マリオカート 

2006年03月07日(火) 18時59分
最近、マリオカートはまってます。
周りの人たちみんな速すぎよ〜。

マリオサーキット1ってゆうコースがあって、
俺はいくら頑張っても、1分4秒台しか出んのに
みんなバンバン好タイム出すし。

俺センスないんかのぉ〜。

頑張ろっっっ。

買いました。 

2006年03月06日(月) 19時21分
今日は雨でした。
しかし、買いに行きましたよ。

何をかと言うと、銀ちゃんの水槽とろ過機をです。
しかも、チャリで行ったんですよ。
雨の中。
俺ってすごくない?

亀への家族愛。

さすが俺です。

野球 

2006年03月05日(日) 22時08分
実は、昨日オーダーしたグローブが届きました!!!
テンション急上昇ですよ♪♪

そんで、今日は草野球してきました。
ほのぼのした感じでよかったよ。

あと、今日韓国戦ど〜なったんじゃろ?
8回まで見たんじゃけど、気になるわ〜。

あっ、ポポンの人がテレビ出とる。

パンかよ・・・ 

2006年03月04日(土) 12時47分
今日はお腹の調子がいまいちですよ。
なぜかと言うと、朝がパンだったけん・・・。

朝はご飯でしょ??
僕たちJapaneseでしょ???
米食べよぉ〜よ。

明日まで生きてたら、また更新します・・・。

そして、明日は野球じゃ〜★

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 16時45分
今日、高校に野球しに行くって言っとったけど、
試験中なんだっってさ・・・。

部活ないけん中止になりました〜。
あ〜ぁ。また今日も暇人じゃわ・・・。

でも、いいこともあった。
それは、日本語文章能力検定3級受かった〜★☆
まじ、ラッキーでした♪

ろ過機が・・・ 

2006年02月28日(火) 17時21分
今日は、うちの亀ちゃんの紹介をます。
世界一可愛い亀ちゃんです★☆
名前は銀ちゃん。ミシシッピニオイガメの銀ちゃんです。

その銀ちゃんの水槽のろ過機が、ぶっ壊れましたよ・・・。
コンセントさしてもピクリとも動きません。

また、出費が・・・・・・・・。泣

月曜の午後 

2006年02月27日(月) 14時24分
今日も昼に起きてしまった・・・。
早く起きんにゃいけんとは思うんですけどね 笑笑

やっぱ学校がないとダラダラしてしまうわ〜。
生活リズムに軸がないとね。
やっぱバイト探すしかないって感じじゃわ・・・。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜バイト探そっ!!

 

2006年02月26日(日) 7時28分
今日は雨が降っとる。
じゃけん、野球の試合が中止になったし・・・。












クソがっっっっっっっっっっ。













なんてねっ 笑笑

まぁ、来週に延期になったわけで
今日は遊ぶ予定もあるわけで
かと言って、今することもない訳で・・・
だから日記書いてるわけで

ごはん食べてこぉ〜っと。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1031cromartie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる