ぷるるん!ぷるるん! 

2007年10月27日(土) 18時36分

ボーボボ大人買い☆TSU

BASA.通常が良かったの

に無かった(>_<)結構探

してもらったんだけど

ね‥だから初回買って

きた(*・ω・*)あとWHI

TE PRAYERも買ってな

かったからついでに買

った!!(笑)バナ夫もゲ

ットした(*^ω^*)代は

満足じゃ(ハタ皇子風)

あとちょっとだよ 

2007年10月27日(土) 17時57分

電車が嫌いでさぁ!一

駅なら徒歩か自転車で

行っちゃうんだ☆最近

ぐぅたらしてたから更

に体力落ちた気がする

(´`)アシガイタイヨ

(´;ω;`)

ストレス解消法 

2007年10月27日(土) 17時06分

僕の場合お金使いまく

ります!!特に漫画の大

人買い☆久しぶりに地

元で4000円位使った

(-ω☆)


何買ったかは帰ってか

ら報告するよ♪

ちゃららー(*_*) 

2007年10月27日(土) 15時40分

台風来てるしライブ行

くの中止(´・ω・`)

行きたかったなぁ‥



ブルーな気持ちだから

漫画買いに行く☆アリ

スの音源もまだ買って

ないし買おうo(^-^)o

おやすーぴーすーぴー 

2007年10月27日(土) 1時41分

明日ライブだし早めに

寝ようと思ったけど‥

いつもと同じ時間にな

っちゃった(´・ω・`)

エースになる 

2007年10月26日(金) 22時00分

青春したいなぁ☆‥ス

ポーツ漫画(?)好き!



明日ライブだ(*・ω・*)

メッサラ!メッサラ!メッサラァ 

2007年10月25日(木) 19時36分

ごく一部待望のぼくの

わたしの勇者学の2巻

を待望しちゃってる桃

花です☆(長)好きな人

居たら濃厚に語りまし

ょう!!(拒)

おはもい☆ 

2007年10月25日(木) 8時09分

寝坊した(>_<)

昨日は更新できなかった日 

2007年10月24日(水) 18時11分

僕はたれ目です(´`)

写メ見て気付いたんだ

けど目瞑っててもたれ

目なんだね(*_*)スッ

ピン晒してすみまてー

ん(´・ω・`)(逝)

いざという時煌めくから 

2007年10月22日(月) 18時32分

銀さんかっこいいなぁ

(*>∀<*)銀さんみた

いに筋通さなきゃね!!



クヤシス‥(´`)(笑)

明日ジャガーさんのD

VD予約しに行こう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1031momo
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さんすたー
» エースになる (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる