ブログ一年生 

2007年02月21日(水) 0時38分
今日は作っただけで満足なのでもう寝ます。おや…す………………(-.-)zzZ むにゃむにゃ………やった、ゴーカクだー………………むにゃむにゃ(-.-)zzZ

受験一年生 

2007年02月21日(水) 0時16分
あと……………………………………………………4日。 はぁ。大学受験本番です。しょーじきこんなに精神的につらいと思いませんでした。(-_-#)勉強しても……………いまさらどうしろと?(`ε´)っておもって。(もちろんしてるけど………)今の時期普通はどーすんだろか。もう空の上の神様は俺の運命(ゴウヒ、とよみます)をとっくにお決めになってるんじゃなかろうか。もうかれこれ1週間も他の受験生のブログ(+しょこたんぶろぐ、だって面白いんだもん)を見てまわり、ついに自分も作ってしまいました。大変衝動的な登録でした。もし万が一これを見ている方がいるなら、どんなこと、誹謗中傷でもかまいませんからコメントしてください!!!!!!!!!! P.S.特に東大受験生、SOUL'd OUT好きな人、大歓迎です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10331033
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOUL'd OUT
    ・ゲーム-FINALFANTASY
    ・ダンス
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる