ばれんたいん。 

February 14 [Thu], 2008, 15:45
バレンタインおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

………はいサボっててサーセンですたorz
意味不明な事いってサーセンですたor2


そういやしょこたんブログ移転したらしいですね。
エキサイトは使いやすいんでそうか……。

…しょこたんが今まで同じ投稿画面でブログ書いてると思ったらなんだか妙な気分に…(´・ω・`)

ネギ振りツインテールの話し。 

February 07 [Thu], 2008, 16:34
みっくみくにしてあげるー♪

…と、テンション高いので微妙にフリフリしながら唄ってみますた…。←


えと、今日はネタが無い故オススメの初音ミク動画を紹介します。←

続続・キャラから質問 

February 06 [Wed], 2008, 16:30
ゼェハァ…次は強敵だぜ…!

か、覚悟っ…!

続・キャラから質問 

February 06 [Wed], 2008, 16:04
腹痛に耐えながら…どんどん行きますよー!

アイタタタタ…

拒否権は無いんですか? 

February 06 [Wed], 2008, 15:32
う、う、う、う…お腹痛いな…!

て事で、市丸さんから30の質問もらってきますた…。←

☆SU☆MA☆BU☆RA☆ 

February 05 [Tue], 2008, 19:02
最近めっきりやりこんでいる、

ス マ ブ ラ X 。


…ちゃっかり31日に買いますた…。
だって…焦らされたから待ち遠しくて…待ち遠しくて!

実はもうストーリーモードの亜空の使者は2月1日にクリアしますた…。←

これから実況を入れながらプレイ風景をお送りします。

ネタバレ要素あるので、ご注意を。

は じ ま り 。 

February 04 [Mon], 2008, 18:28
えーと始めましてこんばんは。

劉染ですが…←

ブログ…相当な3日坊主なのでいつまで続くでしょう。←

なま暖かく見守ってあげてください。

ブログの方針はとくに決めてません。

…とりあえず、ガンガリます。←

書くこと無いので、で、は!←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劉染 銀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる

愛読書は週刊少年JUMP。
好きなキャラは市丸さんとサイきゅんとスイッチ。

BL好きでだが、最近きちがいな腐女子が増えてきたのを理由に腐女子を辞めたいと言っているらしい。

愛してやまないゲームはスマブラ。
任天堂マンセーと言っている模様。

2chは大体はROM。傍観好きが影響しているか。
キャラ応援スレッドにはちょくちょく顔を出しているらしい。

好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN。
バックミュージックは大体BUMPだが、最近初音ミクに浮気している。

このブログはリンクフリー。
貼るも剥がすも自由。

ブログ名:1031
管理者:劉染 銀
URL:http://yaplog.jp/1031orz/
バナー:
直リン禁止。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像出会い
» ネギ振りツインテールの話し。 (2008年08月14日)
アイコン画像がりがりって可哀想だと思います
» ばれんたいん。 (2008年05月25日)
アイコン画像ぎん
» ばれんたいん。 (2008年05月03日)
アイコン画像itai
» ばれんたいん。 (2008年05月02日)
アイコン画像篠崎 朗
» ばれんたいん。 (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» ばれんたいん。 (2008年02月14日)
アイコン画像
» ネギ振りツインテールの話し。 (2008年02月14日)
アイコン画像ロコニティカ・ニア
» ネギ振りツインテールの話し。 (2008年02月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE