にっしへ〜ひがっしへ〜!! 

2006年04月11日(火) 18時20分
だーー疲れた!!

今日は企業説明会でした。余裕で寝坊だった

車で超頑張ったんだけど結局間に合わず・・・

仕方なく一人でドライブしておりました
4時間ぐらい運転したわ!!疲れた・・・

一人で羊が丘展望台とか行ってやったぞ!!痛すぎるだろ!!エッヘン!!

つーか結構長い1日だったのに文章にしてみるとこれだけか・・・しょぼぼ〜ん・・・

・・・バトンやりま〜す

今と昔の同一線上 

2006年04月10日(月) 1時01分
北区のなんちゃってガールフレンドからバトンもらったYO!!
即効やるYO!!
眠れないし暇なんだYO!!
借りは即返さねばならないんだYO!!

1.回す人を最初に書いておく(3人)。
いきなしムズい質問きやがったな!!3人も友達いたかなぁ〜??笑
じゃあじゃあ、

MEGさん
いくら。
まり    でよろしゅう〜
 

2.お名前は?
えびちゅうです。もうこの呼び名は痛いかなっ!!?汗汗

山育ちで目はいいの 

2006年04月07日(金) 23時14分
久しぶりに日記くさいこと書いちゃおっかな〜??

今日は就職活動日和でした。2社の説明会に行きました。

1社めの説明会は9時半から。しかしちょいとした手違いで、1時間前には着いちゃったんでし。暇を埋めるためホテルかふぇに入りました

やっぱ高けーコーヒーは違うね!!世界よおはよう
SUGASUGAしい朝でした。こんなに朝を満喫してるのは北海道で、あたしとあと10人くらいだなと意味不明な推測をたてながら余韻に浸っていました。

コーヒーの味を噛み締めながら説明会へ。
つーか社長の話が長い!!話を聞いてても・・・う〜んなんかショックだったなぁ。向かないかも。

ひととおり説明が終わったので筆記試験へ。それが終わったら軽く自己PRとアンケートを書かされる。最後のアンケートで
「筆記が通った場合、希望する面接地を次から選んでください。」みたいな質問がありました。

筆記試験の出来映え、参加人数の多さ、自己PR どれをとっても受かる要素がないと悟ったので、希望する面接地は 

京都        にしました。笑

その後学校で身体測定・マッハの巻。それから遅めのランチをとって、2社めの説明会へ。

この会社は昨日エントリーしたばっかだったので、勉強不足でしばし眠くなりました。

最後に今後の選考の話題へ。選考内容を淡々と伝える担当者。受けようと思ったので、耳を傾けていると・・・

「筆記試験は旭川で行います。」




旭川て!!!

・・・旅行がてらに行って来るか?笑

とゆー訳なので、旭川にお住まいの方々もし私が上陸したらかまってくださいなりね〜

腐敗のムードをかわして 

2006年04月06日(木) 0時31分
昨日、でんわがありました。

彼が帰ってくるそうです。

お兄ちゃんです☆

この前、父と話しているときお兄ちゃんに彼女はいるのかという話になりました。

父と初めてした恋バナは兄の話でした。笑

をかわしえ

嘘からは真実を 

2006年04月02日(日) 20時14分
みんな、結構このブログ見てくれてるんですねカウンターが昇り竜やわ
嬉しい反面、怖くもあります。見てくれる人が多ければ多いほど書けるネタが限られてくるからね。笑

いやはや最近バイトあんどDVD三昧でして(こんな時期に)、バイト後のDVD鑑賞が今の人生で一番至福の時であります。また借りてくるDVDもまた癖がありましてね・・・。

最近よく見るDVDが、仲間由紀恵 と阿部寛出演のトリック。

このDVDは何回借りてきたか分かりません。多分レンタル料を全部足したらDVD何枚かは買えたね、きっと。

これがさ!!出てくるトリックも全然たいしたことなくて、トリックのタネ明かしの時はけっこーガッカリしたりします。

んだがしかし、私はこの作品が大好きなのよ。なんつったって、演出がいいから!!!



ほんとこれは様々なメッセージが所々に隠されておるのだよ。そしてDVD vol.5には鳥肌実!!!ブルブルが止まらぬ!!!

何回見ても新しい発見があるから、何回見ても楽しめるのですよ。

ディズニーランドや宮崎アニメのように!!!!



こーやって自分の好きだと思える作品や人物をみつけると、めっさ嬉しくなります。





最後に、「寸止め海峡」のエンドロールより


スポーツの出来る奴、

勉強の出来る奴、

ケンカの強い奴、

女にモテる奴、

家が金持ちの奴、

そんな人間を羨しく思った。

子供の頃の話である。

神が人間をつくったと

偉ぶるなら

「それが どうした」

と、言ってやる。

オレは笑いをつくっている。
            
           
            松本人志


・・・これは卑怯だよね!!
かっこよすぎるWA!!!

土から離れては生きられないのよ 

2006年03月31日(金) 19時05分
ちゃらららららら〜(←あの日の川〜あの夏へ:映画「千と千尋の神隠し」より)

鳴り響く着信音。インマイドリームのえびちゅう。着信音で目を覚ます。でもやがて電話は切れて出れず。時刻は9時半。
寝ぼけたままで着歴をルッキングすると、昨日筆記受けた会社からだったのよ。
うわぁぁ、もちょっと早く起きてれば〜〜

100%勇気でいっかいかけ直す。留守電につながる。しょーがないからまたかかって来るのを松。あぁ〜なんでさっき起きられなかったんだろ〜ASAMIのバカバカバカ
昨日夜中に恵庭人とメールしてたのを思い出し、悔やむ。笑

待っている間、嫌なイメージばかり浮かんでくるえびちゅう2006

ネガティブって激損です。

涙もない 言葉もでない あっけない結末 

2006年03月30日(木) 14時20分
やって参りました筆記試験!!
筆記試験って初めてだからゾクゾクっ

寝坊したからバスの中で朝食のパンをむしゃむしゃ。

バス降りてビルを探す。
3回行ってる場所なのにちょっと迷う自分が切なひ・・・
そんでもなんとか試験5分前にビル到着。いや〜危ね〜
自分こんなんでどーしてサークルでタイムキーパーやってたのか謎

ビルに着いて担当の人に案内されながら歩く。担当の人は感じのいいおばさま。「蛯子さんが最後の1名ですよ」と言われる。最近いつも最後の方なんだよなぁと思いながらドアを開けると・・・

男の子がひとり
「じゃ、全員そろったので試験始めますね」と担当者。


HA!!!!??

どどどどーした!!?これは夢かい!!?って試験はじまってんじゃん!!!とりあえず解かな!!うん!!
とりあえず問題用紙をペラリ。

・・・・・・・・

ここんとこ3日ぐらい毎日勉強してたSPI・・・イッツ無意味
3日間を返せ・・・。3日あればごはんが9回食べれるんだぞっ!!
しかも全然わかんねーの!!終わったね、ありゃ・・・

しかも最後に自己PRと志望動機を書かされる。終わった人から退席できるんだけど、隣の男の子は私が来る前にだいぶ書いてたみたいで結構早めに退出。結局その男の子のことで覚えてるのは髪型だけだった。笑

部屋は担当者と私のおんりーつー・・・。自分の鉛筆の音がかっつかつかつかつ。
結局男の子より10分程遅れて提出。
んでもってイスから立ち上がった時、スーツのお腹のあたりに白い粉が舞い散っているのを発見しました・・・

おそらくパンの砂糖が付着していたのかと・・・。あぁ、恥ずかしい。
筆記も多少投げやりだったからもう終わったね・・・。

しかもこれからバイトだぴょ〜ん

不可能は辞書にない 

2006年03月28日(火) 23時48分
SPIのぶぁっかやろー!!!じぇんっじぇんわかんねーYO!!!

行き先不安マックス・・・。

昨日は久々に飲み会だったのだよ。
最近人に会うという行為を全くしてなかったからみんなに会う前やたら緊張したーー笑

飲み会では自分の話ばっかしてた気がする・・・。アイアム小心者のくせに出たがり傾向。

その後ビリヤードをやったんだけど・・・・

























































みんなごめんね

詫びる言葉もみつかりませぬ。アイアム劣等感マックス

もっかいやりたいなぁ!!!うまくなりたいYO!!!!

・・・やります(スラムダンク池上より)

そんで〜、今日は〜、今日はずっと通過算と先の見えないランデブーだったよ・・・杜甫甫・・・

思い立った瞬間そこは滑走路 

2006年03月25日(土) 22時40分
はっきり言ってnameてたね、就職活動・・・。

本気で自分やべーと思った・・・。

今必死こいて勉強して気付いたんだけど、確かにあんな書類じゃ気を抜いてるとしか思えないわ。笑

ま、このくらいヘコまされなきゃこんなに熱心になることもなかっただろーから返ってよかったと思ってるんばるんば!!

・・・るんばるんば飲みたくなってきたなー

てやんでい!!!就職活動なんかに負けるかってんだぁ!!!

ちくしょぉおーーー本気出してやるから覚悟しとけぇぇぇえええーーーーーーっっ!!!!!

フンガーーーーー!!!!


・・・若干遅いスタートゥだけどね・・・。笑


そしてマーチは続く 遥かな未来へ 

2006年03月22日(水) 22時57分
久々の映画鑑賞でした。ストーリーはありきたりだったんだけど、なんつーかキャラクターが最高で笑えたYO周りはスーツ姿の若人の中、私服でぷらっぷらしてる自分にひどく劣等感を感じつつ

つーか明日持参する履歴書まだ書いてないんだっつーの
あさっても履歴書持参なんだっつーの

んで、この間ちらっと思ったんですけど、全然アリじゃないですか

転勤

新しい土地 新しい部屋 新しい出会い しかも会社の金

て・・・転勤してぇぇぇ〜!!!!!


映画見て思ったんですけど、なんかストUしたくなったYO

あぁ、サマーソルトキックでバルログの爪と仮面取りたたいYO



・・・履歴書かこ〜っと
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» にっしへ〜ひがっしへ〜!! (2008年08月14日)
アイコン画像管理人
» にっしへ〜ひがっしへ〜!! (2006年04月12日)
アイコン画像えびちゅう
» 今と昔の同一線上 (2006年04月11日)
アイコン画像ぴよ
» 今と昔の同一線上 (2006年04月11日)
アイコン画像nanaelmo
» 今と昔の同一線上 (2006年04月10日)
アイコン画像ちゃ
» 山育ちで目はいいの (2006年04月10日)
アイコン画像まり
» 今と昔の同一線上 (2006年04月10日)
アイコン画像はま
» 今と昔の同一線上 (2006年04月10日)
アイコン画像えびぃ〜!!AB!!
» 今と昔の同一線上 (2006年04月10日)
アイコン画像ばっしー
» 腐敗のムードをかわして (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1031ebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる