わかったよ 

2007年01月06日(土) 21時53分
どうせあたしは自己中ですよ

自分勝手ですよ

あんたのことなんて全然考えてないですよ

ごめんね、こんな奴で

嫌気がさすんだったら、あたしから離れてけばいいじゃん
あたしに関わらなければいいじゃん

そうやっておちょくるのはやめてよ

そんなことしてて楽しいですか


あたしはいつも解決しようと努力してるよ

それくらいわかってよ

もうあんたとのことで頑張りたくない

いい加減めんどくさくなったから


さよなら

そんなこといったって 

2007年01月05日(金) 20時20分
ガキなのはどっちだよ

人の気に障るようなことばっかりして
全然変わってないじゃん
ふざけんなよ

じ こ ちゅ う 

2006年12月21日(木) 18時29分

いつだってそう


そうやってあたしを追い込んで

苦しめるんだ


いいよ

もうお前なんか嫌いだから

お前とどこも行かないから

一緒。 

2006年12月20日(水) 9時24分
一緒にいられるだけでこんなに幸せなんだな

ただ他愛もない話を続けているこの時間が、こんなにも大切なものだとは考えもしなかった


今までは

ただ自分だけを見てほしいとか思ったり

自分だけを大切にしてほしいとか思ったりしてた


他の女子と話してるのを見て嫉妬したり

わざと怒ったような態度をとってみたり



そんなことしても意味無いのに



でもやっとわかったから




あたしは今あなたといられる時間が何よりも幸せです。

そこなし。 

2006年12月18日(月) 22時49分

好きでいればいるほど

不安になっていく

恋ってそういうものなのかな


一緒に笑ってた昼間は本当に幸せで

離れている夜はこんなにも寂しくなる。


大切にされればされるほど、離れ離れになったときを考えると

怖い



向こうに好きだって大切にされるほど

切ないほど不安になっていく




たぶんあたしがあの人を好きすぎるからだと思う。


あたしおかしいのかな


はぁ(´・ω・`) 

2006年12月17日(日) 22時08分
休みの日って嫌い。

だって会えないんだもん。
離れてるって寂しい

学校があれば
普通に会って
普通に話して
普通に笑っていられるのにね


たった一日会えないだけで
寂しくて

不安で

悲しいの。


会いたいよ

早く明日にならないかな(´・ω・`)

疲。 

2006年12月15日(金) 23時04分
疲れた。

いろんなことありすぎて疲れた。

少しのことで気を遣って

メール返ってこないと不安で

毎日メールしないと心配になって

他の女子としゃべってるのに嫉妬して

ずっと一緒にいたいのに
それさえできなくて

あたしを一番に見てよ
あたしは一番に見てるよ


好きなんです。

だから 

2006年12月11日(月) 21時10分





優しいから


落ち着くから


楽しいから


うれしいから


幸せだから


大切だから


好きだから




だから、好きなのです。

大好きなのです。

すき。 

2006年12月10日(日) 23時52分

すき。


だーいすき。




この気持ちを無くしたくない。


ずっとだいすきでいたい。




ねえ、だから

あなたもあたしをずっと好きでいてね。



ずーん。 

2006年12月04日(月) 16時47分

マジありえない


なんだよ、あれ。


てめー、くそみてぇだな。


マジでいい加減にしろよ。


人の気持ちってもんを考えろよ



おまえに振り回されてるこっちの身にもなれよ。



おい、この最低人間。


なんか言ったらどうなんだよ。


おまえと関わるの疲れました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1031ntkri
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる