぇなぃね!
でねー歴史の時にも事件があああ
なンヵ調子ゎるくてやる気なかったかラ課題?みたぃのを授業ちゅーゃってて何もかぃてなかったのサ!そしたラ担任ァンガールズ藤江が
ちゃんとゃりなさーぃつゎれてこっちゎ腹いてーンだよ!みたぃな感じだったンだけど・・・
やる気でねーンだょ!きもぃなぁ!ゅったラ
おまぇさんゎやる気なぃんなら学校こなくてぃーんだぞ!馬鹿だったらゃれ!とかぃゎれて・・それでもゃってなかったラ、
ほら!ゃりなさぃ!おまえさンゃれって。ゅってっるん だ ぞ おお ハィきもぃきもぃ!!!!!

まぢぅざぃねー!
つーヵぁ明日ぁそべるかな。。。心配。
こンな日にぁれくんなぉ!みたぃなあーー。
みんなゎかるヵ?ヮラ

まぢきつぃ!いたいいたいいたいいたいいたいのらあああああ!!

うひゃひゃひゃひゃーン 

September 23 [Fri], 2005, 18:29
もおーャバィよ(●‘3`)
まぢうれしーヾ(>∀<●)

そのゎ何かぉしぇてぁげょっヵ?


ぁのね。ぁのね。


半年ぶりに・・・

恋しちゃぃまつたヵ等o
キタ━━(゜∀゜)━━

ほんとにゃばぃゎあ!!
心臓ばくばくだし。。。。
こんなの半年だょ?
今までこうぃぅ感情しなかったのに・・・。。。。。
ぁりがとょ!ぇ

まぢィ最高ぢゃン
両思いにゎまだまだ始まったばっヵで遠いヶど・がんばるょ(´艸`*)
でもねーぁたし恋になった等、積極的にできなくて・・・。
だヵ等ぅちをみンな見守ってねooo
ほんまーうれしすぎるw
でもーその分きずつぃたりするんだね・・・。
がんばるょ(●‘3`)
ほんとーに恋できてぅれしぃょぉ!!!!
これかラもっと磨いてぁぃつの彼女になってゃるZE.+(´∀`*)+. 
その人ォォなんヵぅちと誰ヵしたアドきいてなぃらしくて。。。
チャンスぢゃん!
まー明日もあるけろさっ・・・・
でもーぁたし年下だもーnなぁo
そのもう@人の子かゎぃぃだろーしー。ぁーぁ

ってりなマイナス思考すぎるょ
恋したンだからいい方向にね・・・。

それと同時に生理きた。
これって。。
久しぶりに恋したから?かなーゎら
だいすきだあああい

ずっと体育!! 

September 22 [Thu], 2005, 17:56
C限目以外体育だったのォォォo
つヵれたしィィ・・・。
でねーリレーゃったンだょ!

みんな早かったしぃ!しヵも@クラスずつで・・・A組だヵラトップバッターとヵしんでょ

まぢィィはずかったけろ・・・でねー時間ぁまってもう@ヵいゃるって事になってさぁ!
棄権したトヵ・・ぶは

でもねーゃっぱり慣れとくか!ってことで再開してぁげたんょ!
そした等勝ったし意外だったゎぁ!ヮラ
でーみんな自信つぃたとヵぁぁ!

そんでクラスだけの体育でぇーいぱーぃリレーの練習して靴下と課むげたし、親指ぃったーーーーぃゎけ!まぢ痛い痛い
ぶぶーん。 しかも体育館つかぇなくてテニスコートでゃったヵラ・・・正直しんどぃゎらゎら
でもまぢ青春だったあああよ

でねーこれかラ学校帰りで地元つぃたら毎日走る事にしたンだってばぁぁあああきょぉも走ってきたょー!
走るのぃーねー!
で久しぶりにダンスしたゎヶなんょぉ!まぢ最高だゎぁ
たのしかったぁ! つーヵこの機械なれてきたぁ!ょかったぁ!ヮラ

疲れたぁしィィ 

September 21 [Wed], 2005, 17:12
まぢ藤江とヵぃぅゃつまぢゥザィンだょぉぉ

ぁっ担任ですの


なンヵぁぁーぅぢゃIぅるさぃンだょとヵぃって、勝手に怒ってたンだょ
バーーーーヵまぢキモィんだょ
アンガールズ田中にそっくりなんだからぁoo
でねーある仔が目つけられてて、他の人もそぉなのにィ
ぃつも怒られててぇまぢかゎぃそーo
しヵもぁたしぃ指さされて、お、ま、え、もだ、ぞ!!このクソったれがぁ!みごとにいわれたとれす。 ぶぶぶ
お前がクソったれだしぃ。キモィつーのってゅったらキモイとかぃゎなぃの!とヵ女ぽぃ感じでゅっててまぢきもすぎるぅ!っていつもの事ですけろぉぉ!まぢキモイ連発だヵ等さぁぁ!

でねー自主活でぅちが初だったらしぃ本をかりたの!
そんで返しに行こうと思って、蹴りながらいってたらなんとぶっ壊したぁぁぁんですょぉ!まぢぁほだね!

席替えねー一番後ろだから何ゃってもバレなぃんだから!でも意外とみえてたりてねーo
今日もいろンな事ぁったっす

H月S日初できがり記念☆ヮラ 

September 20 [Tue], 2005, 19:09
んーとフ○ログゥゥちゃむってゃつつくってみたぁぁぁ

ちゃんと投稿でヶてるヵぁなぁぁぁ

こっちも頑張って最新するつもりだと・・・思われ松ょ(●‘3`)
ぉーぇんしてNE(´艸`*)

なンヵ機能が分からなぁィしかもぉまぢ難しいぃってゅーooo
でもなンヵ文字とヵデカクでけたりぃぃ色つくか等スチですのぉぉ


この機能の分かりずらさどーにかしろっつーのヮラ

明日ゎ結構スチな日なンでっ素

ょーし今ヵ等これでけた事知らせるZ○ィ

これ書くの時間かかるゎぁでもだンだん慣れてくるしぃそれまでがんばるぅさぁ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1037559
読者になる
Yapme!一覧
読者になる