げつよう 

January 26 [Mon], 2009, 18:26

元気なフリが出来る元気があるうちは元気だ

そう思ったら
そう思えたら

カラでも元気でいようとする自分が少し愛しく思えた



辛い時の1歩は

辛いままならずっとキツイ「一歩」で


その「一歩」は無理矢理でもしなきゃいけない


「一歩」が百歩ぐらいに感じるけど


「一歩」が百歩ぐらいに感じた時に踏む「一歩」が





後に千歩も万歩も歩ける勇気になる

SPASSO!

**************


風邪でダウン中の金子です。


なんていうか、…みんなこの時期は気をつけてね!!




この土日、熱が39度から下がらないから「あたし…このまま意識飛んで死んじゃう?いや、熱が下がんなくて体が衰弱して死ぬ?」とか気弱なこと考えてました。


今思うと失笑です。

しかもインフルじゃなかったし(-_-)



まぁ、また記録更新できたからいいかな☆



てか、体調管理も実力のうちってどうなんでしょうねぇ?汗


この言葉私はあまり好きじゃないです(・・;)




現在進行形で風邪引いてるのもあるけど(∵)




さぁ明日は復活するぞーっ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» もーいくつ寝るとー冬季再開ー (2008年12月04日)
アイコン画像
» たまるか (2008年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる