久だぬぅーーん ぇ 

January 15 [Sat], 2005, 18:07
超久ぃしねーーー汗
塾とヵ習い事とかで全然パソできなかったしぃーーー
はぁ。。。
だヶどぉ、もぅぁんま来れない事か予想されるとヵ。ぇ
っで、いつヵ、ゎヵんなぃヶどpf消すんだーー 泣
いつヵまぢでゎヵんなぃしねーーーー ぁ
ってヵ、みなみとヵd子に会いたいしーー!!!素素素素素
今奈緒の欲しいものーー
@ブラ
@ショーツ  ニッセンのヵゎぃぃのあってさぁーー!!!わら
@香水    サムライ飽きたとヵ、
@ぷれいぼーいのネックレス  今、ねとで探してるしーーぇ
@ピンクのピアス この前パルコで見っけたz◎!!嬉
まぢ、欲しいょぉーー
ってヵ、今すんげぃ彼氏ほしい時期ーーー ぇ

すうぇっと安く買った ぇへ。ぶ 

January 09 [Sun], 2005, 16:26
今日ねぇーーーまぢ安くスウェット買ったの ぇ
なんヵ、アルバの買っちゃったし わら
4860yenとぃぅ格安!!!!爆sy ぇ
っでね、なんヵ他にもアルバのトレーナーとヵ、
ココルルのジーパン(前のとゎ違うやつ)買ってーー・・・
まぢうれぴ♪ わらわらわらわらわら 黙
っでも、まぢ素でうれしんだにゃあーー きm
昨日負け犬の遠吠えゃってたねーー
あたしみたょ!なんヵぁ、まちゃみヵっヶー役だったしーーわら
H2も見る予定ーーーー
だヶど、塾ヵなーーー   汗
ぁ!あとぉ、長澤まさみちゃnがでる優しい時間も見たいーー
にのもでるょねー わら
TVの事なら何でも聞いてっ!!!ぇ
ゎヵんなぃこともあるだろぉーヶどね。ぇ
ぢゃ、ばぃびぃーーー

帰ってきたze☆^^; 

January 08 [Sat], 2005, 14:10
久ぃなぁーーー♪ぇ
なんヵぁ、忙しくてなにヵとね・・・ぇ
っで、放置ってましたんたんたn。ぶ
亀レスでごめnーーーーー!!! 素
ってヵ、今日寒くね?!
体冷えますょぉ。誰か暖めて。ぇ
冗談A!!ぶ 
変態用語でつヵぃ?!ぇぇえええ
最近?!ね、ぁヵ姉ちゃんってぃぅ名前作っちゃったw
ホントヵゎぃぃしーーー 萌萌萌
Bつきたーーーーーーーー ぇわら
そんぢゃ、おわりーーー
さびぃーーーーー   叫

もうC日だょーー 汗 

January 04 [Tue], 2005, 9:53
今日宿題終わらせなきゃやばぃz◎!!ぁ
っでもって、買い物いきたぃ・・・亡
無理なことゎわかってるょ・・・
だヶど、ぃきたぃんだてば。待
コアいきたぃぞぉぉぉぉぉぉ ぇ
コアいきたいぞぉぉぉぉぉぉ 黙
んぁ。唇ヵゎぃてる。。。汗
りっぷちゃんょ〜〜〜何処ぃったんだ。ぉぃ
話変えてーー昨日Mr.インクレディブル観たのーー
みんなーーーアニメぉ馬鹿にちゃダメだねーー ぇ
まぢ最高な映画でしたーー
ってヵぁ、A`ダイエット始めだのに全然喰っちゃってダメ。泣
昨日一昨日寿司いっぱい喰っちゃったし。
逆に太ったとヵーーーーーー  ぇ
それぢゃぁ、あたぴゎ勉強でもしますヵ。  んぁ

映画観にぃってきまーーーす わら 

January 03 [Mon], 2005, 11:04
ぃぇーーーぃ☆今日ゎ従兄弟とポラエクみたヵったんだヶど
8:50ヵらのしヵなくって結局Mr.インクレディブルぉ観ますーー
プリも撮りたいな ぇ
楽しみでごぁぃますーーー  ぇ きm ぶ
それぢゃぁーーー   しーーーーゆーーーー

新しい日記帳 ぇ 

January 02 [Sun], 2005, 15:30
やっほお!! なんヵぁー、ヤプースやりにくぃヵも。。。ぇ あたしゎ今日従兄弟んち行くのーーーー っで、うまいものぉいっぱい食うとヵーー ぶ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
» 映画観にぃってきまーーーす わら (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:103138
読者になる
Yapme!一覧
読者になる