パーマって美容院ではなんかいい感じに思えるけど大体翌朝失敗したぁってなる

May 06 [Sun], 2012, 21:48
どうも!銀魂のタイトル風につけてみました。

ちょっとごぶさたしていました。
GW終わっちゃいましたね〜。いぇ〜。
今年は実家に帰らず,今月末の研究発表の準備しよう!とか勉学に励もうと思ってたけど,まぁ意思の弱い私ができるわけもなく,怠惰に過ごしておりました。
もはや私にとってはGW=GINTAMA WEEKと化していました。動画ばっかり見てたとさ。

あとタイトル通りパーマネントをかけましたら残念な感じになりました。
失敗したわ〜って言った時の友達が言う「そんなことないよ」の感情のこもってなさに表れてるわ〜。


さて,突然ですが最近あった楽しいことを一挙報告。

アラカラ(嵐の曲を主に歌うカラオケ)メンバーとカラオケに行きました。
メンバーの一人が今,たいそうバンプ・オブ・チキンにはまっており,私も結構好きなのでバンプ祭りも同時開催。
バンプの歌詞の“中二病”っぷりに酔いしれました。
とても楽しかったです(作文?)


学科の新歓パーティーがありました。
毎年,各研究室で紹介ビデオを作るんやけど,今年は私の権力を行使し,ONE PIECEをテーマに作りました。
指導教官にむりやり麦わら帽子と赤いちゃんちゃんこ(還暦のやつ,先生保有)を着せ,ルフィに仕立て上げました。
ビデオが撮ってる最中も,出来上がった時も呼吸困難なるかと思うくらい笑った。
パーティー本番でもまあまあウケてたんでよかった。
先生本当にごめんなさい。反省していますが後悔はしていません。


アニメ「坂道のアポロン」にはまっています。

↓↓紹介PV↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=8owoGJntHJw&feature=related

前から漫画は読んでたけど,4月からアニメが始まりました。
音楽はなんとあの菅野よう子さん!
私たちの仲間内で神格化されている伝説のアニメ,カウボーイビバップの音楽を手がけた方です。
テーマソングも劇中で流れるジャズもクオリティまじハンパねぇっす。
もちろん絵もきれい。キラッキラしてます。
甘酸っぱい青春物語ですが,大きいおねえさんも十分楽しめます。
放送時間は各地で異なると思うんで,調べてみてくださいな。
ぜひご覧あれ〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dong-chang
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dong-chang
» 人は弱いものよ。とても弱いものよ。 (2012年04月21日)
アイコン画像まみ
» 人は弱いものよ。とても弱いものよ。 (2012年04月20日)
アイコン画像自〇の嵐!
» 人は弱いものよ。とても弱いものよ。 (2012年04月05日)
アイコン画像変態Gの嵐!
» 人は弱いものよ。とても弱いものよ。 (2012年04月05日)
アイコン画像I know 無能
» 実家に帰っていマスタング。 (2012年02月20日)
アイコン画像雨の日はノーサンキュー
» 実家に帰っていマスタング。 (2012年02月19日)
アイコン画像ドヘンタイDong-chang
» 退屈な日々にさよならBye−bye (2011年03月14日)
アイコン画像ヘンタイDr.G
» 退屈な日々にさよならBye−bye (2011年03月13日)
アイコン画像Dong-chang
» もうすぐ2月も終わりですね。 (2011年03月02日)
アイコン画像しま
» もうすぐ2月も終わりですね。 (2011年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる