ばーか!! 

April 05 [Thu], 2007, 7:01
今帰宅〜☆
眠ぃ(ρ_-)oなっしぃ送ってくれてぁりがと!!!

今日改めてどぉしょぅもなぃばか男を好きだと思いました。諦めつつぁるけど!!本当にど〜しょぉもなぃばかだょねえ(*´Д`)=з
ちゃらぉ(ノ_・。)

ち〜ょ〜こ〜 

March 25 [Sun], 2007, 6:36
ちっちゃぃ頃これ大好きだった!!

スーパーで見つけたカラ久しぶりに買って5本連続で食べたら胃がもたれた(人´A`;)))))笑

足ば〜じょん 

March 25 [Sun], 2007, 6:35
なんかすごく美白に見える!!!笑


手ば〜じょん 

March 25 [Sun], 2007, 6:34
まさにォセロ☆

黒:未貴
白:なっき
さすが長年焼き行ってるだけぁるねぇo(^▽^)o

葛藤 

March 22 [Thu], 2007, 5:44
ゃっぱり会ぅとドキドキしちゃぅ自分がぃます。
嫉妬しちゃぅ自分がぃます。


前に比べたら気持ちゎ軽くなったけど、ドキドキしたり嫉妬したりするのもまだ恋してるからでしょぅか?

でももぅ恋愛にゎ発展しなぃだろぅし、諦める方向にぃってるっもり。



だけど遊ぶ度に優しすぎるからなかなか諦めらんなぃ(ノ_・。)
まぢで気配り具合がなっきのストライクゾーンど真ん中なんですけど!!!

本当にィィ人を好きになったと思いました

まりの 

March 19 [Mon], 2007, 5:56
ィタリァンはんばぁぐとばななじゅぅす♪


デニさん 

March 19 [Mon], 2007, 5:55
すげぇ女っぽくなぃ?笑

ちょこれとなんとかとピングレレモネード!!

これ食べてる時にカラテカの矢部に会った(・ω・)

久々更新3 

March 05 [Mon], 2007, 9:00
パパ様のぉみゃげヾ(>ω<*)
ダミェのポーチとモノグラムの6連キーケース♪
大事に使ぅんだo(^▽^)o

パート2 

March 05 [Mon], 2007, 8:58
たまたま見たらゾロメ((ヾ(*μ∀∪*)ノ☆:゜+♪
記念に写メった!!

久々更新☆ 

March 05 [Mon], 2007, 8:57
こっちもサボってたf^_^;

高校時代ぃっつも買ってたぉ弁当屋さんの弁当久しぶりに食べたん♪
ぅまかった(●´∀`●)
ほか大のからちく!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なっしい
» ばーか!! (2007年04月11日)
アイコン画像しょーこx
» 巨大!!! (2006年12月01日)
アイコン画像しょーこ☆
» 関ジャニ∞ (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1031na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる