またAひさ 

December 23 [Fri], 2005, 19:21
はあー・・最近更新めちゃおそいけんなあ・・・

まあ見る人も全然いなさそうやけど・・・www

んで・・・今日から冬休み突入ー

今年もぐーたらな冬休みになりそうです

おわりだあw 

December 06 [Tue], 2005, 19:01
テストおわったよんwいやあーむずかった…まあ目標点にゎちとたりなかった
けど良しとスル・…・。。テストから開放されて幸せです。。w
けどまだドリルの課題がいっぱーい残ってるんだよねえ・・・ためてたからなあ・・・・
まあ頑張ります!絶対に終わらせてみせる!!

最近寒いねー。冬ゎすきだー。もーすぐクリスマスw今年もいっぱい友ダチと
ぱ^ティやるよんw」

勉強ずくし 

November 20 [Sun], 2005, 18:18
な@日でした・・・。。。いくらやっても証明がとけません。。とけたことありません・・ww
えーっと話題かえて・・・空と綺羅に出会ってからもう@年になります!!!!!
やーwほんっと@年はやかったですwwそれにいろーんな事があったねwwwおA人にゎ真面目に感謝おA人は、うちのことどうも思ってないだろうけど。。。うちにとってゎ特別な大切な大切なぉ友ダチです大スキだよwいろA悩みとかきいてくれてありがとう!wほんとありがとうw出会えた奇跡に感謝です。あと2人のおかげで、沙織や光とかおおかもとか可憐とか密とか神とか海里とかみくちゃんとか…etc…いろおーんな方々と出会うことができましたw感謝A!最近ゎ、あんまお話してないね;;((こーこーせーだからいろいろ忙しいんだよねー。。。))
きかいがあったら、みーーんなで、、ながーーーく、、語りあいたいなーとか思ってますww藁ww

 んで来年の今日もみんなと今よりももーっと仲良しだったいいなと思います!今までありがとうwこれからもよろしくお願いします!!w

もうちっと・・ 

November 19 [Sat], 2005, 19:05
もうちょっとでテスト。。。。。はあーw全然勉強してませんわwwwってかこのプログかくの久しぶりだああwwwうけるーw今日ゎ@日ごーろごろしてました・・・友ダチとめえるしたり・・
電話したりー・・とにかく暇(?な@日でしたよ・・・テスト前だから誰とも遊べないしね・・・
そういえばチャットもいってませんwwみんな元気かなあー??
また全然お話できなくなったら嫌だなあー・・・。。。。。。。。。。。。。
うん。絶対嫌だあ!!なんだかんだ皆大スキです
またじっくりお話できたら嬉しいよっ!!

てすっと 

November 12 [Sat], 2005, 18:49
てすとー!!てすとー!!
つーわけでもうテストが近くなって参りましたあ!!
最悪だあーなけてくる・・・;;はあ;;
今回とくに数学と英語がやばそうです・・・・・・とちもうちの頭ではおいつけない内容になっています・・・ってかうちの学校は応用だしすぎだと思います・・・記号問題すくないし…;;今回ゎ…D教科430以上目指すっ!

さって今日は部活おわったらーあ、友ダチとカラオケいってきたよwwめっちゃひっさしぶりやあーwテスト前にもかかわらずあそんぢゃったしww

ひさw 

November 07 [Mon], 2005, 20:22
あーなんか更新おくれたーw最悪ー…
はて、、今日はお休みでした!!!!!振り替え休日w
暇だったな・・・・・暇は嫌いぢゃ。。。。。
勉強もやるきになんねーしいー…

なんか趣味がぁればなあ・・・趣味かー趣味・・・
みつけるぞっ!趣味!

せっきがえ 

November 02 [Wed], 2005, 18:27
今日ゎ0−せきがえーー隣ゎーーNくんなりー!
久しぶりに話せてちょおっと嬉しかったょぉーーーーw
ぁw別に好きとかぢゃないけんねw
N君ゎバスケがうまいーーwバスケしてるとこゎやっばいぐらい
かっこいいですけどねーw
まあ席がぇ」わふつーにおわった!!!!!

ぁとねーw学校相談室に新しく入ったおにーさnがかっこよかったのでw
いってきました!!!相談室w悩みなんてないけどねー
んでそのぉにーさnとダチとでunoやったよw
結局うち最下位だったけどね;;;;;−−−。
ぁー・・・・あれゎくやしかったー・…。(苦手なんすよw
まぁまたいこうねーってダチと約束しましたーーーw
こんどゎぜってえーまけねえ!!!!!!!

明日ゎやっすみーw久しぶり(?でもないかww))にあそんできまあーっすw

初です!!初w 

November 01 [Tue], 2005, 17:40
なんかいきおいでプログっていうもんをつくってしまいましたあーまぁこれからィロAがんばって(?クダラナイ日記かいてくんでょろしくぉ願いしまッス!!

ぇーっと今日ゎー。運悪かったなぁー英語でぁてられて○井ちゃn(先生)に発音わるいーとかほざかれったしwまぁどーでもィィけどねっぁと、、ダチが彼氏とらぶらぶしてたぁーぅちみちゃったょぉちな,どんまぁーィw

ぁー。ぁと今日もチャットいく予定ッ最近キズイタんすけど、チャットのみんな……
カレカノ多くなィみんなにチャ彼ィるーって聞いたら
ほとんどの人がィるってゅぅてたょw今ゎ恋の季節なのかーぅちも
ほしィょぉーーぁろちゃんと沙織みってっとつくずくそう思いまっすwいいなあーいいなあーほしいなー。((所詮無理w))そういやぁ、ぁろちゃnぜんそく大丈夫かなあー?めちゃ心配なんゃけど
                    
                        とまぁこんなかんじの@日でした
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宇都宮可憐
» 勉強ずくし (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1031315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる