ECO☆ 

March 07 [Fri], 2008, 1:39
ECOバック持参してますよ
地球に優しいでしょ



このECOバックはねぇホントはECOバックぢゃないんだけどね
なんかねヒルトンのアンケートに答えたらくれたのさッ



今日のお買いものは99Shopです
安いしね

Francfranc 

March 03 [Mon], 2008, 23:14
最近ねよくFrancfrancに行くよ
行ったらなかなか帰れないんだなぁ
しかも大好きなショッキングPINKがいっぱいあってッ
最近は会社用のマウスを購入

かわいぃでしょ
しかもしかもこのマウスチャンよく褒められるし
最近入荷したポップアップトースターを欲しくてこの間行ったら在庫切れで、
他店舗からのお取り寄せ待ち
早く届かないかなぁ心待ち
もぉすぐ新生活もはぢまる事だし毎日ニコチャンでポップアップして
毎日いきいきした朝をむかえたいもんねッ

今月のVIVI 

February 24 [Sun], 2008, 21:32
表紙が安室チャン激カヮッッ



中身もパステルカラーでかわいいょ
で暇なので読んでいましたぁ

ちなみにヴィダルのCMもやばぃよね〜
これこれ

逆たこ焼き 笑 

February 23 [Sat], 2008, 16:43
お昼にね母家(焼鳥弁当)食べたんだ

でもさ、おなかいっぱいにならなくて
センターバックスの冷凍たこ焼きを買いました


いっただっきまぁす


ぁれ…全部ひっくり返ってるよ〜 笑

チャンチャン

HAWAII3日め 

June 09 [Fri], 2006, 0:34


★5がつ28にち★

MAXで遊んで起きてるぅちらは疲れがたまって寝坊をした。。
正確にゅうと、あったんは起きたけどAKI&HIDEYOが。。
何度かこころみましたが。。でもあったんも2度寝しちゃったけんね。。
海は午後から!!ぁ〜ホントに最幸(*´∀`)アハハン♪
ここではちょい金持ち系のおいちゃんとtolking!ビールおごってくれたなり☆
ハイビスカスとか咲いてたり、REIが落ちてたり、ABCマートでばなな買って食べたり 笑
こんなここちよさめったに味わえましぇん!
気づけば夕暮れ、最後のお楽しみサンセットクルーズ☆まぢ豪華ディナーそして夜景☆★
みんなワンピだったからぁつこも着たかったけど時間がなくなってあえなく断念。。
でもみんなセレブになれたょ
でも降りる時帽子なくなってまぢテンぱりまちた。。
酔いもまわってそして買い物も終盤へ!
買うべきものは買ったから、ぁとはお土産だね!
Diorコスメでしょお、ハワジュもOK!ぁとはみんなの行ったシャネルで名詞入れGET!
ティファニーでマグカップ☆$25でしかも廃盤らしぃ!
88TEESではろっちゃんの洋服とTシャツGETょぁとはハワジュもらった
もぉーおくったくたでおやすみなちゃい☆

★5がつ29にち★

朝早くょり空港へむかってHAWAIIからもついにお別れ!
いーぱい写真も撮ったし楽しいおいしいうれしい最幸なとぉぉっても濃い旅になりました


画像はこちら ⇒ http://q.pic.to/61d1b

HAWAII 2日め 

June 09 [Fri], 2006, 0:30


★5がつ27にち★

朝からマリンスポーツへ=3
しかぁも遅刻して皆様にご迷惑お掛けしました。。
着いたらバナナボートでテンション
そして水中のおさかなさんと戯れたり!シーワォークした☆最初まぢてんぱって、トラブルサイン出しまくり!
みんなに爆笑された(*´ェ`*)ポッ
ジェットすきーしてぇ、そしてそしてウィンドウサーフィン!!ちょっとたてたょ
帰りはちょい遅れで帰るときあきちゃんがスポンジボブになっててちょお爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんな疲れた所でエステへ〜
ってか寝ちゃってフェイシャル記憶なし。。ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
ま、いっか〜って事で、つるつるにもなったしぃShopingや!
まづDiorかわぃぃお財布発見!リボン付き
店員のお姉さんメロディーちゃんとも仲良しになったょヴィトンでは前から狙ってたストールGET☆
ぁとはぁハワジュゅうこに頼まれたのと自分のRINGとネックレス買ったょ!
お腹空いたぁぁぁって事でいろいろみて結局デニーズ!でもまぢBIGサイズったらありゃしない!
ぉいしかったけどね


画像はこちら ⇒ http://r.pic.to/67rk5

HAWAIIしゅーぱーちゅ★ 

June 08 [Thu], 2006, 23:41
帰国してから1週間め、時差ぼけからまもなく開放されましたぁ(*´ェ`*)ポッ

★5がつ26にち★

AHA(atsuko・hideyo・akiko)で南の島HAWAIIへしゅっぱ〜ちゅ

↑JAMみたく命名☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
初のHAWAIIでどっきどきわっくわくッッ
飛行機で隣のがいじーんさんとmisic交換した!“ぁゆみはまさき”教え込みました 笑
着いた時間はぁさのFぢ。。でもぉ着いてテンションやぁ☆
この3泊5日の旅の計画からはぢまりましたぁ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
この日は観光巡り☆タンタラスの丘⇒このー木何の木?⇒カメハメハ大王とかまぢちょーキレイな場所に連れてってもらい大満足!
そして着替えてshopingへGO!DFSちょこっとみてDiorコスメとかハイビのグッズでさらにテンション
そしてバスでアラモアナの方へ行き、WAL★MARTでたくさん買いましたッッなんだかんだもぉ夜10時くらいでくったくた〜
がっつり食べて復活


画像はこちら ⇒ http://q.pic.to/61tur

ぁむろちゃん☆ 

May 17 [Wed], 2006, 23:25
最近ね、テレビでよぅぁむろちゃんを見る
ってかちょーぉぉぉおかゎいい
ょく昔はなんだかんだまねしたりして、ちょっと似てるねなんてお世辞でも言われて、
憧れだったけど、あかちゃん産んでさらにかっこよくて、かわぃくて
またぁのウエーブがかわいくてちょっとマネッコ〜


弟の結婚 

May 15 [Mon], 2006, 23:40
HAPPY
ぉとうとが結婚した。まだ22歳だけどパパになったとゅう。
赤ちゃんが出来たとわかった時すぐに言ってくれた

まぁ出来ちゃった結婚とはぃえ幸せな2人をみてこっちまでわくわくだょ
結婚式は赤ちゃんが産まれる前にするためきのぉ下見について行った

短期間で準備するのは大変だけどドレスとか自分ぢゃなくてお嫁さんだけど、
これなんてどぉ?なんて提案しちゃうから

幸せをいもづるでもらっちゃおっかなぁ

はぢめましてのごぁいさつ 

May 14 [Sun], 2006, 21:31
ぉ初です あったんでございます(*^∀’) 好きなものにはまっしぐら嫌いなことにはどょよぉん(((;-д- )=3 とにかくここにはぃろんな事を紹介したぃと思いますッ
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★Achuko★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
更新さぼってましたそろそろがんばりまふッ